通常ゲームを999G消化でATに突入
◇金髪の瞳

出現すれば設定5以上!?
◇隠しPUSH
| 【ボーナス確定画面】隠しPUSHの内容 | |
|
ボーナス種別が告知されるまで
10Gを消化するごとに1回PUSH可能
|
|
| PUSH時のボイスで設定を示唆 | |
| ボイスのパターンと示唆内容 | |
| A)にゃーん | 基本パターン |
| B)いい調子っ! | 高設定示唆・弱 |
|
C)今宵、あなたを
頂きにあがります
|
高設定示唆・強 |
【各パターンの発生率】
|
【ボーナス確定画面】
隠しPUSH時のボイス振り分け
|
|||
| 10G経過時 | |||
| 設定 | ボイスA | ボイスB | ボイスC |
| 1~3 | 94.0% | 5.0% | 1.0% |
| 4 | 85.0% | 10.0% | 5.0% |
| 5 | 80.0% | 12.5% | 7.5% |
| 6 | 75.0% | 15.0% | 10.0% |
| 20G経過時 | |||
| 設定 | ボイスA | ボイスB | ボイスC |
| 1~3 | 94.0% | 5.0% | 1.0% |
| 4 | 83.5% | 11.0% | 5.5% |
| 5 | 78.0% | 13.8% | 8.3% |
| 6 | 72.5% | 16.5% | 11.0% |
| 30G経過時 | |||
| 設定 | ボイスA | ボイスB | ボイスC |
| 1~3 | 94.0% | 5.0% | 1.0% |
| 4 | 82.0% | 12.0% | 6.0% |
| 5 | 76.0% | 15.0% | 9.0% |
| 6 | 70.0% | 18.0% | 12.0% |
| 40G経過時 | |||
| 設定 | ボイスA | ボイスB | ボイスC |
| 1~3 | 94.0% | 5.0% | 1.0% |
| 4 | 80.5% | 13.0% | 6.5% |
| 5 | 74.0% | 16.3% | 9.8% |
| 6 | 67.5% | 19.5% | 13.0% |
| 50G以降経過時 | |||
| 設定 | ボイスA | ボイスB | ボイスC |
| 1~3 | 94.0% | 5.0% | 1.0% |
| 4 | 77.5% | 15.0% | 7.5% |
| 5 | 70.0% | 18.8% | 11.3% |
| 6 | 62.5% | 22.5% | 15.0% |
ゲーム数が多くなるほど設定4以上の
特殊ボイス発生率がアップする!
ボーナス確定画面に移行してからボーナスの種類が告知されるまでの間が対象となるので、サンプルは集めにくいが、通常ボイス以外が発生すれば設定4以上の期待度アップ。
「今宵、あなたを~」は1回でも発生すれば設定4以上の期待大となるぞ。
◇出現キャラ一覧と示唆内容
|
【キャッツボーナス中】
紹介キャラ一覧&示唆内容
|
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| キャラ | 示唆内容 |
|
瞳・愛・泪・海洋博覧会・
平野・武内・神谷
|
示唆
なし
|
| 俊夫 |
奇数設定
示唆
|
| 浅谷 |
偶数設定
示唆
|
| 永石 |
高設定
示唆・弱
|
| クラナッフ |
高設定
示唆・強
|
|
|
設定2
以上!?
|
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|
設定5
以上!?
|
1回のボーナスで4パターンが出現
登場順はシナリオで管理
◇シナリオ一覧と選択率
|
【キャッツボーナス中】
キャラ紹介シナリオ一覧
|
||||
|
シナ
リオ
|
1人目 | 2人目 | 3人目 | 4人目 |
| 1 | 瞳 | 愛 | 泪 | 博覧会 |
| 2 | 瞳 | 愛 | 泪 | 俊夫 |
| 3 | 瞳 | 愛 | 泪 | 浅谷 |
| 4 | 瞳 | 愛 | 泪 | 永石 |
| 5 | 瞳 | 愛 | 泪 | クラ |
| 6 | 瞳 | 愛 | 泪 | キャッツ |
| 7 | 瞳 | 愛 | 泪 | 金髪瞳 |
| 8 | 瞳 | 愛 | 永石 | 俊夫 |
| 9 | 瞳 | 愛 | 永石 | 浅谷 |
| 10 | 瞳 | 愛 | 永石 | クラ |
| 11 | 瞳 | 愛 | 永石 | キャッツ |
| 12 | 瞳 | 愛 | 永石 | 金髪瞳 |
| 13 | 瞳 | 愛 | クラ | 永石 |
| 14 | 瞳 | 愛 | クラ | キャッツ |
| 15 | 瞳 | 愛 | クラ | 金髪瞳 |
| 16 | 瞳 | クラ | キャッツ | 金髪瞳 |
| 17 | 平野 | 武内 | 神谷 | 永石 |
| 18 | 平野 | 武内 | 神谷 | クラ |
| 19 | 平野 | 武内 | 神谷 | キャッツ |
| 20 | 平野 | 武内 | 神谷 | 金髪瞳 |
