パチンコ・パチスロまるかじり 777パチガブ
  • パチンコ
    パチスロ
    • 機種情報トップ
    • 新台導入カレンダー
    • 人気機種ランキング
    • 朝イチ・リセット
    • 天井・ゾーン
    • ボーダー
    • 遊タイム
  • ホール情報
    • ピックアップ
      グランドオープン一覧
    • ホール新着
  • 取材・レポート
    • 来店取材・レポート
    • メーカー取材
      リリース情報
    • ブログ
  • 動画
  • コンテンツ
    • サウンド
    • コミック
    • 777CON-PASS
    • 開発ボイス一覧
  • ガイドステーション
  • ログイン
    設定
    • ログイン
    • ご利用登録
    • 設定・お気に入り
    • マイリスト
    • 表示設定
    • その他関連リンク
  • パチスロ・パチンコ情報サイト>
  • ガイドワークス>
  • パチスロ・パチンコ情報TOP>
  • ミズホ>
  • イノキロードトゥゴッド

更新情報

パチスロ

  • 2025.06.13NEW

    スマスロニューパルサーBT

    チェリーフラグの詳細確率

  • 2025.06.13NEW

    L 絶対衝激~PLATONIC HEART~

    AT中の打ち方

  • 2025.06.13NEW

    スマスロ ギルティクラウン2

    GCマップ選択率

  • 2025.06.13NEW

    LBトリプルクラウン

    ボーナスとBTの基本仕様

  • 2025.06.13NEW

    ハイビリターン‐30

    基本スペック

  • 2025.06.13NEW

    いざ!番長

    御免ポイント蓄積示唆

  • 2025.06.13NEW

    L ULTRAMAN

    リミットブレイク・成功抽選

  • 2025.06.10NEW

    スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ

    内部モードの種類とゲーム数ごとの期待度

  • 2025.06.09NEW

    スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ

    実力カウンター到達時の報酬抽選

  • 2025.06.09NEW

    翔べ!ハーレムエース

    通常時の演出法則

パチンコ

  • 2025.06.07NEW

    e冴えない彼女の育てかた

    法則関連

  • 2025.06.04NEW

    Pフィーバーマクロスフロンティア5 LT‐Light ver.

    GALAXY RUSH LIVE主要予告演出信頼度

  • 2025.06.03NEW

    e範馬刃牙

    肉宴編 バトルパート演出信頼度

  • 2025.06.03NEW

    デカスタP戦国無双

    ボーダー回転数

  • 2025.06.03NEW

    e 新・必殺仕置人 超斬撃99

    ボーダー回転数

  • 2025.06.02NEW

    eフィーバー彼女、お借りします

    RUSH<概要

  • 2025.06.02NEW

    PLT激デジ ジューシーハニー極嬢

    ミュージックSPリーチ

  • 2025.06.02NEW

    P緋弾のアリア~緋緋神降臨~88Ver.

    白雪&リサモード中演出

  • 2025.06.02NEW

    デジハネPモンスターハンターライズ

    モンスター煽り

  • 2025.06.01NEW

    P攻殻機動隊SAC_2045 大入りLTver

    ボーダー回転数

過去の導入機種

2025

  • 01月更新(22)
  • 02月更新(19)
  • 03月更新(19)
  • 04月更新(17)
  • 05月更新(18)
  • 06月更新(22)
  • 07月更新(10)
  • 08月更新(3)

2024

  • 01月更新(17)
  • 02月更新(19)
  • 03月更新(25)
  • 04月更新(20)
  • 05月更新(11)
  • 06月更新(16)
  • 07月更新(18)
  • 08月更新(15)
  • 09月更新(17)
  • 10月更新(16)
  • 11月更新(19)
  • 12月更新(25)

2023

  • 01月更新(14)
  • 02月更新(15)
  • 03月更新(15)
  • 04月更新(12)
  • 05月更新(18)
  • 06月更新(17)
  • 07月更新(15)
  • 08月更新(14)
  • 09月更新(16)
  • 10月更新(16)
  • 11月更新(18)
  • 12月更新(21)

2022

  • 01月更新(29)
  • 02月更新(17)
  • 03月更新(23)
  • 04月更新(21)
  • 05月更新(14)
  • 06月更新(17)
  • 07月更新(17)
  • 08月更新(19)
  • 09月更新(21)
  • 10月更新(15)
  • 11月更新(22)
  • 12月更新(18)

2021

  • 01月更新(25)
  • 02月更新(20)
  • 03月更新(21)
  • 04月更新(21)
  • 05月更新(20)
  • 06月更新(20)
  • 07月更新(11)
  • 08月更新(19)
  • 09月更新(25)
  • 10月更新(17)
  • 11月更新(22)
  • 12月更新(26)

2020

  • 01月更新(25)
  • 02月更新(18)
  • 03月更新(29)
  • 04月更新(16)
  • 05月更新(14)
  • 06月更新(1)
  • 07月更新(12)
  • 08月更新(15)
  • 09月更新(11)
  • 10月更新(15)
  • 11月更新(19)
  • 12月更新(12)

2019

  • 01月更新(25)
  • 02月更新(22)
  • 03月更新(27)
  • 04月更新(31)
  • 05月更新(25)
  • 06月更新(17)
  • 07月更新(10)
  • 08月更新(29)
  • 09月更新(17)
  • 10月更新(25)
  • 11月更新(18)
  • 12月更新(24)

2018

  • 01月更新(20)
  • 02月更新(23)
  • 03月更新(18)
  • 04月更新(20)
  • 05月更新(19)
  • 06月更新(26)
  • 07月更新(18)
  • 08月更新(29)
  • 09月更新(25)
  • 10月更新(25)
  • 11月更新(22)
  • 12月更新(23)

2017

  • 01月更新(28)
  • 02月更新(27)
  • 03月更新(29)
  • 04月更新(28)
  • 05月更新(27)
  • 06月更新(36)
  • 07月更新(40)
  • 08月更新(30)
  • 09月更新(36)
  • 10月更新(17)
  • 11月更新(12)
  • 12月更新(14)

2016

  • 01月更新(23)
  • 02月更新(31)
  • 03月更新(27)
  • 04月更新(25)
  • 05月更新(24)
  • 06月更新(21)
  • 07月更新(22)
  • 08月更新(29)
  • 09月更新(32)
  • 10月更新(28)
  • 11月更新(20)
  • 12月更新(23)

