乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~(オリンピアの機種一覧)

2018/02/05 導入
new
更新日:2018年2月25日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報(基本スペック)

機種概要

強くてカワイイ乙女達の新シリーズが満を持して登場。オリンピアの『パチスロ乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~』は、ゴルフがテーマで、お馴染みのキャラクターが液晶内で白熱の真剣勝負を繰り広げる。
気になる本機のスペックはボーナス+RT機となっており、連チャン性に富んだゲーム性を実現。RT「乙女タイム」は1セット約30G継続で、1Gあたりの純増は約0・2枚。RT突入抽選は約128G周期で訪れる「乙女チャレンジ」で行われる他、ボーナス成立時や消化中にも抽選が行われるのが特徴だ。RT消化中にもストック獲得に期待できるため、ボーナスとRTのループで出玉増加を図るゲーム性となっている。

ゲームフロー

RT「乙女タイム」で攻める!

【基本仕様】

1セット継続ゲーム数……約30G
(基本20G+α)
1Gあたりの増加枚数…約0.2枚
 
◇RT中のポイント
■チャンス役・ボーナスでRTストック抽選を行う
■液晶右下の残りヤードが0でRTストックのチャンス!
 
◇1セット終了時
■ストックあり時はRT継続
■ストックなし時は押し順の6択正解でRT継続
 
 
RTは1セット20G保証となっており、転落役が入賞するまで継続(平均で約30G)。ストックを保有していれば、再度突入リプレイ時に押し順ナビが発生してRTが継続する仕組みだ。多彩なストック上乗せ契機も見所のひとつ。

CZ「乙女チャレンジ」

 
通常ゲームを128G+α消化すると「乙女チャレンジ」に突入。6択の押し順当てに正解すればRTへと突入するのだが、押し順ナビが発生するケースもあるのが嬉しい。

ボーナス中のRT抽選

 
 
ボーナス中は基本的にBAR揃いを達成できればRTストックを獲得できるが、消化中の演出に成功した場合もストック獲得となる。いずれにせよ、消化中はチャンス役成立がストック獲得の鍵を握るだろう。

RT突入時・PVルーレット

 
RT開始時は背景の色によってストック期待度が異なり、赤や紫ならチャンスを迎える。チャンス役成立時はもちろん、消化中にボーナスを射止めた場合もRT抽選が優遇されるため、まさしく叩きどころとなるだろう。

RT中のチャンス役

 
RT中は0ヤード時に行われるストック抽選以外にも、チャンス役成立でストック獲得抽選が行われる。また、RT中にボーナスが成立した際はストックが消費されないため、たとえストックの蓄えがなくてもループが可能だ。

残り0ヤード

 
RT中は液晶右下に残りヤード数が表示され、毎ゲーム減算が発生。最終的に0ヤードになればストック抽選が行われる仕組みだ。アイコンの種類によっては一気に大量のヤードを縮めることもあるため、どのアイコンが控えているのかにも注目!

引き戻し

 
ストックがなくなると押し順当てにチャレンジとなり、6択チャレンジ発生前にチャンス役を引き当てればストック獲得に期待できる。また、通常時は128G周期でCZに突入するため、ヤメ時には注意したい。

「乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~」に関連する機種一覧

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す