◇AT単発後
【AT単発後】CZスルー回数天井振り分け |
1回目 (0スルー) | 2回目 (1スルー) | 8回目 (7スルー) |
0.4% | 24.6% | 75.0% |
AT単発後は2回目の振り分け率アップ
◇継続高校とのバトル敗北後
【継続高校とのバトル敗北後】 CZスルー回数天井振り分け |
1回目 (0スルー) | 2回目 (1スルー) | 6回目 (5スルー) |
0.4% | 9.8% | 89.8% |
最大天井が6回目に短縮される
◇上記以外
【上記以外】CZスルー回数天井振り分け |
設定 | 1回目 (0スルー) | 2回目 (1スルー) | 8回目 (7スルー) |
1 | 0.4% | 9.8% | 89.8% |
2 | 10.5% | 89.1% |
3 | 12.5% | 87.1% |
4 | 18.4% | 81.3% |
5 | 21.5% | 78.1% |
6 | 24.6% | 75.0% |
設定変更時も同数値
2回目の選択率は設定差が大きい!
CZ・ガルパンチャンス中の抽選概要 |
開始時に成功抽選 |
開始時の成功抽選にハズれた場合は CZ中に規定ポイント(最大100pt)到達で成功 |
小役が揃えばポイント獲得 |
小役が4回揃うと期待度40%オーバー |
◇開始時の成功抽選
ガルパンチャンス開始時の成功抽選 |
設定 | 1回目のCZ | 2回目以降のCZ |
1 | 6.3% | 0.8% |
2 | 1.6% |
3 | 2.7% |
4 | 7.0% |
5 | 8.6% |
6 | 10.2% |
2回目以降の当選率は設定差大!!
◇ポイント獲得抽選
【初期ポイント抽選】
ガルパンチャンス・初期ポイント抽選 |
0pt | 30pt | 60pt |
35.9% | 39.1% | 25.0% |
CZ種別抽選(設定変更時/AT終了時/CZ失敗時)で、ガルパンチャンスが選択された場合は初期ポイントを同時に抽選。
【ガルパンチャンス本前兆中】
ガルパンチャンス本前兆中・ポイント獲得抽選 ※当選時するたびに30pt獲得 |
役 | 当選率 |
弱チェリー | 6.3% |
双眼鏡/チャンス目 | 30.1% |
強チェリー | 60.2% |
すでに100ptを獲得している場合(天井到達時や開始時の成功抽選での当選も含む)は、初当りボーナスの枚数上乗せ抽選が行われる。
【ガルパンチャンス中】
ガルパンチャンス中・ポイント獲得抽選 |
役 | 10pt | 100pt |
リプレイ/ ベル揃い | 98.8% | 1.2% |
弱チェリー | 96.9% | 3.1% |
双眼鏡/ チャンス目 | 75.0% | 25.0% |
強チェリー | 50.0% | 50.0% |
双眼鏡/チャンス目/強チェリーは
100pt獲得(一発クリア)のチャンス!
◇初期ポイント分布
ガルパンチャンス開始時・初期ポイント分布 |
設定 | 0pt | 30pt | 60pt |
1 | 29.0% | 34.1% | 23.1% |
2 | 28.8% | 33.8% | 22.9% |
3 | 28.2% | 33.1% | 22.5% |
4 | 27.1% | 31.8% | 21.6% |
5 | 26.1% | 30.9% | 20.9% |
6 | 25.3% | 29.7% | 20.2% |
設定 | 90pt | 100pt | |
1 | 2.0% | 11.9% |
2 | 1.9% | 12.6% |
3 | 1.9% | 14.3% |
4 | 1.9% | 17.6% |
5 | 1.8% | 20.3% |
6 | 1.7% | 23.1% |
70%超の割合で30pt以上獲得した状態から開始
開始時の成功抽選(2回目以降)に設定差がある影響で、100pt獲得した状態でスタートする割合は高設定ほどアップする。
◇弱チェリー成立時
【通常】弱チェリー成立時の内部状態移行率 |
設定 | →高確A | →高確B |
1 | 17.2% | 2.0% |
2 | 18.0% | 2.3% |
3 | 18.8% | 3.1% |
4 | 31.3% | 4.7% |
5 | 32.8% | 5.1% |
6 | 34.4% | 5.5% |
【高確A】弱チェリー成立時の内部状態移行率 |
設定 | →高確B | →超高確 |
1 | 9.8% | 0.4% |
2 | 10.5% |
3 | 12.9% |
4 | 21.5% |
5 | 23.0% |
6 | 24.6% |
【高確B】弱チェリー成立時の内部状態移行率 |
設定 | →超高確 |
1~6 | 0.4% |
高設定ほど状態がアップしやすい
=CZ間でハマりにくい!
◇連続演出失敗時
【通常】連続演出失敗時の内部状態移行率 |
設定 | →高確A | →高確B | →超高確 |
1 | 17.2% | 2.0% | 0.4% |
2 | 18.0% | 2.3% |
3 | 18.8% | 3.1% |
4 | 31.3% | 4.7% |
5 | 32.8% | 5.1% |
6 | 34.4% | 5.5% |
【高確A】連続演出失敗時の内部状態移行率 |
設定 | →高確B | →超高確 |
1 | 9.8% | 0.4% |
2 | 10.5% |
3 | 12.9% |
4 | 21.5% |
5 | 23.0% |
6 | 24.6% |
【高確B】連続演出失敗時の内部状態移行率 |
設定 | →超高確 |
1~6 | 1.6% |
弱チェリーとほぼ同じ傾向だが
超高確への移行期待度がやや高め
◇100G消化ごと
100G消化(AT間)ごとの内部状態移行率 |
必ず1段階アップ |
◇AT終了後
AT終了後・内部状態振り分け |
通常 | 高確A | 高確B | 超高確 |
79.7% | 19.5% | 0.4% | 0.4% |
設定変更後やCZ終了後は基本的に通常スタート。