獣の槍を掴み損ねるとボスバトルSPへ
イルミが発動すればうしとらリーチへ
イルミが発動しうしおが獣の槍を掴むと「うしとらリーチ」へ発展する。槍を掴み損ねるとボスバトルSPリーチへと発展。うしおが登場しイルミが発動するか否かでその後の展開が大きく左右される。
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獣の槍を掴み損ねるとボスバトルSPへ
イルミが発動すればうしとらリーチへ
イルミが発動しうしおが獣の槍を掴むと「うしとらリーチ」へ発展する。槍を掴み損ねるとボスバトルSPリーチへと発展。うしおが登場しイルミが発動するか否かでその後の展開が大きく左右される。
アタッカーに玉を入れろ
最終決戦図柄停止後の最終決戦チャレンジでV穴に玉が入賞すれば大当たりが発生。うしとら極ゾーン突入時は大量出玉獲得のチャンス。
いきなり画面が切り替われば1/319当選!
デジタル大当り獲得+10R昇格に挑戦!!
三大チャンスアクションに注目
三大チャンスアクション①
ビッグアイフラッシュ
三大チャンスアクション②
獣の槍ぶっ刺さり予告
三大チャンスアクション③
うしとらリーチ
液晶上部にあるビッグアイが光れば期待度が急上昇。「獣の槍ぶっ刺さり予告」や「うしとらリーチ」も高い信頼度を誇る。
ボスバトルSPリーチは勝利すれば最終決戦に発展する
●うしおVS婢妖
●とらVS流
●うしおととらVS黒炎
基本仕様 | |||
---|---|---|---|
「3200ver.」 | 「2700ver.」 | ||
図柄揃い大当たり確率 | 319.8分の1 | 319.8分の1 | |
小当たり確率 | ヘソ | 約79.92分の1 | 約63.94分の1 |
電チュー | 約1.96分の1 | 約1.96分の1 | |
賞球 | 4&1&2&3&5&12 | 4&1&2&3&5&9 | |
大当たり出玉 | 約1480個(実質15R) 約990個(実質10R) 約190個(2R) 上アタッカー10C 右下アタッカー9C |
約1200個(実質15R) 約810個(実質10R) 約160個(2R) 上アタッカー10C 右下アタッカー10C |
|
リミット | 2回1セット | 2回1セット | |
電サポ | 0or99回転まで | 0or99回転まで |
※数値は独自調査による
1回転限定
電チュー抽選
連チャン率は約51%
15+15R=約2960個
「2700ver」:約1/63.94
「3200ver」:約1/79.92
「2700ver」「3200ver」共通:約1/1.96
ヘソでのリーチ勝利時は最終決戦図柄停止=小当たり成立となる。その後はウニ役モノでのガチ抽選へ。それに対して電チュー抽選時は、小当たり→直V入賞→15R大当たりという流れを辿るため、約1/1.96=約51%と小当たり確率が連チャン率に直結する。
※数値は独自調査による
1/319のデジタル大当たりは96%が2R!!
メインデジタルで発生する約1/319の大当たり。「うしとらBONUS」の可能性は4%しかなく、96%は2R分の出玉のみで終了する。あくまでも主役はウニ役モノだ。
例え7図柄からの小当たり当選であっても、ウニ役モノでV入賞させなければ大当たりは発生しない。また連チャン中も、右打ちで上アタッカーに玉を入れなければ大当たりとはならない。