◇有利区間移行時
有利区間移行時・ 初期エピソードポイント振り分け |
設定 | 30pt | 50pt |
1 | 99.6% | 0.4% |
2 | 98.4% | 1.6% |
3 | 96.9% | 3.1% |
4 | 93.8% | 6.3% |
5・6 | 87.5% | 12.5% |
◇ボーナス終了時
ボーナス終了時・エピソードポイント抽選 |
BIGボーナス |
設定 | 1pt | 3pt | 5pt |
1 | 29.7% | 50.0% | 16.8% |
2 | 28.1% | 17.6% |
3 | 26.6% | 18.4% |
4 | 23.0% | 20.3% |
5 | 16.4% | 25.0% |
6 | 14.1% |
設定 | 10pt | 30pt | |
1 | 3.1% | 0.4% |
2 | 3.9% |
3 | 4.7% |
4 | 6.3% |
5 | 7.8% | 0.8% |
6 | 9.4% | 1.6% |
カレイドボーナス |
設定 | 10pt | 30pt | 50pt |
1・2 | 87.5% | 10.9% | 1.6% |
3 | 83.6% | 14.8% |
4 | 78.1% | 18.8% | 3.1% |
5 | 73.4% | 21.9% | 4.7% |
6 | 69.5% | 24.2% | 6.3% |
◇AT終了時
AT終了時・エピソードポイント獲得抽選 |
設定 | 1pt | 3pt | 5pt |
1 | 50.0% | 35.2% | 13.3% |
2 | 48.8% | 14.1% |
3 | 47.7% | 14.8% |
4~6 | 37.5% | 35.9% | 18.8% |
設定 | 10pt | 30pt | 50pt |
1 | 0.8% | 0.4% | 0.4% |
2 | 1.2% |
3 | 1.6% |
4~6 | 6.3% | 0.8% | 0.8% |
◇チャンス役成立時
チャンス役成立時・エピソードポイント獲得抽選 |
弱チェリー/スイカ/弱チャンス目 |
設定 | 0pt | 10pt | 30pt |
1~3 | 99.2% | 0.4% | 0.4% |
4 | 96.9% | 1.6% | 1.6% |
5 | 95.3% | 2.3% | 2.3% |
6 | 93.8% | 3.1% | 3.1% |
強チェリー/強チャンス目 |
設定 | 1pt | 3pt | 5pt |
1 | 42.2% | 37.5% | 16.8% |
2 | 40.6% | 17.6% |
3 | 39.1% | 18.4% |
4 | 35.5% | 20.3% |
5 | 28.9% | 25.0% |
6 | 26.6% |
設定 | 10pt | 30pt | |
1 | 3.1% | 0.4% |
2 | 3.9% |
3 | 4.7% |
4 | 6.3% |
5 | 7.8% | 0.8% |
6 | 9.4% | 1.6% |
50pt到達後にボーナス当選で
エピソードボーナス発生(=AT濃厚)!
高設定ほどエピソードポイントを獲得しやすいが、ポイントはAT当選でリセット。
つまり、AT直撃当選率の高い高設定はそのぶん獲得ポイントもリセットされやすい、ということになる。