| 21 | 平野 | クラ | キャッツ | 金髪瞳 |
|
【キャッツボーナス中】
キャラ紹介シナリオ選択率
|
|||
| 設定 | シナリオ1 | シナリオ2 | シナリオ3 |
| 1 | 62.3% | 10.0% | 7.5% |
| 2 | 59.3% | 7.5% | 10.0% |
| 3 | 10.0% | 7.5% | |
| 4 | 44.0% | 7.5% | 10.0% |
| 5 | 43.1% | 10.0% | 7.5% |
| 6 | 42.1% | 7.5% | 10.0% |
| 設定 | シナリオ4 | シナリオ5 | シナリオ6 |
| 1 | 3.0% | 0.5% | --- |
| 2 | 0.5% | ||
| 3 | |||
| 4 | 5.0% | 2.0% | |
| 5 | |||
| 6 | |||
| 設定 | シナリオ7 | シナリオ8 | シナリオ9 |
| 1 | --- | 10.0% | 5.0% |
| 2 | --- | 5.0% | 10.0% |
| 3 | --- | 10.0% | 5.0% |
| 4 | --- | 5.0% | 10.0% |
| 5 | 0.1% | 10.0% | 5.0% |
| 6 | 5.0% | 10.0% | |
| 設定 | シナリオ10 | シナリオ11 | シナリオ12 |
| 1 | 0.3% | --- | --- |
| 2 | 1.0% | --- | |
| 3 | --- | ||
| 4 | 2.0% | --- | |
| 5 | 0.2% | ||
| 6 | |||
| 設定 | シナリオ13 | シナリオ14 | シナリオ15 |
| 1 | 0.3% | --- | --- |
| 2 | --- | --- | |
| 3 | --- | --- | |
| 4 | 3.0% | 3.0% | --- |
| 5 | 0.3% | ||
| 6 | |||
| 設定 | シナリオ16 | シナリオ17 | シナリオ18 |
| 1 | --- | 1.0% | 0.2% |
| 2 | --- | ||
| 3 | --- | ||
| 4 | --- | 3.0% | 2.5% |
| 5 | --- | ||
| 6 | 0.3% | ||
| 設定 | シナリオ19 | シナリオ20 | シナリオ21 |
| 1 | --- | --- | --- |
| 2 | 1.5% | --- | --- |
| 3 | --- | --- | |
| 4 | --- | --- | |
| 5 | 0.3% | --- | |
| 6 | 0.7% | ||
シナリオ16と21は設定6濃厚!!

ボーナス終了画面でPUSHボタンを
押すと発生するボイスで設定示唆
|
【ボーナス終了画面】
ボイスパターン一覧と示唆内容
|
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| パターン | 示唆内容 |
| A)キャーーーッツ! | 基本パターン |
| B)僕に任せて! | 奇数設定示唆 |
| C)私を捕まえられるかしら? | 偶数設定示唆 |
| D)キャッツアイにお任せよ! | 高設定示唆 |
| E)お楽しみはこれからよ! | 設定2以上!? |
| F)エクセレント! | 設定5以上!? |
| G)コングラッチュレーション! | 設定6濃厚!? |
| 【ボーナス終了画面】ボイスの選択率 | ||||
| 設定 | ボイスA | ボイスB | ボイスC | ボイスD |
| 1 | 54.5% | 25.0% | 17.5% | 3.0% |
| 2 | 52.5% | 17.5% | 25.0% | |
| 3 | 52.0% | 25.0% | 17.5% | |
| 4 | 49.5% | 17.5% | 25.0% | 5.0% |
| 5 | 46.0% | 25.0% | 17.5% | 7.5% |
| 6 | 42.3% | 17.5% | 25.0% | 10.0% |
| 設定 | ボイスE | ボイスF | ボイスG | |
| 1 | --- | --- | --- | |
| 2 | 2.0% | --- | --- | |
| 3 | 2.5% | --- | --- | |
| 4 | 3.0% | --- | --- | |
| 5 | 3.5% | 0.5% | --- | |
| 6 | 4.0% | 0.8% | 0.5% | |
| 【AT終了画面】パターンと設定示唆内容 | |
| パターン | 示唆内容 |
|
|
基本
パターン
|
|
|
奇数設定
示唆
|
|
|
偶数設定
示唆
|
|
|
高設定
示唆
|
|
|
設定2
以上!?
|
|
|
設定4
以上!?
|
|
|
設定5
以上!?
|
|
|
設定6
濃厚!?
