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上乗せ演出満載のカウントアップボーナス
麻雀RUSH
積み棒チャンス
絶頂役満RUSH
裏怒乱打
最大出玉約1500発
基本仕様 | ||
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大当り確率 (実質時短確率) |
225.9分の1 (4.85分の1) |
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賞球 | 2&3&4&5&10 | |
大当り出玉 | 約1350個(実質15R) 約1080個(実質12R) 約900個(実質10R) 約720個(実質8R) 約540個(実質6R) 約450個(実質5R) 約270個(実質3R) 右・Vアタッカー10C |
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麻雀バトル | 突入率 | 50% |
前半連チャン率 | 約60% | |
後半連チャン率 | 約60% | |
時短 | 0or4回 |
※数値は独自調査による
初当り後はチャレンジボーナスに移行。ラウンド消化前に演出を任意で選択でき、成功で連チャンモードに突入だ。
まどか | 後告知型:4R消化中に演出発生 |
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さやか | ボタンジャッジ型:一撃&連打 |
あやか | 完全告知型:ボタン出現で濃厚!? |
<激闘!麻雀バトルの流れ>
バトル以外での大当りパターンもアリ
テンパイすると、敵キャラとのバトルが発生し、そこで勝利すると大当りだ。また、バトル中に突如液晶がフリーズし、「初代リーチ」に移行することもある。
●風上三姉妹と戦う対戦相手
対戦相手は全部で8チーム存在し、ケミカルよしこなら大チャンス。液晶でも期待度を示唆しており、麻雀牌の点滅数が多いほど勝率は高くなる。
●両者の繰り出す技の強弱
色が赤だと強攻撃 青だと弱攻撃 色が赤だと強攻撃 青だと弱攻撃
互いに繰り出す技で期待度が変化。相手が弱攻撃・自分が強攻撃なら勝利目前。
●つば競り合い時に現れる稲妻の色
最終的に味方の大画面になれば勝利
稲妻の色は青がデフォルトだが、緑や赤に変化すればアツい。
●バトル敗北後の パトランラン登場
一発逆転パンチで復活大当り!
敵の攻撃を喰らった後に パトランランが大画面で登場すれば復活大当りとなる。
●大当り後に発生する出玉ジャッジ演出
コイン入手で次回保留連確定!?
大当り後はラウンド数を決める上乗せ演出に発展。 獲得ポイントに応じてラウンド数が決まる。
<ジャッジ演出は5パターン>
麻雀RUSH | 役の高さで出玉変動 |
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積み棒チャンス | 八連荘を目指す |
裏怒乱打 | 長押しで獲得 |
パトランランチャンス | キュイン音を鳴らす |
絶頂役満RUSH | 役満で出玉獲得 |
ダブルテンパイでSPリーチ以上の発展濃厚
三姉妹それぞれに鉄板ラインがある
三姉妹図柄が左図のように テンパイすればリーチ発展 先に関わらず大当り濃厚だ。
金7図柄はテンパイするだけで約8割の信頼度を誇り、当 たれば連チャンモードの突入も約束される。テンパイ型にも 法則があり、ダブルリーチならSP発展が濃厚。図柄の種類と 停止系で超激アツとなるパターンも存在する。
風上三姉妹の産みの親。麻雀の実力 は折り紙付きで、名前を知らない人 はいないほどの伝説の雀士だった。
弱キャラ出現時に決着をつけよう 強キャラの場合は連続出現を祈れ!
同じキャラが3回連続で出現 すると勝利濃厚。ただし、デカパ イコはカウントがリセットされな いため混同しないよう注意。
《対戦キャラ法則》
●デカパイコ&非テンパイは カウントされない
●途中で別キャラを挟んだら 1から再スタート
●大当り後は1からリセット
成功例
①マリア→マリア→デカパイコ→マリア
②マリア→テンパイせず→マリア→テンパイせず→マリア
③テンパイせず→マリア→デカパイコ→テンパイせず→デカパイコ→マリア→テンパイせず→マリア
8回転目は特殊系演出 に発展すれば勝機。通常バ トルでも保留変化の発生 や、パトランランが液晶内 のどこかに出現すれば連 チャンが約束される。
対戦相手関係なく 発展=勝利濃厚!!
バトル中に一瞬でも 登場してくれれば大当り!
保留の色に関係なく 変化時点で頼もしい存在に
《8回転目で発生=大当り濃厚となる演出》
●保留変化予告
●デカパイコバトル
●7を狙え
●バトル中にパトランラン出現
基本仕様 | ||
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大当り確率 (時短中実質確率) |
225.9分の1 (4.85分の1) |
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賞球 | 2&3&4&5&10 | |
大当り出玉 | 約1350個(実質15R) 約1080個(実質12R) 約900個(実質10R) 約720個(実質8R) 約540個(実質6R) 約450個(実質5R) 約360個(実質4R) 約270個(実質3R) 右・Vアタッカー10C |
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麻雀GP | 突入率 | 50% |
前半連チャン率 | 約60% | |
後半連チャン率 | 約60% | |
時短 | 0or4回 |
※数値は独自調査による
バトルに勝利し大当りを目指せ!
弱攻撃&強攻撃ならチャンス!?→勝利で大当たり
パトランラン登場は!?
初代モードはアツい!?
液晶の主な役割は予告
様々な演出が展開される
保留変化などで変動の期待度を示唆。リーチの発展先やチャンスアップなども告知する。
ドラムの主な役割はリーチ
リーチアクションや大当りの告知はドラムで演出。シングルよりもダブルの方がアツい!?
大当り図柄でバトル突入の期待度が変化
三姉妹図柄揃いでの大当りはチャレンジBONUSへ
楓図柄で揃うと麻雀GP突入濃厚
三姉妹の図柄は、どれで当たっても大当りラウンド中の昇格期待度に差はないが、金色7の楓図柄は当たれば連チャンモード突入濃厚。テンパイするだけでも激アツとなっている