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| 基本仕様 | ||
|---|---|---|
| 大当り確率 (確変時) |
約319.6分の1 (約32.0分の1) |
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| 小当り確率 | 約3.6分の1(※) | |
| 賞球 | 3&1&5&7&15 | |
| 払い出し出玉 | 約1500個(10R) 約300個(2R) 約230個(2R) 右アタッカー10C |
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| 確変 | 70% | |
| 電サポ | 30回転or次回まで | |
※小当りRUSH中の特図2消化で抽選。
【編集·記事制作】ガイドステーション編集部

本機の最上位モードで、内部状態は小当りRUSHを伴う確変だ。3種類ある演出モードいずれかを選択し、3撃以内の怪人撃破=小当り当選を目指そう。カメバズーカとのバトルに敗北するまでRUSHは継続するぞ。
| 小当り確率 | 約3.6分の1 |
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スパイラル構造になっており、小当り時はアタッカー上に滞在している玉が一気に落下!! 編集部の試打では1開放につき平均8〜9個の玉が入賞した。また全滅アタッカーを抜けた玉はスタートチャッカーに向かうため、右打ち中は打ちっ放しでの消化がオススメだ。

図柄揃いの初当り後に突入する確変モード。ここで最終的に怪人を撃破できれば小当りRUSHが発動する「超連撃バトルRUSH」突入が約束される!

闇CHARGE ATTACK成功or(超)連撃バトルRUSH敗北後に移行。基本は30回転時短だが、闇CHARGE ATTACK成功時は内部的に確変の可能性があり、その場合は31回転以降も電サポが継続する。
| 時短30回転の引き戻し率 | 約9.0% |
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