2015

  • 01月更新(27)
  • 02月更新(27)
  • 03月更新(24)
  • 04月更新(20)
  • 05月更新(24)
  • 06月更新(35)
  • 07月更新(22)
  • 08月更新(30)
  • 09月更新(28)
  • 10月更新(30)
  • 11月更新(36)
  • 12月更新(28)

2014

  • 01月更新(27)
  • 02月更新(23)
  • 03月更新(27)
  • 04月更新(19)
  • 05月更新(29)
  • 06月更新(36)
  • 07月更新(27)
  • 08月更新(20)
  • 09月更新(26)
  • 10月更新(39)
  • 11月更新(20)
  • 12月更新(28)

2013

  • 01月更新(34)
  • 02月更新(25)
  • 03月更新(29)
  • 04月更新(21)
  • 05月更新(22)
  • 06月更新(28)
  • 07月更新(26)
  • 08月更新(25)
  • 09月更新(27)
  • 10月更新(29)
  • 11月更新(28)
  • 12月更新(32)

注目タグ

  • MAX
  • ミドル
  • ライトミドル
  • AT機
  • ART機
  • ボーナス機,Aタイプ
  • ボーナス+RT機,A+AT
  • ボーナス+RT機,A+ART
  • 萌えスロ
  • 萌えパチ
  • 沖スロ
  • ロングST
  • 2400発搭載
  • 強力天井
  • 高純増2.5枚以上(AT)
  • 朝イチ/リセット狙い

イノキロードトゥゴッド
導入日:2017/08/21
更新日:2021/07/29
ミズホの機種一覧
イノキロードトゥゴッド ページ更新情報
過去の更新履歴を表示 ▼
更新履歴の表示を少なくする ▲
  • 2017/09/29
    RT・AT・ART解析 > 特化ゾーン中の上乗せ抽選
  • 2017/09/29
    RT・AT・ART解析 > プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)中の抽選
  • 2017/09/14
    RT・AT・ART解析 > レベル4到達&PTRストック獲得時 特化ゾーン振り分け
  • 2017/09/14
    RT・AT・ART解析 > レベル昇格抽選
  • 2017/09/14
    通常時解析 > レベル2のループ率を決めるグレード抽選
  • 2017/09/14
    RT・AT・ART解析 > レベル2のループ率を決めるグレード抽選
  • 2017/09/14
    RT・AT・ART解析 > ISMモード移行率とISM獲得率
  • 2017/09/14
    RT・AT・ART解析 > ART直撃当選率
  • 2017/09/14
    通常時解析 > ART直撃当選率
  • 2017/08/29
    RT・AT・ART解析 > 闘神ビッグ&道ビッグ
  • 2017/08/29
    RT・AT・ART解析 > 2種類のチャンスゾーン消化中の抽選
  • 2017/08/29
    RT・AT・ART解析 > 設定推測要素をチェック
  • 2017/08/29
    通常時解析 > 設定推測要素をチェック
  • 2017/08/29
    RT・AT・ART解析 > 300G&600Gの前半にゾーンがある
  • 2017/08/12
    ボーナス解析 > 打ち方&チャンス役の停止型

基本情報

通常時解析

ボーナス解析

RT・AT・ART解析

その他解析

777パチガブ特集

その他

機種概要

燃える闘魂・アントニオ猪木が大胆に進化し、下パネルに配さ れた新台の名は『イノキロードトゥゴッド』。その見た目の通り常識を覆すゲーム 性となっているようで、詳細は不明だが見える高確「ISMシステム」と、玉貯めや ST、周期とは一線を画す「レベルアップ式ART」を採用。一方で、大量出玉獲得 へのルートは明確となっており、3種類の特化ゾーンが猛威を奮うプレミアム闘 神ロワイヤル(PTR)が鍵を握る。伝説の引退シーンが甦る道フリーズも搭載し、 予測不能な猪木ワールドが我々の抱くART機のイメージをブチ壊す日は近い。

ゲームフロー

見える高確「ISMシステム」

ismシステム

成立役不問の1/32でCZ!

PTRを目指すゲーム性!

目指すべきはART・プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)で、突入すれば3種類の特化ゾーンのいずれかで初期 ゲーム数を決定。その後もゲーム数上乗せやセット数上乗せに期待できる。ART・闘神への道はレベルによっ て管理されており、レベル4に到達すれば50%でPTRに突入。なお、道フリーズはPTR確定だ。

ART「戦神への道」はレベル4突破が目標!

各レベル消化中は全役でレベルアップ抽選! レベル4からのPTR突入を目指す!! 

純増枚数…約1.8枚/G

継続ゲーム数…各レベル20G

各レベル消化中は全役でレベルアップ抽選! レベル4からのPTR突入を目指す!!

 

各レベルの終盤にジャッジ演出が発生し レベルアップorダウン(or継続)を告知

各レベルの終盤にジャッジ演出が発生し レベルアップorダウン(or継続)を告知
 

ART開始時は レベル3以上から!! 

レベル3→2→1→終了と 最速転落のパターンでも ART60Gは消化できる!
 

 

●レベル1・デブリスゾーン

レベル1・デブリスゾーン

アリーナ発見でレベル2へ! 発見できないとART終了…。液晶のフレーム枠で期待度示唆!
        ↓ ↑

●レベル2・プロメテウスアリーナ 

レベル2・プロメテウスアリーナ

バトル勝利でレベル3で!敗北でレベル1へ。決着がつかなければループ

 

勝利期待度はアレス→ヘパイストス →アフロディーテ→アポロンの順

勝利期待度はアレス→ヘパイストス →アフロディーテ→アポロンの順
名前が赤文字ならチャンスアップ!

液晶上部のアイコンにも注目! 途中で「敗北」が消滅すれば レベルアップorループ濃厚!!

液晶上部のアイコンにも注目! 途中で「敗北」が消滅すれば レベルアップorループ濃厚!! 

「勝利」が消えても勝利の可能性あり!!

        ↓ ↑

●レベル3・カオスゾーン

レベル3・カオスゾーン

恒星を発見すればレベル4へ!発見できないとレベル2へ。液晶のフレーム枠で期待度示唆。

         ↓ ↑

●レベル4・プラネットアリーナ

レベル4・プラネットアリーナ

バトル勝利でPTR突入! 敗北でレベル3へ。勝利期待度は最低でも50%!?
 

