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基本情報 | |
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機種概要 | ゲームフロー |
大当り 振り分け / 内訳 | 基本仕様 |
初当り概要 | 右打ち中大当り概要 |
拳王RUSH概要 | |
ボーダー | |
準備中 | |
遊タイム | |
遊タイムは存在せず | |
通常時演出信頼度 | |
準備中 | |
リーチ信頼度 | |
準備中 | |
確変中・ST中演出信頼度 | |
準備中 | |
設定判別/設定推測/設定差 | |
準備中 | |
777パチガブ特集 | |
準備中 |
基本仕様 | ||
通常時図柄揃い確率 (右打ち時実質) | 約399.8分の1(※1) (約10.7分の1 ※2) | |
賞球 | 1&2&6&15 | |
払い出し出玉 | 約1500個(10R) 約300個(2R) 右アタッカー10C | |
RUSH | 突入率 | 約61% |
継続率 | 約75%(※3) | |
電サポ | なしor10回転(+残保留4個) |
※1 図柄揃いと拳王覚醒(チャージ演出)成功の合算値。 ※2 c時短込みの確率。 ※3 残保留を含むc時短込みの継続率。
【編集·記事制作】ガイドステーション編集部
TRIPLE HYPER BONUS
(10R×3回+RUSH突入)
初当り全体の約5%を占める大歓喜ボーナス。約4500個(10R×3回)の出玉を得た上でRUSHに突入するぞ!!
BATTLE BONUS
(10R+RUSHor10R通常)
図柄揃い時の大半で発生。ラウンドバトルはラオウ、ケンシロウ、トキの3種類の演出が選択可能だ。
拳王覚醒チャンス(2R)
いわゆるチャージ演出(出玉約300個)だが、拳王が覚醒すれば約1500個の出玉を上乗せした上でLTが発動!!
前作の「特闘」を上回るバトルボーナスが「極闘」だ。発生した時点で6000個(10R×4回)以上の出玉が約束され、その最大出玉は1万2000個(※)に達するぞ!!
※当り時の保留4個が全て当り、かつ最終保留が6000個当りの場合。
RUSHは前作同様10回転+残保留4個のショートSTで、継続率も約75%と一緒だが、最大の違いは出玉だ。前作は大当り時の約半数が3000個+αだったが、今作は半数が4500個以上!!
拳王RUSH性能 | |
実質確率 | 約10.7分の1(c時短込み) |
ST回数 | 10回転+残保留4個 |
継続率 | 約75%(c時短込み) |
RUSHは2モード×3タイプの6種類+α!
RUSHはラオウが主役の拳王RUSHと、ケンシロウによる救世主モードの2種類。さらに両モードともに「王道」「保留告知」「一発告知」の3タイプが選択可能だ。
ケンシロウorラオウ登場で「極闘」の好機!
RUSH中は様々な場面で「極闘」発生の可能性がある。拳王RUSH中はケンシロウが、救世主RUSH中はラオウが登場すると「極闘」発展の大チャンス到来だ!
残保留はFINAL BATTLEで決着!
残保留4個はバトルで決着が付く。拳王RUSH選択時は前作同様、リュウケンが相手だと大ピンチだが、トキやジュウザなら大チャンスだ。救世主RUSHはサウザー→シン→ウイグル→ジャギの順に勝利期待度がアップする。