陰陽チャンス間で508Gを消化するとAT直撃
501G~508G間はフリーズ発生率が1/12と超大幅にアップ!
陰陽チャンス間で508Gを消化するとAT直撃
501G~508G間はフリーズ発生率が1/12と超大幅にアップ!

モード◯◯◯!の表示で設定示唆
通常時のみ出現する可能性あり
◇パターンと示唆内容
| パターン | 示唆内容 | 
| 246! | 設定2以上!? | 
| 256! | 設定2以上!? | 
| 456! | 設定4以上!? | 
| 666! | 設定6!? | 
◇各パターンの出現率
| 設定 | 246! | 256! | 
| 1 | --- | --- | 
| 2 | 1/24901.4 | 1/48492.1 | 
| 3 | 1/22284.5 | 1/66853.6 | 
| 4 | 1/72988.3 | --- | 
| 5 | --- | 1/32627.5 | 
| 6 | 1/72429.1 | 1/88524.4 | 
| 設定 | 456! | 666! | 
| 1 | --- | --- | 
| 2 | --- | --- | 
| 3 | --- | --- | 
| 4 | 1/15366.0 | --- | 
| 5 | 1/16313.8 | --- | 
| 6 | 1/20428.7 | 1/25700.6 | 
「246!」と「256!」のパターンは「設定2 or 4 or 6」もしくは「設定2 or 5 or 6」濃厚ではないので注意しよう。
| パターン | 示唆内容 | 
| 
 | 高設定示唆 | 
| 
 | |
| 
 | |
| 
 | 設定2以上!? | 
| 
 | 設定4以上!? | 
| 
 | 設定6確定!? | 
設定示唆の役割があるのは上記6キャラ
陰陽ボーナス中のキャラ紹介は2Gごとに切り替わるため、計10回のキャラ抽選が行われる。
◇各パターンの振り分け
| 設定 | 源司・至道・陣 | 鈴 | 
| 1 | 2.0% | --- | 
| 2 | 3.5% | 0.6% | 
| 3 | 4.0% | 0.9% | 
| 4 | 4.3% | 0.6% | 
| 5 | 5.0% | 0.6% | 
| 6 | 6.0% | 0.6% | 
| 設定 | 多軌子 | 道満 | 
| 1 | --- | --- | 
| 2 | --- | --- | 
| 3 | --- | --- | 
| 4 | 0.1% | --- | 
| 5 | 0.2% | --- | 
| 6 | 0.2% | 0.1% | 
| パターン | 示唆内容 | 
| 
 | 設定3以上!? | 
| 
 | 設定5以上!? | 
◇各パターンの選択率
| 設定 | 春虎&夏目&コン | 多軌子&鈴 | 
| 1 | --- | --- | 
| 2 | --- | --- | 
| 3 | 5.0% | --- | 
| 4 | 5.0% | --- | 
| 5 | 4.0% | 3.0% | 
| 6 | 5.0% | 5.0% | 

