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基本仕様 | ||
大当り確率 | 319.7分の1 | |
賞球 | 1&5&15 | |
払い出し出玉 | 約1500個(10R) | |
BATTLE | 突入率 | 約50.5% |
継続率 | 約75% | |
炎上モードTOTAL継続率(※2) | 約81% | |
電サポ | 0or1or250回転or転落まで |
※1 炎上モード昇格率は約50%。 ※2 確率約5.4分の1の転落小当りを引くまで継続。
【編集·記事制作】ガイドステーション編集部
●初当り(チャレンジ演出)
ラウンド | 10R |
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初当り時はラウンド中に専用のチャレンジ演出が発生し、演出に成功すればBATTLE BONUS突入となる。失敗した場合は1500個獲得後に通常時へ。
●BATTLE BONUS
ラウンド | 10R |
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初回RUSHorシンラ復活チャレンジ成功で発生する10R大当りで、ラウンド中バトルに勝利すればEXTRA BONUS獲得後に炎上モードへ。
●EXTRA BONUS
ラウンド | 10R |
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BATTLE BONUSでのラウンド中バトル勝利後に発生する大当り。1500個の上乗せ後に炎上モードへ突入する。
●超炎上FEVER
ラウンド | 10R×2回以上 |
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炎上モード中に発生する大当りで、10R×2回=3000個の出玉獲得が濃厚。さらに消化中は約30%を引き続ける限り延々と1500個の出玉が上乗せされていく。
●炎上FEVER
ラウンド | 10R |
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炎上モード中に発生する10R大当り。
●BATTLE BONUS
電サポ | 250回転 |
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継続率 | 約75%(※) |
初回RUSHで、実質次回大当り濃厚。ラウンド中はシンラとショウのバトルを展開し、勝利でEXTRA BONUS獲得+炎上モードへ。敗北した場合は時短1回転のシンラ復活チャレンジとなる。
炎上モード昇格率(50%)と時短1回の引き戻し率(約50%)の合算値で特図2に限る。
●シンラ復活チャレンジ
電サポ | 1回転 |
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継続率 | 約50% |
ショウとのバトル敗北後に突入する時短1回転。引き戻しに成功すればBATTLE BONUSが再発生だ。
●炎上モード
電サポ | 250回転(転落あり) |
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継続率 | 約81%(※) |
上位RUSHの炎上モード突入後は転落式バトルへと変化。ここでの振り分けは「超炎上FEVER」が約3割と一撃がデカい!! バトルに発展すると大当りor転落小当り(約5.4分の1)で、勝てば大当り+継続、敗北でモード終了だ。
※時短250回転(転落小当りで終了)継続率約72.8%と時短250回転(転落小当りなし)継続率約99.9%との引き戻しの合算値で特図2に限る。