通常時200G+前兆消化でギラチャンス(CZ)が当選
CZ&AT終了画面の設定示唆法則 | |
画面 | 示唆法則 |
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デフォルト
画面
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設定2以上
確定
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設定4以上
確定
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設定5以上
確定
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設定6確定 |
示唆法則はCZ終了時·AT終了時共通
CZ&AT終了画面の設定示唆法則 | |
画面 | 示唆法則 |
456WAVE
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設定4以上
確定
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666WAVE
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設定6確定 |
共通ベル確率 | |
設定 | 確率 |
1 | 1/496.5 |
2 | 1/327.7 |
3 | 1/284.9 |
4 | 1/234.1 |
5 | 1/199.8 |
6 | 1/172.5 |
基本的には小Vベル=共通ベル
共通ベル確率にはかなり大きな設定差があるので、高設定を狙う際は要カウント。
なお、爺の間(非有利区間中)とギラチャンス中は共通ベル以外でも小Vベルが停止する可能性があるため、この2区間はサンプルから省く必要がある。
水鉄砲連モードのループ率 | |
モード | ループ率 |
ショート | 50% |
ロング | 80% |
ダイビングステージ終了時および水鉄砲たいむ初当り時は水鉄砲連モードへの移行抽選が行われ、移行した際はループ率を参照して水鉄砲たいむの連チャンが発生。契機別の移行率は以下の通りだ。
【ダイビングステージ終了時】
水鉄砲連モード移行率
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設定 | ショートへ | ロングへ |
1 | 24.8% | 0.4% |
2 | 26.5% | 0.5% |
3 | 28.4% | 0.6% |
4 | 30.5% | 0.7% |
5 | 32.3% | 0.8% |
6 | 33.9% | 0.9% |
設定 | トータル移行率 | |
1 | 25.2%(1/3.97) | |
2 | 27.0%(1/3.70) | |
3 | 28.9%(1/3.46) | |
4 | 31.1%(1/3.21) | |
5 | 33.0%(1/3.03) | |
6 | 34.8%(1/2.87) |
設定1と6の差は約1.38倍
【水鉄砲タイム初当り時】
水鉄砲連モード移行率
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||
設定 | ショートへ | ロングへ |
1 | 3.3% | 0.4% |
2 | 4.4% | 0.5% |
3 | 5.6% | 0.6% |
4 | 7.0% | 0.6% |
5 | 8.3% | 0.7% |
6 | 9.3% | 0.8% |
設定 | トータル移行率 | |
1 | 3.7%(1/27.18) | |
2 | 4.9%(1/20.55) | |
3 | 6.2%(1/16.15) | |
4 | 7.7%(1/13.00) | |
5 | 9.0%(1/11.12) | |
6 | 10.2% (1/9.81) |
設定1と6の差は約2.76倍
いずれの契機も高設定ほど水鉄砲連モードへの移行率が優遇されているが、注目すべきは水鉄砲たいむ初当り時の移行割合。初当りからの連モード移行を複数回確認できれば、低設定の可能性はかなり下がる。