|
| 【AT終了画面】各パターンの選択率 | ||||
|
設定
|
パターン
A
|
パターン
B
|
パターン
C
|
パターン
D
|
| 1 | 53.3% | 25.0% | 16.7% | 5.0% |
| 2 | 47.5% | 15.0% | 22.5% | |
| 3 | 22.5% | 15.0% | ||
| 4 | 41.7% | 12.4% | 18.5% | 10.0% |
| 5 | 40.7% | 17.0% | 11.4% | 12.5% |
| 6 | 40.5% | 11.0% | 16.5% | |
|
設定
|
パターン
E
|
パターン
F
|
パターン
G
|
パターン
H
|
| 1 | --- | --- | --- | --- |
| 2 | 10.0% | --- | --- | --- |
| 3 | --- | --- | --- | |
| 4 | 12.5% | 5.0% | --- | --- |
| 5 | 1.0% | --- | ||
| 6 | 1.0% | |||
◇奪還作戦の仕様
| 奪還作戦ステージ関連の抽選内容 |
|
キャッツ目入賞時・
内部ボーナス中のチャンス役にて突入抽選
→弱チャンス役からの突入率は高設定優遇
|
|
奪還作戦突入時および奪還作戦中の
チャンス役にてAT抽選が行われる
→奪還作戦中のボーナス当選はAT濃厚
|
|
AT終了後の奪還作戦は
ボーナス(AT中と同じく1/99)成立で
成功するパターンがほとんど
|
内部ボーナス中のチャンス役からの奪還作戦ステージ突入率は高設定が優遇されているため、高設定ほど奪還作戦経由でのAT突入が多くなる。
なお、以下に続く抽選値はすべて通常時からの奪還作戦における数値となっている。
◇奪還作戦突入抽選
| 【奪還作戦ステージ】契機別の突入率 | ||
| キャッツ目入賞時(内部状態は不問/設定1~6) | ||
| 12.5%~33.3% | ||
| 内部ボーナス中 | ||
|
チェリー・スイカ
|
||
| 通常 | 高確 | 超高確 |
|
1.6%
~6.3%(※)
|
6.3%
~25.0%(※)
|
25.0%
|
| チャンスリプレイ・強ベル | ||
| 通常 | 高確 | 超高確 |
|
50.0%
|
75.0%
|
100%
|
設定差が大きいポイントあり!
【内部ボーナス中は愛演出に注目】

愛演出は基本的にチェリー対応のため
抽選タイミングが把握できる!?
内部ボーナス中のチェリーは押し順管理となっているので取りこぼすと判別不可(取りこぼしても各種抽選は行われる)。
そのため、チェリー対応の愛演出の出現状況から、奪還作戦突入抽選のタイミングや回数を推測していくことが有効となりそうだ。
◇奪還作戦突入時のAT抽選
| 【奪還作戦ステージ】突入時のAT当選率 | |
| 状態 | 当選率 |
| 通常・高確 | 25.0%~50.0% |
| 超高確 | 50.0%以上 |
奪還作戦突入時は、スーパーキャッツ・タイム突入濃厚となる特殊抽選も行われる(突入時の0.4%で当選)。
終盤のジャッジ演出がエピソード系ならスーパーキャッツ・タイムの期待度アップ!?
◇成功書き換え抽選
| 【奪還作戦ステージ】成功書き換え抽選 | |
| 役 | 当選率 |
| チェリー・スイカ・1枚役(※1) | 0.4% |
| チャンスリプレイ・強ベル | 12.5% |
| レアチェリー(※2) | 100% |
※2…内部ボーナス中のみ成立(以下同)
奪還作戦突入時の抽選に漏れた場合は
消化中のチャンス役で書き換え抽選
【AT確定状態での書き換え】
|
【奪還作戦ステージ】
AT確定状態での昇格抽選
|
|
| 役 | 当選率 |
| チャンスリプレイ・強ベル | 12.5% |
| レアチェリー(※2) | 100% |
当選時はキャッツ・チャレンジが
3ケタ上乗せ以上の強力配列に昇格!
奪還作戦ステージ中は、AT突入が確定しているか否かに応じて書き換えを抽選。
◇AT突入期待度(トータル)
| 【奪還作戦ステージ】AT突入期待度 | |
| 設定 | 期待度 |
| 1 | 39.5% |
| 2 | 43.8% |
| 3 | 47.4% |
| 4 | 47.6% |
| 5 | 48.3% |
| 6 | 53.6% |
◇帯の色ごとのAT当選期待度
|
【奪還作戦ステージ】液晶左右の帯色別・
AT当選期待度
|
|
| パターン | 期待度 |
| 青 | 14.5% |
| 緑 | 36.3% |
| 赤 | 91.4% |
| 虹 | 100%!? |
◇失敗時の超高確移行抽選(内部ボーナス中)
|
【奪還作戦ステージ失敗時】
超高確移行率(内部ボーナス中)
|
|
| 設定 | 移行率 |
| 1 | 50.0% |
| 2 | 55.1% |
| 3 | 60.2% |
| 4 | 65.2% |
| 5 | 70.7% |
| 6 | 75.0% |
内部ボーナス中に奪還作戦ステージが終了(失敗)した場合は、超高確への移行を抽選。
内部状態を完全に把握することは難しいが設定差は大きい。