ゼウスに勝利すれば最強特化ゾーン!?
 

対戦相手は勝利時の報酬を示唆!
 

ARTは1~4の4段階で、それぞれ継続は20G。終了時に上下どちらかのレベルに移行する…という のが基本なのだが、レベル2に関してはループ性があり、バトルで決着がつかなかった場合は再度レ ベル2の20G消化となる。なお、レベル4まで上がった場合は激アツで、最終バトルに勝利=PTRだ。

 

各レベル終了時の昇格or降格割合(実戦値)
結果 レベル1
(サンプル27件)
レベル2
(サンプル56件)
レベル3
(サンプル58件)
レベル4
(サンプル15件)
昇格 11.1% 37.5% 17.2% 40.0%
降格 88.8% 46.4% 82.7% 60.0%
継続 - 16.0% - -

奇数レベルは突破難易度が高い! 

闘神への道での各レベル消化後の挙動は上表の通り。 レベル3と1は降格(1で降格=ART終了)比率が高くな っているので、中段チェリーを引きたいところだ。
 

 

 

プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)の流れ

レベル4で 三大神に勝利

         ↓

3種類ある上乗せ特化ゾーンの いずれかに突入し初期ゲーム数決定

3種類ある上乗せ特化ゾーンの いずれかに突入し初期ゲーム数決定
         ↓

特化ゾーン後にPTRスタート! 消化中はゲーム数&ストック乗せ抽選

特化ゾーン後にPTRスタート! 消化中はゲーム数&ストック乗せ抽選
         ↓

PTRのゲーム数消化後は…
PTRのストックがある場合 →再度上乗せ特化ゾーンに突入!

PTRのストックがない場合 →レベル4に戻る
 

 

上位ARTのPTRは、開始時に上乗せ特化ゾー ンに突入し、終了後はゲーム数管理型のART がスタートする。ゲーム数消化後にPTRのスト ックがあれば、再度特化ゾーン突入だ。
 

PTR中のポイント

チャンス役成立時は3つの上乗せに期待!

①ゲーム数 直乗せ
②PTR ストック

③ビンタ RUSH 

 

●ビンタRUSH
チャンス役成立後に前兆経由で突入する!
 

●1セット3G ●毎ゲーム上乗せ ●セット間継続率  最大77%

・1セット3G

・毎ゲーム上乗せ

・セット間継続率  最大77%

 

イノキが毎ゲーム 神々をビンタして ゲーム数上乗せ!
イノキが毎ゲーム 神々をビンタして ゲーム数上乗せ! 

 

上乗せは 10G~321G

上乗せは 10G~321G!

成立役やビンタの 種類に注目!!
 

 

 

PTR消化中の猪木図柄揃いもアツい!!

●シングル揃いは ビンタRUSH

シングル揃いは ビンタRUSH

実戦上の出現率…812分の1

※サンプルゲーム数…1624G

 

●ダブル揃いは PTRストック!! 

ダブル揃いは PTRストック!!

実戦上の出現率…出現せず

※サンプルゲーム数…1624G

 


PTR中のチャンス役で抽選される「ビンタラッシュ」は、3ゲーム継続&毎ゲ ーム上乗せの特化ゾーン。上乗せゲーム数は1Gにつき10~321Gで、レア な役を引けば大チャンスとなる。このほか、PTR中は猪木揃いが激アツだ。

 

ART終了後もチャンスあり

ISM獲得に期待ができる! 

ART終了後はISM高確に期待できるイグニートステー ジへの移行が多く見られた。また、ART以前に残ってい たISMも引き継がれるので、CZ突入に期待できる。
 

初打ちポイント

基本的なゲームの流れをおさらい

ゲームの流れをおさらい

●通常時

チャンス役でISMを獲得しよう!

ISMの数値=CZ高確ゲーム数

 

CZ高確中は毎ゲーム成立役不問で 1/32(or1/5)でCZに当選!

 

※ART直撃もある!

 

 

●チャンスゾーン(CZ)

・CZ「試練の塔」…ART期待度30%

後半パートに出現する ボスを倒せばART!!

 

・CZ「試練の塔 EXTRA」…ART期待度66%

"アントン図柄"が揃えば レベル4ART!!

 

 

●ART「闘神への道」

1Gあたり 純増枚数1 .8枚

最低保証 ゲーム数 60G

ステージをアップさせて PTRに到達するのが目標!!

 

 

リアルボーナスも搭載!!

●闘神ビッグ

闘神ビッグ

240枚獲得&ARTのチャンス!

消化中の"アントン図柄"揃いで ART以上確定! ダブルで揃えば PTR確定!!

 

通常時以外なら闘神ビッグ成立時点で特典アリ

闘神ビッグ恩恵

CZ中ならART以上確定!!

 

闘神ビッグ恩恵

ART中はレベル1以上アップ!!

 

闘神ビッグ成立時&消化中の特典
引いた状況 闘神ビッグ成立 図柄シングル揃い 図柄ダブル揃い
通常時 ─ ART確定 プレミアム闘神ロワイヤル
試練の塔 ART確定 ARTレベル1段階アップ
試練の塔EXTRA ART確定 プレミアム闘神ロワイヤル
ART中 ARTレベル1段階アップ ARTレベル1段階アップ

 

 

●道ビッグ

道ビッグ

240枚獲得&PTR確定!!

道ビッグ成立時は道フリーズが発生!!

道フリーズ

成立時点でPTR確定! 期待枚数は約2000枚!

"アントン図柄"が揃えばPTRストック! ダブル揃いなら PTRを2個ストック!

 

 

金7揃いの「闘神ビッグ」は純増約240枚。消化中は猪木絵柄揃いを 達成することでARTやPTRをゲットできる。プレミアムの「道ビッグ」 も240枚だが、PTRを含めた期待獲得枚数は約2000枚となる。

 

 

「アントンプレミアム1・2・3」実戦データ

最強特化ゾーンで大量上乗せ!!

 

アントンプレミアムデータ

合計+493G!

 

アントンプレミアむ01

"アントン図柄"が揃えば上乗せ+ 残りゲーム数を15Gに再セット! 平均上乗せゲーム数は約210G

 

アントンプレミアム02

1契機の最大上乗せは+321G! 今回のデータでは123Gが出た!

 

通常時はISM獲得を目指す

チャンス役成立時に ISM獲得抽選を行う

ISM

 

ism期待度

ISMの獲得数=CZ高確の継続ゲーム数!

