攻略情報Powered by GUIDEWORKS
基本仕様 | |
項目 | 各種数値(設定1~6) |
AT初当り | 1/405.2~1/262.2 |
機械割 | 98.2%~110.1% |
機種タイプ | AT+擬似ボーナス |
AT中の純増 | 1Gあたり約2.0枚 |
ATの初期G数 | 40G ※2セット目以降は30G |
ボーナス中の純増 | 1Gあたり約4.0枚 |
ベース | 約37G/50枚 ※設定1の値 |
規格 | 6.5号機 |
※全て独自調査の値
【編集·記事制作】ガイドステーション編集部
基本スペック | ||
設定 | AT初当り | 機械割 |
1 | 1/405.2 | 98.2% |
2 | 1/382.4 | 99.5% |
3 | 1/366.2 | 100.5% |
4 | 1/301.3 | 105.4% |
5 | 1/275.6 | 107.7% |
6 | 1/262.2 | 110.1% |
※独自調査の値
蒼剣RUSHの基本仕様 | |
項目 | 詳細 |
基本的な システム | セット継続×ゲーム数上乗せ |
継続ストックあり | |
擬似ボーナス抽選あり | |
継続 ゲーム数 | 1セット目:40G+α |
2セット目以降:30G+α | |
セット 継続率 | 50%~89% |
純増枚数 | 蒼剣RUSH中…+2.0枚/1G |
ボーナス中…+4.0枚/1G | |
その他 | 各セット終了時は幻魔京バトルで セット継続の当否をジャッジ |
幻魔京バトル中のチャンス役は セット継続抽選を行う |
ATのシステムは初代を発展継承!!
初当り時は必ず蒼剣RUSHからスタート。蒼剣RUSH中はチャンス役によるゲーム数上乗せと継続率によるセット継続に加え、リーチ目高確による擬似ボーナス抽選システムが新たに追加されている。
蒼剣RUSH中の出玉増加機能 | |
項目 | 概要 |
直乗せ | 一閃フリーズが 発生すれば 3桁乗せ濃厚!! |
後乗せ | 上乗せ当選時の 一部で水晶を獲得!! 懐かしの鬼武侠で 結果発表!! |
リーチ目高確(新機能) | リーチ目停止or ベル入賞時に フリーズ発生で ボーナス!! |
ボーナス(3種類) | 消化中は全役で 継続ストックの 獲得抽選を行う!! ボーナス後は必ず リーチ目高確へ!! |
セット継続抽選 | 幻魔京バトル中は フリーズ発生で セット継続確定!! |
懐かしの高期待度演出 | ガッチャや松明は 今作でも上乗せや ボーナスの期待大!! |
新機能かつAT中の目玉とも言えるリーチ目高確は基本10G継続で、ボーナス当選時は終了後もリーチ目高確からスタート。
リーチ目高確移行時のボーナス期待度は30%~80%で、期待度が高くなるほど滞在中のベルフリーズ発生率がアップする。