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基本仕様 | |
項目 | 各種数値 |
ボーナス
合算確率
|
通常時
1/288.8~1/246.4
AT中
1/99.9(全設定共通)
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AT初当り
確率
|
1/234.1~1/163.8 |
機械割
(完全攻略時)
|
102.4%~108.5%
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AT仕様
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ゲーム数上乗せタイプ
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ATの純増枚数
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約0.7枚/1G
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ベース
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36.8G/50枚 |
【編集·記事制作】ガイドステーション編集部
基本スペック | ||
設定 |
ボーナス合算
(通常時)
|
ボーナス合算
(AT中)
|
1 | 1/288.8 | 1/99.9 |
2 | 1/283.3 | |
3 | 1/273.4 | |
4 | 1/269.7 | |
5 | 1/262.0 | |
6 | 1/246.4 | |
設定 |
AT
初当り
|
機械割
※完全攻略時
|
1 | 1/234.1 | 102.4% |
2 | 1/225.3 | 103.1% |
3 | 1/205.1 | 104.8% |
4 | 1/198.0 | 105.4% |
5 | 1/182.6 | 106.6% |
6 | 1/163.8 | 108.5% |
◇AT突入ルート
通常時・AT突入ルート |
ボーナス当選 終了後は必ずATに突入! |
直撃当選 奪還作戦ステージ突入でチャンス! |
ボーナスはチャンスリプレイや強ベル、並行スイカが成立すると当選のチャンス(その他の重複契機もあり)。
リーチ目リプレイはその名の通りボーナス重複確定だ。
◇BARを狙え演出
全リールにBARを狙え! 停止型に注目!!
BARを狙え演出時の停止型 |
BAR揃い ボーナス確定!? |
キャッツ目 BARが揃わなくてもAT突入のチャンス |
キャッツ目の出現率は約1/163
狙え演出のカットインは1人<2人<3人の順で期待度アップ。
下記にもある通り、キャッツ目は内部的にボーナスのため、上画像の出目を停止させる(キャッツ目を入賞させる)まで狙え演出が発生する。
【キャッツ目は内部的にはボーナス】
通常時は基本的にキャッツ・ボーナスがキャッツ目として出現(特定条件を満たすとキャッツ・ボーナスとして告知)。
そのため、キャッツ目停止後は内部的にボーナス中となっており、内部ボーナスは160枚を超える払い出しで終了する。
内部ボーナス中は状態移行や「奪還作戦ステージ」突入抽選が行われている。
◇通常時のステージ
通常時のステージ一覧 |
瞳or愛ステージ 基本となるステージ |
瞳or愛ステージ(スティールエフェクト) 高確の期待度アップ!? |
泪ステージ 内部ボーナス中かつ通常状態!? |
月ステージ 内部ボーナス中かつ高確!? |
赤月ステージ 内部ボーナス中かつ超高確or奪還作戦突入間近!? |
泪ステージおよび(赤)月ステージは、奪還作戦の前兆が延びたりチャンス役を連続で引いた場合は内部ボーナス後も滞在する可能性あり。
AT直撃に期待できる状況と液晶のステージはほぼリンクしているので、瞳or愛ステージに戻るまでは打ち続けた方がいいだろう。
◇奪還作戦ステージ
キャッツ目出現後やチャンス役から
移行するATの前兆ステージ
奪還作戦ステージの注目ポイント |
ステージがアップするほどチャンス |
終盤のジャッジ演出成功でAT突入 |
ジャッジ演出はパターンや
チャンスアップ(赤文字など)にも注目
ボーナスの基本性能 | |
平均獲得枚数 | 125枚 |
ビタ押しチャレンジ | なし |
チャンス役確率 | 1/1.4 |
平均上乗せゲーム数 | 79G |
平均獲得枚数 | 104枚 |
ビタ押しチャレンジ | 1/3で発生 |
チャンス役確率 | 1/5.5 |
平均上乗せゲーム数 | 56G |
平均獲得枚数 | 72枚 |
ビタ押しチャレンジ | 1/10.4で発生 |
チャンス役確率 | 1/5.5 |
平均上乗せゲーム数 | 24G |
ビタ押しとチャンス役で
ATのゲーム数を上乗せ!!
◇ボーナス中の注意点
押し順ナビなし時も左リールをフリー打ちせず、通常時と同じくBAR狙いで消化しておけば問題ない。
◇ビタ押しチャレンジ
中リール中段に青7をビタ押しできれば
3G~100Gを上乗せ!
ビタ押し失敗でも1/3で救済上乗せ!
失敗時はPUSHボタンを押すと
目押しの早い・遅いを教えてくれる
ビタ押しによる上乗せチャレンジが発生するのはBIG中とキャッツボーナス中のみ。
BIG中はかなりの頻度でビタ押しチャレンジが発生するので、成功率によって上乗せゲーム数が大きく変化するぞ。
◇チャンス役による上乗せ
高確率で出現するチャンス役にも期待
【上乗せ確定役】
レアチェリー出現なら100G上乗せ!?
【ボーナス中の参戦人数】
人数が多いほど上乗せ確定役以外の
上乗せ期待度がアップ!
ボーナス中の参戦人数別・
上乗せ期待度 ※上乗せ確定役以外
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パターン | 期待度 |
1人(瞳のみ) | 3% |
2人(瞳&愛) | 25% |
3人(瞳&愛&泪) | 100%!? |
ボーナス開始時にキャラ決定演出が
発生すれば2人以上の参戦濃厚!
ボーナスを引いて出玉増加と
上乗せによるロング継続を狙え!
ATの基本仕様 |
ゲーム数上乗せタイプ |
純増約0.7枚/G |
ボーナス確率が1/99.9に大幅UP!! |
ゲーム数上乗せを獲得できるのはボーナス中のみなので、いかにボーナスをコンスタントに引けるかが重要。
◇キャッツ・チャレンジ
AT初当り時に必ず発生!
成立役に応じた上乗せをゲット!
(ハイパー)BIG成立なら
スーパーキャッツ・タイム昇格!!
キャッツ・チャレンジもAT中と同じくボーナス確率が1/99.9となっているので、気合いを入れてレバーONだ。
◇AT中の注目ポイント
AT中の主な注目ポイント |
ラウンド開始画面で何かを示唆!?
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飛翔ステージ中のボーナス当選は
上乗せ期待度がアップ!?
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通常時よりリールロック発生率UP
2段階目発展ならボーナスの期待大!
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終了後は必ず奪還作戦ステージへ
約25%超で引き戻しに期待できる!
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AT終了後の奪還作戦ステージ中はAT中と同じくボーナス確率が1/99.9となっているぞ。
◇スーパーキャッツ・タイム
ロング継続の期待大となる上位AT!
スーパーキャッツ・タイムの基本仕様 |
通常時のロングフリーズや
キャッツ・チャレンジの報酬で突入
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1セット50G(+ジャッジ5G)継続
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純増約0.7枚/G
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セット継続率80%オーバー!
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終盤のジャッジ成功で次セット継続
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ボーナスに当選すれば
残り50Gからリスタート!
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ボーナス中はキャッツ・タイムの
ゲーム数上乗せ抽選
→終了後に全放出!
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6.5号機の特性を活かした
大量出玉も夢じゃない!?
ハサミ打ちでの消化がオススメ
【注意点】
ボーナス中も押し順ナビ発生時以外は左リールBAR狙いで消化しよう。
◇チャンス役の停止型
スイカは斜め揃いと平行揃いの2パターンがあり、平行揃いの方がボーナス重複に期待できる。
◇主なリーチ目