 

 

ISM獲得中は毎ゲーム 32分の1でCZ抽選!

ism獲得中

ISMを獲得している状態で 連続演出に発展したらCZ当選に期待!

 

 

通常時のステージは5種類

◇イグニートステージ

イグニート

ISM獲得の高確状態に期待

 

◇オーラスタステージ

オーラスタ

 CZ前兆示唆のステージ

 

チャンス役後のベットで「ISM」を獲得できれば、その消化中に毎ゲーム32分の1(成立役不問)でCZ 抽選が受けられる。通常ステージのイグニートはISM獲得の高確率状態、オーラスタはCZの前兆だ。

 

 

 

チャンス目MBがアツい

チャンス目MB後は2G(チャンス目MB1後)or 5G(チャンス目MB2後)のチェリー高確率!

実戦上は必ず弱チェリー以上が成立! ART中なら中段チェリー確率16分の1!

チャンス目

強役

弱役

 

計3種類あるチャンス目はすべて内部的にMBであり、出現後は以後の2G、または5Gにわたってほぼ毎回チェリーが停止する。あらゆる意味で「強 い」といえる中段チェリーもそれなりに出現するため、MB後は激アツだ。

 

 

中段チェリーなら期待拡大?ART直撃もあり!!

ARTへのメインルートはCZ経由だが、ART直撃ルートもある。実戦上は設定6を打ち始めてすぐにチャンス役なしで前兆が始まり、連続演出に成功してARTが告知された。詳細は不明だが、チャンス役以外でも抽選されている可能性がありそうだ。また、ART終了後にARTの引き戻しらしき挙動も確認した。

2種類のチャンスゾーンがARTのメインルート

●CZ「試練の塔」

継続ゲーム数…10G+バトル

ART期待度…30%

試練の塔

 

前半の10G間はメーターを貯める

闘メーター

 

後半はボスとのバトル! 勝利でART!!

vsケルベロス

ヘカトンケイル or ケルベロスのどちらか! ケルベロスの方が 勝利期待度が高い!

 

 

●CZ「試練の塔 EXTRA」

消化中に"アントン図柄"が揃えば ARTレベル4以上確定!

シングル揃い

シングル揃いは ARTのレベル4確定!

 

ダブル揃い

ダブルはプレミアム闘神ロワイヤル!

 

チャンス役は継続ゲーム数延長抽選

カットイン発生でチャンス! メカ猪木なら激アツ!!

カットイン

 

カットイン

 

カットイン

ISM獲得からCZを射止めたあとは、前半の10Gでメーターを貯め、後半 はボスとのバトルになる。上位CZとなる「試練の塔EXTRA」は、カットイ ン後の猪木絵柄揃いでARTレベル4が確定、W揃いはPTRだ。

 

 

ART「闘神への道」の流れ

各レベル消化中は全役でレベルアップ抽選! レベル4からのPTR突入を目指す!!

継続ゲーム数 各レベル20G

純増枚数1Gあたり約1.8枚

レベルアップ期待度

 

●レベル1:デブリスゾーン

レベル1

アリーナ発見でレベルアップ!

発見できないとART終了…

液晶のフレーム枠で期待度示唆

 

●レベル2:プロメテウスアリーナ

レベル2

バトル勝利でレベルアップ

敗北でレベル1へ

決着がつかなければループ

 

●レベル3:カオスゾーン

レベル3

恒星発見でレベルアップ!

発見できないとレベル2へ

液晶のフレーム枠で期待度示唆!

 

●レベル4:プラネットアリーナ

レベル4

バトル勝利でPTR突入!

敗北でレベル3へ

勝利期待度は最低でも50%!?

 

 

初当り時はレベル3以上からスタート。最終的にレベル1で非継続= ART終了なのだが、レベル2はループの可能性もあり、どこまで続く かは予測不能となっている。レベル4で三大神を倒せばPTR突入だ。

 

 

 

 

上位ART「プレミアム闘神ロワイヤル」

ゲーム数管理型のART!

初期ゲーム数…特化ゾーンで決定

純増枚数…1Gあたり約1.8枚

 

最初に特化ゾーンに突入して PTRの初期ゲーム数を決定

              ↓

特化ゾーンは3種類のいずれか! 最低でも50Gは獲得! アントンプレミアム1・2・3なら 平均210G上乗せ!!

              ↓

特化ゾーン終了後にPTR開始

消化中はチャンス役で ゲーム数直乗せ&ビンタRUSH抽選

消化中も"アントン図柄"揃いがアツい

シングル揃いはビンタRUSH確定!? ダブル揃いはPTRストック!?

 

 

<初期ゲーム数決定ゾーン>

●アントンバーニング

アントンバーニング

チャンス役なら3ケタ上乗せ!

それ以外は+10G濃厚のイチかバチか的特化ゾーン!

 

●アントンファイティングラッシュ

アントンファイティングラッシュ

リプレイで上乗せ&リプ連で上乗せゲーム数アップ!

リプ5回後のベルで終了

 

●アントンプレミアム1・2・3

アントンプレミアム1・2・3

"アントン図柄"揃いでゲーム数上乗せ&残りゲーム数を15Gに再セット!

ダブル揃いなら3ケタ確定!?

 

 

<消化中のゲーム数上乗せゾーン>

●ビンタRUSH

ビンタ

毎ゲーム猪木が神々にビンタして 10G~321Gの上乗せが発生!

1セット3G継続!

セット間の継続率は最大77%

 

 

 

ゲーム数消化後は~

PTRストックあり… 再度特化ゾーンに 移行してPTR継続

PTRストックなし…ARTレベル4へ

 

プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)は上位版の ARTで、特化ゾーンで獲得したゲーム数+消化 中の上乗せでロング継続を狙うゲーム性。特化 ゾーンは3種類あり、アントンバーニング開始 ゲームでMBが揃えば3ケタ連打濃厚だ。

 

 

 

チャンスゾーンは2種類

成功時はART! EXTRA成功時は+αも! 

 

●試練の塔:ART期待度30%・継続ゲーム数10G+バトル 

成功時はART! EXTRA成功時は+αも!

前半10Gは 闘メーターを 貯める

闘メーターの ゲージが貯まると 色が1段階アップ!
闘メーターの ゲージが貯まると 色が1段階アップ!