プレミアムAT中の限界突破後は
チャンス役が揃うと1枚絵で設定示唆!
◇パターン一覧
| パターン | 示唆内容 | 
| 
 | 奇数設定 示唆・弱 | 
| 
 | 偶数設定 示唆・弱 | 
| 
 | 奇数設定 示唆・強 | 
| 
 | 偶数設定 示唆・強 | 
| 
 | 高設定 示唆 | 
| 
 | 高設定 示唆 | 
| 
 | 設定4 以上!? | 
| 
 | 設定6 確定!? | 
◇各パターンの選択率
【弱チェリー・弱スイカ・チャンス目】
| 設定 | A | B | C | D | 
| 1 | 40.0% | 32.0% | 15.0% | 10.0% | 
| 2 | 32.0% | 40.0% | 10.0% | 15.0% | 
| 3 | 39.5% | 32.0% | 17.5% | 7.5% | 
| 4 | 32.0% | 39.0% | 7.5% | 12.5% | 
| 5 | 36.0% | 32.0% | 12.5% | 7.5% | 
| 6 | 27.0% | 27.0% | 10.0% | 10.0% | 
| 設定 | E | F | G | H | 
| 1 | 2.0% | 1.0% | --- | --- | 
| 2 | 1.0% | 2.0% | --- | --- | 
| 3 | 2.5% | 1.0% | --- | --- | 
| 4 | 2.0% | 5.0% | 2.0% | --- | 
| 5 | 5.0% | 2.0% | 5.0% | --- | 
| 6 | 8.0% | 8.0% | 8.0% | 2.0% | 
【強チェリー・強スイカ】
| 設定 | A | B | C | D | 
| 1 | --- | --- | 75.0% | 25.0% | 
| 2 | --- | --- | 25.0% | 75.0% | 
| 3 | --- | --- | 63.8% | 21.3% | 
| 4 | --- | --- | 21.3% | 63.8% | 
| 5 | --- | --- | 56.3% | 18.8% | 
| 6 | --- | --- | 11.3% | 33.8% | 
| 設定 | E | F | G | H | 
| 1 | --- | --- | --- | --- | 
| 2 | --- | --- | --- | --- | 
| 3 | 10.0% | 5.0% | --- | --- | 
| 4 | 5.0% | 10.0% | --- | --- | 
| 5 | 10.0% | 5.0% | 10.0% | --- | 
| 6 | 15.0% | 15.0% | 15.0% | 10.0% | 
強チャンス役が成立すると設定示唆の精度がアップ!
| 設定 | 陰陽B・祓 | 陰陽B | 合算 | 
| 1 | 1/577.1 | 1/545.8 | 1/280.5 | 
| 2 | 1/559.8 | 1/536.0 | 1/273.8 | 
| 3 | 1/531.6 | 1/522.8 | 1/263.6 | 
| 4 | 1/485.3 | 1/501.5 | 1/246.6 | 
| 5 | 1/442.8 | 1/481.3 | 1/230.6 | 
| 6 | 1/410.1 | 1/460.1 | 1/216.8 | 
※術比べボーナスの出現率は調査中
高設定ほど出現率と「祓」の比率がアップ
◇種別振り分け
| 設定 | 冬児 (70%) | 京子 (75%) | 鈴鹿 (80%) | 
| 1 | 20.8% | 25.5% | 30.5% | 
| 2 | 20.5% | 24.9% | 30.3% | 
| 3 | 20.0% | 23.8% | 29.8% | 
| 4 | 19.2% | 22.3% | 28.9% | 
| 5 | 18.0% | 20.6% | 27.9% | 
| 6 | 17.4% | 19.6% | 27.3% | 
| 設定 | コン (85%) | 夏目 (90%) | 北斗 (100%) | 
| 1 | 15.1% | 5.4% | 2.8% | 
| 2 | 15.6% | 5.7% | 3.0% | 
| 3 | 16.6% | 6.5% | 3.4% | 
| 4 | 18.0% | 7.7% | 4.0% | 
| 5 | 19.6% | 9.1% | 4.8% | 
| 6 | 20.5% | 9.9% | 5.3% | 
※カッコ内は継続率
◇継続ストック抽選
| 小役 | 当選率 | 
| リプレイ | 7.0% | 
| チャンス役 | 100% | 
1契機で複数個ストックすることも
◇種別ごとの成功期待度
| パターン | 期待度 | 
| 冬児 | 45.0% | 
| 京子 | 52.0% | 
| 鈴鹿 | 60.0% | 
| コン | 73.0% | 
| 夏目 | 88.0% | 
| 北斗 | 100% | 
◇成功時の報酬振り分け
| 設定 | 陰陽B | 陰陽B ・祓 | 術比べ (勝利) | 術比べ (敗北) | 
| 1 | 53.6% | 45.6% | 0.4% | 0.4% | 
| 2 | 53.4% | 45.8% | ||
| 3 | 53.0% | 46.2% | ||
| 4 | 52.3% | 46.9% | ||
| 5 | 51.5% | 47.8% | ||
| 6 | 51.0% | 48.2% | 

コンに関わる内容に注目!
◇パターンと示唆内容
| パターン | 示唆内容 | 
| コンが夏バテ!? | モード1の可能性が高い | 
| コンが勉強中!? | モード2以上の期待度アップ | 
| コンがマイペース!? | モード3以上の期待度アップ | 
| コンの笑顔!? | モード2以上&モード4の期待大 | 
| コンが興奮!? | モード5濃厚 | 
◇内部モードごとの選択率
| パターン | モード1 | モード2 | モード3 | 
| 夏バテ | 50.0% | 7.0% | 7.0% | 
| 勉強中 | 30.0% | 55.0% | 12.0% | 
| マイペース | 20.0% | 35.0% | 51.0% | 
| 笑顔 | --- | 3.0% | 30.0% | 
| 興奮 | --- | --- | --- | 
| パターン | モード4 | モード5 | 
| 夏バテ | 7.0% | 5.0% | 
| 勉強中 | 12.0% | 7.0% | 
| マイペース | 25.0% | 12.0% | 
| 笑顔 | 56.0% | 30.0% | 
| 興奮 | --- | 46.0% | 
◇設定ごとの出現割合
| 設定 | 夏バテ | 勉強中 | マイペース | 
| 1 | 39.4% | 32.8% | 22.3% | 
| 2 | 33.2% | 32.6% | 26.5% | 
| 3 | 31.7% | 30.1% | 26.9% | 
| 4 | 27.6% | 33.8% | 27.0% | 
| 5 | 24.3% | 26.3% | 28.8% | 
| 6 | 20.4% | 27.5% | 29.2% | 
| 設定 | 笑顔 | 興奮 | 
| 1 | 4.3% | 1.2% | 
| 2 | 6.8% | 1.0% | 
| 3 | 10.0% | 1.4% | 
| 4 | 9.2% | 2.5% | 
| 5 | 15.5% | 5.2% | 
| 6 | 16.2% | 6.7% | 
有利区間移行時に行われる内部モード移行率に設定差が設けられているため(詳細は調査中)、設定推測要素としても活用できる。
「コンの笑顔」「コンが興奮!?」が出現するほど、高モードの期待度アップ=高設定の期待度アップとなるぞ。
