ぱちスロ 沖ハナ‐30(京楽の機種一覧)

2021/04/19 導入
new
更新日:2021年7月25日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

機種概要

トップパネルの花火が光ればボーナス確定というシンプルなゲーム性と、内部モードを推測しながら天国ループを目指す奥深いゲーム性が融合した「沖ハナ」。

最上位の天国モードはループ率は約90%となっているので、ひとたび移行すれば一撃大量出玉獲得に期待できる。

基本スペック

※50枚あたりの平均消化ゲーム数…約32G(設定1)

通常時の打ち方

通常時はまず左リールのBARを目安に枠内にチェリーを狙う。スイカがスベってきた場合はハサミ打ちで右リールをフリー打ちし、中リールにはスイカをフォローすれば小役の取りこぼしを一掃できる。

※通常時は左リールを最初に停止させないとペナルティが発生する可能性あり

通常時の演出モード

通常時の演出モードは3種類が用意されており、十字キーから選択することができる。

◆代表的な演出(シンプル以外)

ルーレット演出…全リール停止時に上部デジタルが回転すると、次ゲームのボーナス期待度が出現

ドレミ演出…リール停止音が「ドレミ♪」に変化。第3停止ボタンを離して「フォー♪」が発生すればボーナス!?

花盛り

花盛りは7G継続のBBストック特化ゾーン。突入契機は複数存在し、高設定ほど突入しやすい。

関連動画
関連ブログ

設置ホールを探す