 

 

後半のバトルに勝利すればART!

ヘカトンケイル

 

ケルベロス

対戦相手はヘカトンケイルorケルベロスのいずれか! ケルベロスなら闘メーター青でも期待度33%以上!

 

 

 

●試練の塔EXTRA:ART期待度66%・継続ゲーム数10G+α

EXTRA

消化中に猪木図柄が揃えばARTレベル4以上確定! 

 

ダブル揃いならPTR突入! チャンス役は継続ゲーム数延長抽選

CZ「試練の塔」では前半に「闘メーター」 を貯めて、後半はバトルが発生。このバト ルに勝利=ART当選となる。上位CZの 「EXTRA」は、期待度大幅アップだ。
 

<実戦上のCZ比率>

試練の塔…98%

試練の塔EXTRA…2%

 

 

闘神ビッグ成立時&消化中の特典

闘神ビッグ成立時&消化中の特典
引いた状況 闘神ビッグ成立 猪木図柄シングル揃い 猪木図柄ダブル揃い
通常時 - ART確定 プレミアム闘神ロワイヤル
試練の塔 ART確定 ARTレベル1段階アップ
試練の塔EXTRA ART確定 プレミアム闘神ロワイヤル
ART中 ARTレベル1段階アップ ARTレベル1段階アップ

 

 2種類のビッグはいずれもリアルボーナスで、獲得枚数はどちらも約 240枚。ただし、道ビッグは成立時点でPTRも確定しており、当選時 の期待獲得枚数は驚異の2000枚オーバーとなっている。一方の闘神 ビッグでも、消化中に猪木絵柄を揃えられればART以上確定だ。

 

<実戦上のビッグ出現率>

道ビッグ…出現せず

闘神ビッグ…1/1456

※サンプルゲーム数…13105G

3つの上乗せ特化ゾーン

●アントンバーニング

固定ゲーム:5G固定

平均上乗せ…80G

アントンバーニング

チャンス役が引けないと 合計50Gで終わってしまう…
突入ゲームで強チャンス目を引けば 毎ゲーム3ケタ乗せでエラいことに!

 

●アントンファイティングラッシュ

継続ゲーム…リプレイ 5回成立後の ベル成立で 終了

平均上乗せ …140G

アントンファイティングラッシュ

レバーONでカットインが出れば ベル以外成立濃厚!
リプレイ4回までのベルは引き得! 5回目のリプ後はリプ連を願え
 

●アントンプレミアム1・2・3 

継続ゲーム…初期15G:シンボル揃いで 残りゲーム数 15Gに再セット

平均上乗せ…210G

アントンプレミアム1・2・3

シングル揃いは実戦上30G以上! ダブル揃いなら3ケタ上乗せ濃厚!
カットインが実写なら激アツ!! 拳役物タッチ指示は3ケタ上乗せ!?
 

 

<実戦上の特化ゾーン割合>

バーニング…50.0%

ファイティングラッシュ…16.6%

プレミアム1・2・3…33.3%

(※サンプル…6件)

 

PTRで発動する特化ゾーンは計3種類。それ ぞれ内容と上乗せ期待度は異なるのだが、い ずれの場合も大量上乗せのルートはある。もっ ともアツいアントンプレミアム1・2・3は、猪木 絵柄揃いで残り15Gに再セット&ループだ。
 

設定示唆演出が複数判明!

●拳役物タッチのセリフ
 

イリス(女の子)が拳役物に関する セリフをしゃべったら

イリス(女の子)が拳役物に関する セリフをしゃべったら…

          ↓

拳役物タッチで ボイスが発生

拳役物タッチで ボイスが発生!

ボイスがイリスの「ダー!」や イノキの「ありがとー!」なら高設定の期待度アップ!
 

 

●ARTレベル2ループ時の1G目

レベル2のみ同一レベルをループする可能性がある 

会話演出が発生したら設定1否定!?(※押し順ベルorリプレイ成立が条件)

 

 

 

ART終了画面にも秘密がある?
ART終了画面にも秘密がある?
イリスが拳役物に関するセリフをしゃべった ら、役物をタッチ。「ダー!」や「ありがとー」の 声が聞こえたら高設定の可能性アップだ。このほか、ART中や終了画面にも秘密が…。 

設定推測要素をチェック

CZとART出現率に注目!
 

基本スペック
設定 ART CZ
1 1/432.0 1/170.9
2 1/404.7 1/158.5
3 1/365.2 1/145.9
4 1/309.1 1/127.2
5 1/288.2 1/124.4
6 1/180.3 1/99.7

CZの設定差よりARTの設定差の方が大きい =ART直撃に設定差がある可能性大
 

 

設定示唆演出は必ず暗記

●拳役物タッチのセリフ
 

イリス(女の子)が拳役物に関する セリフをしゃべったら

■イリス「ダー!」→設定4以上確定!

■イノキ「ありがとー!」→設定5以上確定!
 

 

 

●ARTレベル2ループ時(=バトルで「継続」が選ばれた次のセット)

■1G目にセリフ発生→設定1否定!

■最初の5G間両者セリフなし→設定6濃厚!
 

 

●ART終了時・液晶左のキャラ(基本は下写真のようにアニメイノキが出現)

ART終了画面にも秘密がある?
■三大神→設定3以上の可能性大

■実写猪木→設定5以上確定!
 

 

液晶で拳役物に関係するセリフが出た 場合は、必ずタッチ。ここでは、イリスの 「ダー!」などで設定を絞り込める可能 性がある。また、ARTに関しては「レベ ル2がループした場合」と「終了時の液 晶左上のキャラ」が設定示唆となって おり、右記の通り、絞り込みが可能だ。

 

 

 

※数値は独自調査による

ART直撃当選率

ART直撃当選率
設定 確率
1 1/6715.3
2 1/5469.3
3 1/3535.0
4 1/2601.5
5 1/2131.9
6 1/677.6

 

 ART直撃当選率が設定6のみ優遇されているので、何度も確認できた ら設定6を確信して良いレベルだ。

 

 

 

※数値は独自調査による

レベル2のループ率を決めるグレード抽選

ART当選契機に応じてレベル2のループ率に関わるグレードを抽選 

 

●グレードA…低めのループ率を選択しやすい

●グレードB…約1/3で50%ループ以上を選択

●グレードC…約1/2で50%ループ以上を選択 

直撃当選(天井を含む)は グレードB以上確定! 道ビッグがグレードC!
 

