陰陽チャンス間で508Gを消化するとAT直撃
501G~508G間はフリーズ発生率が1/12と超大幅にアップ!
陰陽チャンス間で508Gを消化するとAT直撃
501G~508G間はフリーズ発生率が1/12と超大幅にアップ!
モード◯◯◯!の表示で設定示唆
通常時のみ出現する可能性あり
◇パターンと示唆内容
パターン | 示唆内容 |
246! | 設定2以上!? |
256! | 設定2以上!? |
456! | 設定4以上!? |
666! | 設定6!? |
◇各パターンの出現率
設定 | 246! | 256! |
1 | --- | --- |
2 | 1/24901.4 | 1/48492.1 |
3 | 1/22284.5 | 1/66853.6 |
4 | 1/72988.3 | --- |
5 | --- | 1/32627.5 |
6 | 1/72429.1 | 1/88524.4 |
設定 | 456! | 666! |
1 | --- | --- |
2 | --- | --- |
3 | --- | --- |
4 | 1/15366.0 | --- |
5 | 1/16313.8 | --- |
6 | 1/20428.7 | 1/25700.6 |
「246!」と「256!」のパターンは「設定2 or 4 or 6」もしくは「設定2 or 5 or 6」濃厚ではないので注意しよう。
パターン | 示唆内容 |
高設定示唆
|
|
設定2以上!?
|
|
設定4以上!?
|
|
設定6確定!?
|
設定示唆の役割があるのは上記6キャラ
陰陽ボーナス中のキャラ紹介は2Gごとに切り替わるため、計10回のキャラ抽選が行われる。
◇各パターンの振り分け
設定
|
源司・至道・陣
|
鈴
|
1 | 2.0% | --- |
2 | 3.5% | 0.6% |
3 | 4.0% | 0.9% |
4 | 4.3% | 0.6% |
5 | 5.0% | 0.6% |
6 | 6.0% | 0.6% |
設定 | 多軌子 | 道満 |
1 | --- | --- |
2 | --- | --- |
3 | --- | --- |
4 | 0.1% | --- |
5 | 0.2% | --- |
6 | 0.2% | 0.1% |
パターン | 示唆内容 |
春虎&夏目&コン |
設定3以上!?
|
多軌子&鈴 |
設定5以上!?
|
◇各パターンの選択率
設定
|
春虎&夏目&コン
|
多軌子&鈴
|
1 | --- | --- |
2 | --- | --- |
3 | 5.0% | --- |
4 | 5.0% | --- |
5 | 4.0% | 3.0% |
6 | 5.0% | 5.0% |
プレミアムAT中の限界突破後は
チャンス役が揃うと1枚絵で設定示唆!
◇パターン一覧
パターン | 示唆内容 |
パターンA |
奇数設定
示唆・弱
|
パターンB |
偶数設定
示唆・弱
|
パターンC |
奇数設定
示唆・強
|
パターンD |
偶数設定
示唆・強
|
パターンE |
高設定
示唆
|
パターンF |
高設定
示唆
|
パターンG |
設定4
以上!?
|
パターンH |
設定6
確定!?
|
◇各パターンの選択率
【弱チェリー・弱スイカ・チャンス目】
設定 | A | B | C | D |
1 | 40.0% | 32.0% | 15.0% | 10.0% |
2 | 32.0% | 40.0% | 10.0% | 15.0% |
3 | 39.5% | 32.0% | 17.5% | 7.5% |
4 | 32.0% | 39.0% | 7.5% | 12.5% |
5 | 36.0% | 32.0% | 12.5% | 7.5% |
6 | 27.0% | 27.0% | 10.0% | 10.0% |
設定 | E | F | G | H |
1 | 2.0% | 1.0% | --- | --- |
2 | 1.0% | 2.0% | --- | --- |
3 | 2.5% | 1.0% | --- | --- |
4 | 2.0% | 5.0% | 2.0% | --- |
5 | 5.0% | 2.0% | 5.0% | --- |
6 | 8.0% | 8.0% | 8.0% | 2.0% |
【強チェリー・強スイカ】
設定 | A | B | C | D |
1 | --- | --- | 75.0% | 25.0% |
2 | --- | --- | 25.0% | 75.0% |
3 | --- | --- | 63.8% | 21.3% |
4 | --- | --- | 21.3% | 63.8% |
5 | --- | --- | 56.3% | 18.8% |
6 | --- | --- | 11.3% | 33.8% |
設定 | E | F | G | H |
1 | --- | --- | --- | --- |
2 | --- | --- | --- | --- |
3 | 10.0% | 5.0% | --- | --- |
4 | 5.0% | 10.0% | --- | --- |
5 | 10.0% | 5.0% | 10.0% | --- |
6 | 15.0% | 15.0% | 15.0% | 10.0% |
強チャンス役が成立すると設定示唆の精度がアップ!
