スーパーハナハナ‐30(パイオニアの機種一覧)

2021/04/19
new
更新日:2024年4月20日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

ボーナス仕様

通常時の打ち方

通常時はまず左リールの赤7or黒BARを目安にチェリーを狙う。スイカがスベってきた場合のみ残りリールにもスイカをフォローし、それ以外はフリー打ちでOKだ。

チェリーおよびスイカ取りこぼし時は獲得枚数が変動チェリーは2枚が1枚/スイカは3枚が1枚)

ボーナス中の打ち方

上記演出発生時は通常時同様の小役狙い手順でチェリーとスイカをフォロー。どちらも狙って揃わなければ1G連確定だ。

ボーナス告知割合

スーハナモード

モード転落時は極スーハナ超スーハナスーハナ…と、1段階ごとに転落していくため、ひとたび上位モードへ移行した際は複数回のボーナス当選に期待できる。確率は低いが、同じタイミングでモード昇格抽選アリ。また、スーハナモード中の小役によるボーナス当選時はモードが転落しない(=連チャン濃厚)。

BAR揃いビッグ入賞時は中リールに注目

BAR揃いビッグ入賞時は中リールに注目。リプレイ/BAR/ベルが停止した場合はスーハナモード移行の期待度がアップする。

ハナハナ目の停止例

通常時に停止すればボーナス確定

ボーナス中は1G連ストック確定
※3枚掛けの順押しorハサミ押し時のみ有効

有利区間ランプ

通常時は基本的に有利区間ランプが消灯しており、ボーナス中や連チャン後32G間などで点灯。ボーナス後に消灯していてもスーハナモード滞在の可能性はあるので、ランプでのモード推測は出来ない仕様になっている。

関連動画
関連ブログ

設置ホールを探す