 

ART直撃当選時・グレード振り分け(全設定共通)
グレードA グレードB グレードC
- 87.5% 12.5%

 

道ビッグ経由時・グレード振り分け(全設定共通)
グレードA グレードB グレードC
- - 100%

 

道ビッグ経由時・グレード振り分け(全設定共通)
設定 グレードA グレードB グレードC
1 76.6% 20.3% 3.1%
2 88.3% 10.2% 1.6%
3 76.6% 20.3% 3.1%
4 88.3% 10.2% 1.6%
5 76.6% 20.3% 3.1%
6 53.1% 37.5% 9.4%

 

レベル2勝利時に猪木のポエムが流れたら内容をチェック!

「馬鹿なれ」<「泣いてみた」<「歩け」の順に高グレードの期待度アップ

 

 

 

※数値は独自調査による

 

打ち方&チャンス役の停止型

最初に狙う絵柄…

最初に狙う絵柄
左リール枠上~上段にBARを狙い 右リールはフリー打ち 

          ↓

スイカテンパイ時のみ 中リールにもスイカを狙う
 

●スイカ

スイカ

 

●弱チェリー

弱チェリー

 

●強チェリー

強チェリー

 

●中段チェリー

中段チェリー

 

●弱チャンスMB

弱チャンスMB

 

●強チャンスMB

強チャンスMB

 

ベルの小Vは弱チャンス目MBで2G、スイカテンパイハズレの強チャンス 目MBなら5Gのチェリー注入となる。MB中は強チェリーや中段チェリー の出現率が上がるので、要所でMBを引けるかどうかが鍵だ。
 

実戦上のチャンス役出現率
役 実戦値
スイカ 1/105.6
弱チャンスMB 1/142.4
強チャンスMB 1436.8
弱チェリー 出現せず
強チェリー 1/1191
中段チェリー 1/6552

※チェリーはいずれも非MB中の値

※サンプルゲーム数…13105G(設定6)

 

50枚あたりの平均消化ゲーム数…36.1G

 

 

通常時のポイントはISM(イズム)!

チャンス役成立時にISM獲得抽選を行う
 

ISM獲得期待度

ISM数=CZ高確の継続ゲーム数!

 

ISM獲得中は毎ゲーム 32分の1でCZ抽選!
 

ISM数は液晶左上に表示

 

ISMを獲得している状態で 連続演出に発展したらCZ当選に期待!

 

イグニート
イグニートステージはISM高確示唆!

 

オーラスタ

オーラスタステージは前兆示唆

 


ART直撃抽選もあり!

直撃当選率(設定6)…1/1484.2(サンプルゲーム:7421G)

通常時はチャンス役成立時に「ISM」の獲得抽選が行われており、獲得時は以後ISMがなくなるまで毎 ゲーム高確率(32分の1)でCZが抽選される。液晶のイグニートステージはISMを獲得しやすい高確 状態の示唆、オーラスタステージは前兆示唆。またARTの直撃当選も搭載されている。
 

 

成立役別・ISM獲得率
成立役 ISM獲得率 獲得時の平数ISM
強チェリー
(サンプル27件)
100% 12.5 ISM
弱チェリー
(サンプル140件)
53.6% 3.2 ISM
スイカ
(サンプル82件)
100% 4.6 ISM
スベリリプ
(サンプル53件)
28.3% 3.0 ISM

獲得時は最低でも3ISM以上! 最大獲得は強チェの30ISM(実戦上)

 

MB中のチェリー確率

チャンス目MB後は 2Gor5Gの チェリー高確率状態! 

弱チャンス目後…2G継続

強チャンス目後…5G継続
 

チャンス目合算出現確率…1/99

 

MB中小役確率
低RT状態中(主に通常時) 高RT状態中(主にART中)
役 確率 役 確率
弱チェリー 1/1.1 弱チェリー 1/1.2
強チェリー 1/7 強チェリー 1/8
中段チェリー 出現せず 中段チェリー 1/16

 ART中のチャンス目=中段チェリーのチャンス!

 

※数値は独自調査による。

300G&600Gの前半にゾーンがある

ボーナスorART終了後

300~349G 600~649G

 

以上の2つの区間はART当選率アップ!

液晶では ゾーン滞在の 演出はない 

データ機器で チェック!!
 


ゾーン中の恩恵

 

●ISMを獲得している場合

ISMを獲得している場合

CZ当選時に確定CZが選ばれやすい
 

 

●ISMがない場合

ISMがない場合

ART直撃当選率アップ!
 

 

 

ボーナスorART終 了からのゲーム数が 300Gまたは600G に到達で「ゾーン」と なり、そこからの50 GはART期待度が大 幅にアップする。近い ゲーム数の台があれ ば狙う価値アリだ。
 

 

2種類のチャンスゾーン消化中の抽選

●試練の塔

ART期待度…30%

継続ゲーム…10G+バトル

 

 

試練の塔は前半10Gとバトルで構成されるが、内部的には最終ゲーム以外、全てでポイント獲得抽選を行っ ている。ハズレ&リプでのポイント獲得 は厳しいが、前半10Gでリプレイが3 回成立すれば、vsケルベロス確定だ。

 

 

最終ゲームまではポイント貯め&対戦相手の昇格抽選
 

試練の塔前半・成立役別ポイント 
ポイント ハズレ
リプレイ
押し順ベル スイカ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
1pt - 70.3% - - - -
3pt - 22.6% - 66.8% - -
5pt 0.8% 5.1% 80.1% 26.5% - -
10pt - 2.0% 19.1% 5.9% 74.6% -
15pt - - 0.4% 0.4% 20.3% -
20pt - - 0.4% 0.4% 5.1% 100%

 

累計獲得 ポイントと 対戦相手の 種類で 当否判定
規定回数の リプレイ成立で 対戦相手昇格

ケルベロスまでの 規定リプ回数 振り分け
規定回数 振り分け
3回 90.6%
2回 7.0%
1回 1.6%
0回 0.8%

リプレイ3回で 必ず昇格

 

獲得ポイントは液晶下のゲージ色で示唆

 

獲得ポイント 0~4pt 5~9pt 10~14pt 15~19pt 20pt
闘ゲージ 青 黄 緑 赤 虹
イノキの技 ナックルパート アリキック ジャーマンスープレックス 卍固めor延髄斬り 1・2・3ダー

 

 

 

最終ゲームにジャッジ

 

最終ゲームにジャッジ

 累計獲得 ポイントと 対戦相手の 種類で 当否判定

 

最終ゲームの対戦相手別ART当選率
前半で獲得したポイント ヘカトンケイル ケルベロス
0~4pt 3.1% 27.0%
5~9pt 5.1% 40.2%
10~14pt 21.5% 66.0%
15~19pt 50.0% 84.8%
20pt 100% 100%

 

非当選時は そのゲームの 成立役に応じて 復活抽選

最終ゲームの成立役別ART当選率
右記以外 チャンス目MB スイカ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
0.4% 50.0% 33.2% 15.2% 50.0% 100%

 

 

●試練の塔

ART期待度…66%

継続ゲーム…10G+α

 

猪木絵柄を揃えればART!