設定
|
陰陽B・祓
|
陰陽B
|
合算
|
1 | 1/577.1 | 1/545.8 | 1/280.5 |
2 | 1/559.8 | 1/536.0 | 1/273.8 |
3 | 1/531.6 | 1/522.8 | 1/263.6 |
4 | 1/485.3 | 1/501.5 | 1/246.6 |
5 | 1/442.8 | 1/481.3 | 1/230.6 |
6 | 1/410.1 | 1/460.1 | 1/216.8 |
※術比べボーナスの出現率は調査中
高設定ほど出現率と「祓」の比率がアップ
◇種別振り分け
設定
|
冬児
(70%)
|
京子
(75%)
|
鈴鹿
(80%)
|
1 | 20.8% | 25.5% | 30.5% |
2 | 20.5% | 24.9% | 30.3% |
3 | 20.0% | 23.8% | 29.8% |
4 | 19.2% | 22.3% | 28.9% |
5 | 18.0% | 20.6% | 27.9% |
6 | 17.4% | 19.6% | 27.3% |
設定
|
コン
(85%)
|
夏目
(90%)
|
北斗
(100%)
|
1 | 15.1% | 5.4% | 2.8% |
2 | 15.6% | 5.7% | 3.0% |
3 | 16.6% | 6.5% | 3.4% |
4 | 18.0% | 7.7% | 4.0% |
5 | 19.6% | 9.1% | 4.8% |
6 | 20.5% | 9.9% | 5.3% |
※カッコ内は継続率
◇継続ストック抽選
小役 | 当選率 |
リプレイ | 7.0% |
チャンス役 | 100% |
1契機で複数個ストックすることも
◇種別ごとの成功期待度
パターン | 期待度 |
冬児 | 45.0% |
京子 | 52.0% |
鈴鹿 | 60.0% |
コン | 73.0% |
夏目 | 88.0% |
北斗 | 100% |
◇成功時の報酬振り分け
設定
|
陰陽B
|
陰陽B
・祓
|
術比べ
(勝利)
|
術比べ
(敗北)
|
1 | 53.6% | 45.6% | 0.4% | 0.4% |
2 | 53.4% | 45.8% | ||
3 | 53.0% | 46.2% | ||
4 | 52.3% | 46.9% | ||
5 | 51.5% | 47.8% | ||
6 | 51.0% | 48.2% |
コンに関わる内容に注目!
◇パターンと示唆内容
パターン | 示唆内容 |
コンが夏バテ!? |
モード1の可能性が高い
|
コンが勉強中!? |
モード2以上の期待度アップ
|
コンがマイペース!? |
モード3以上の期待度アップ
|
コンの笑顔!? |
モード2以上&モード4の期待大
|
コンが興奮!? |
モード5濃厚
|
◇内部モードごとの選択率
パターン
|
モード1
|
モード2
|
モード3
|
夏バテ | 50.0% | 7.0% | 7.0% |
勉強中 | 30.0% | 55.0% | 12.0% |
マイペース | 20.0% | 35.0% | 51.0% |
笑顔 | --- | 3.0% | 30.0% |
興奮 | --- | --- | --- |
パターン
|
モード4
|
モード5
|
夏バテ | 7.0% | 5.0% |
勉強中 | 12.0% | 7.0% |
マイペース | 25.0% | 12.0% |
笑顔 | 56.0% | 30.0% |
興奮 | --- | 46.0% |
◇設定ごとの出現割合
設定 | 夏バテ | 勉強中 | マイペース |
1 | 39.4% | 32.8% | 22.3% |
2 | 33.2% | 32.6% | 26.5% |
3 | 31.7% | 30.1% | 26.9% |
4 | 27.6% | 33.8% | 27.0% |
5 | 24.3% | 26.3% | 28.8% |
6 | 20.4% | 27.5% | 29.2% |
設定 | 笑顔 | 興奮 |
1 | 4.3% | 1.2% |
2 | 6.8% | 1.0% |
3 | 10.0% | 1.4% |
4 | 9.2% | 2.5% |
5 | 15.5% | 5.2% |
6 | 16.2% | 6.7% |
有利区間移行時に行われる内部モード移行率に設定差が設けられているため(詳細は調査中)、設定推測要素としても活用できる。
「コンの笑顔」「コンが興奮!?」が出現するほど、高モードの期待度アップ=高設定の期待度アップとなるぞ。