シングル揃いでもARTレベル4 スタートなのでアツい!!
ダブルで揃えばPTR(上位ART)確定

シングル揃い…1/11.2

ダブル揃い…1/256.0 

 

チャンス役 成立時は 消化ゲームの 延長抽

チャンス役 成立時は 消化ゲームの 延長抽

 

 

 

※数値は独自調査による

闘神ビッグ&道ビッグ

道ビッグは必ず単独成立 

道ビッグは必ず単独成立

成立時は必ず道フリーズを 伴うので見逃しの心配ナシ PTR確定&期待枚数2000枚!
 

成立時は必ず道フリーズを 伴うので見逃しの心配ナシ PTR確定&期待枚数2000枚!

 

 

闘神ビッグはチャンス役と重複
闘神ビッグはチャンス役と重複

 

闘神ビッグ重複期待度
成立役 重複期待度 実質確率
スイカ 2.2% 1/4096
強チェリー(非MB中) 25.0% 1/2520
中段チェリー(非MB中) 100% 1/9362

 

ビッグ中の小役確率
成立役 道ビッグ中 闘神ビッグ中
共通ベル 1/1.2 1/1.2
シングル揃い 1/23.4 1/149.6
ダブル揃い 1/163.8 1/2048.0

道ビッグ中のイノキ揃いは シングル→PTRストック×1! ダブル→PTRストック×2!! 

 

いわゆるノーマルビッグにあたる「闘神ビッ グ」はスイカ、強チェリー、中段チェリーのい ずれかと重複。プレミアムビッグにあたる「道 ビッグ」は、必ず単独成立&フリーズとなる。
 

 

 

 

※数値は独自調査による

設定推測要素をチェック

CZとART出現率に注目!
 

基本スペック
設定 ART CZ
1 1/432.0 1/170.9
2 1/404.7 1/158.5
3 1/365.2 1/145.9
4 1/309.1 1/127.2
5 1/288.2 1/124.4
6 1/180.3 1/99.7

CZの設定差よりARTの設定差の方が大きい =ART直撃に設定差がある可能性大
 

 

設定示唆演出は必ず暗記

●拳役物タッチのセリフ
 

イリス(女の子)が拳役物に関する セリフをしゃべったら

■イリス「ダー!」→設定4以上確定!

■イノキ「ありがとー!」→設定5以上確定!
 

 

 

●ARTレベル2ループ時(=バトルで「継続」が選ばれた次のセット)

■1G目にセリフ発生→設定1否定!

■最初の5G間両者セリフなし→設定6濃厚!
 

 

●ART終了時・液晶左のキャラ(基本は下写真のようにアニメイノキが出現)

ART終了画面にも秘密がある?
■三大神→設定3以上の可能性大

■実写猪木→設定5以上確定!
 

 

液晶で拳役物に関係するセリフが出た 場合は、必ずタッチ。ここでは、イリスの 「ダー!」などで設定を絞り込める可能 性がある。また、ARTに関しては「レベ ル2がループした場合」と「終了時の液 晶左上のキャラ」が設定示唆となって おり、右記の通り、絞り込みが可能だ。

 

 

 

※数値は独自調査による

ART直撃当選率

ART直撃当選率
設定 確率
1 1/6715.3
2 1/5469.3
3 1/3535.0
4 1/2601.5
5 1/2131.9
6 1/677.6

 

 ART直撃当選率が設定6のみ優遇されているので、何度も確認できた ら設定6を確信して良いレベルだ。

 

 

 

※数値は独自調査による

ISMモード移行率とISM獲得率

設定変更時・ISMモード移行率
通常 高確 超高確
87.1% 12.5% 0.4%

 

ハズレ&通常リプ成立時 ISMモード昇格率 
通常→高確 高確→超高確
1.2% 0.4%

 

ベル成立時 ISMモード降格率
高確→通常 超高確→高確
18.0% 18.0%

 

ISM通常モード滞在時・ISM獲得率
ISMゲーム数 スベリリプ スイカ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
3G 19.1% 53.9% 48.0% - -
5G - 35.1% - - -
10G - 9.8% 1.6% 77.7% -
20G - 0.8% 0.4% 19.6% 75.0%
30G - 0.4% - 2.7% 25.0%
TOTAL 19.1% 100% 50.0% 100% 100%

 

ISM高確モード滞在時・ISM獲得率
ISMゲーム数 スベリリプ スイカ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
3G 19.1% - 31.3% - -
5G - 72.7% 15.6% - -
10G - 23.4% 2.3% 50.0% -
20G - 3.1% 0.8% 39.8% 75.0%
30G - 0.8% - 10.2% 25.0%
TOTAL 19.1% 100% 50.0% 100% 100%

 

ISM超高確モード滞在時・ISM獲得率
ISMゲーム数 通常リプ・ハズレ スベリリプ スイカ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
3G 20.3% 34.3% - 31.3% - -
5G - - 72.7% 15.6% - -
10G - - 23.4% 2.3% 50.0% -
20G - - 3.1% 0.8% 39.8% 75.0%
30G - - 0.8% - 10.2% 25.0%
TOTAL 20.3% 34.3% 100% 50.0% 100% 100%

 

 

 

 

 

※数値は独自調査による

レベル2のループ率を決めるグレード抽選

ART当選契機に応じてレベル2のループ率に関わるグレードを抽選 

 

●グレードA…低めのループ率を選択しやすい

●グレードB…約1/3で50%ループ以上を選択

●グレードC…約1/2で50%ループ以上を選択 

直撃当選(天井を含む)は グレードB以上確定! 道ビッグがグレードC!
 

 

ART直撃当選時・グレード振り分け(全設定共通)
グレードA グレードB グレードC
- 87.5% 12.5%

 

道ビッグ経由時・グレード振り分け(全設定共通)
グレードA グレードB グレードC
- - 100%

 

道ビッグ経由時・グレード振り分け(全設定共通)
設定 グレードA グレードB グレードC
1 76.6% 20.3% 3.1%
2 88.3% 10.2% 1.6%
3 76.6% 20.3% 3.1%
4 88.3% 10.2% 1.6%
5 76.6% 20.3% 3.1%
6 53.1% 37.5% 9.4%

 

レベル2勝利時に猪木のポエムが流れたら内容をチェック!

「馬鹿なれ」<「泣いてみた」<「歩け」の順に高グレードの期待度アップ

 

 

 

※数値は独自調査による

 

レベル昇格抽選

各レベル滞在時のレベル昇格率
成立役 レベル1 レベル2 レベル3 レベル4(レベル経由) レベル4(PTR経由)
リプレイ 0.2% 1.3% 0.2% 1.6% 1.2%
ベル 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%
スイカ 12.5% 30.1% 12.5% 30.1% 30.1%
弱チェリー 1.2% 3.1% 1.2% 3.1% 3.1%
強チェリー 50.0% 66.0% 50.0% 66.0% 66.0%
中段チェリー 100% 100% 100% 100% 100%
闘神ビッグ 100% 100% 100% 100% 100%

 

 

 

 

※数値は独自調査による

レベル4到達&PTRストック獲得時 特化ゾーン振り分け

レベル4到達時は特化ゾーンで 初期ゲーム数決定! PREMIUM123を願え!
 

レベル4到達&PTRストック獲得時 特化ゾーン振り分け
BURNING FIGHTING PREMIUM123
75.0% 18.0% 7.0%

 

 

 

 

 

※数値は独自調査による 

プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)中の抽選

PTR通常滞在時・高確移行率
弱チェリー 強&中段チェリー スイカ 闘神ビッグ
6.3% 0.8% 37.5% 100%

 

PTR高確滞在時・超高確移行率
弱チェリー 強&中段チェリー スイカ 闘神ビッグ
2.0% 0.4% 25.0% 25%

 

モード転落契機は押し順&共通ベルの20.3%で転落

 

 

PTR中・上乗せ当選率
滞在モード 弱チェリー 強&中段チェリー スイカ 闘神ビッグ
低確 - 100% 10.2% 100%
高確 10.2% 100% 20.3% 100%
超高確 20.3% 100% 40.6% 100%

 

●猪木シングル揃い…1431.3分の1

●猪木ダブル揃い…4096.0分の1

シングルはビンタRUSH・ダブルはPTRストック

PTR中・上乗せ当選時のゲーム数振り分け

上乗せ

ゲーム数

弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ 闘神ビッグ
10G 96.2% 98.8% - 80.8% 99.95%
20G 3.4% 1.0% - 10.9% 0.024%
30G 0.2% 0.1% 69.8% 6.0% 0.012%
50G 0.1% 0.04% 24.5% 1.5% 0.006%
123G 0.1% 0.02% 5.3% 0.8% 0.003%
321G 0.02% 0.005% 0.4% 0.05% -

 

上乗せ当選時・追加上乗せ当選率
  チェリー スイカ
当選率 6.7% 50.0%

 

追加上乗せ当選時の振り分け
  チェリー スイカ
ビンタRUSH 94.1% 79.7%
PTRストック 5.9% 20.3%

 

チェリー(種類不問)&スイカでの上乗せ当選時は追加上乗せ抽選! 当選時はビンタRUSH突入orPTRストック獲得!!

 

※数値は独自調査による

特化ゾーン中の上乗せ抽選

ART中最大の目的であるプレミアム闘神ロワイヤル(PTR)突入時は、まず特化ゾーン「アントンバーニング」or 「アントンファイティングラッシュ」or「アントンプレミアム1・2・3」で初期ゲーム数を決定。特化ゾーンによって大量上乗せに成功したら、PTR中もチャンス役を引きまくり、さらなるARTゲーム数大量上乗せを勝ち取ろう。

 

アントンFIGHTING RUSH中・上乗せゲーム数振り分け

上乗せ

ゲーム数

リプ

10連以上

弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ 闘神ビッグ
10G - 99.2% - - - -
20G - 0.7% - - - -
30G - 0.05% 89.9% - 69.8% -
50G 80.2% 0.02% 6.6% 90.1% 25.3% 93.4%
123G 19.1% 0.01% 3.1% 9.5% 4.6% 6.3%
321G 0.7% 0.003% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%

※リプレイ単~3連は10G、4~6連は20G、7~9連は30G固定

 

アントンPREMIUM123中 上乗せゲーム数振り分け
上乗せゲーム数 猪木シングル揃い 猪木ダブル揃い
10G - -
20G - -
30G 89.9% -
50G 6.6% -
123G 3.1% 98.5%
321G 0.4% 1.5%

 

●FIGHTING& PREMIUM123中 補足事項

弱チェリー&スイカの 上乗せ当選率は50%!!

PREMIUM123中は リプレイでの上乗せなし

チャンス役での上乗せは FIGHTING同様の振り分け
 

 

アントンBURNING中・上乗せゲーム数振り分け

上乗せ

ゲーム数

リプレイ ベル 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ 闘神ビッグ
10G 100% 99.2% - - - - -
123G - 0.78% 98.9% 90.0% 75.0% 95.0% 99.6%
321G - 0.003% 1.1% 10.0% 25.0% 5.0% 0.4%

 

BURNING中は10Gor3桁上乗せ! チャンス役成立で123Gor321G!! MB成立時はゲーム数減算なし

チャンス役を引いて大量上乗せを狙いたい!
 

ビンタRUSH中・上乗せゲーム数振り分け

上乗せ

ゲーム数

リプレイ・MB ベル 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ 闘神ビッグ
10G 100% 50.0% - - - - -
20G - 38.2% 88.3% - - 69.3% -
30G - 8.1% 8.1% 89.9% - 15.1% -
50G - 2.4% 2.4% 6.6% 90.1% 10.1% 90.1%
123G - 1.2% 1.2% 3.1% 9.5% 5.2% 9.5%
321G - 0.2% 0.2% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%

 

ビンタRUSH 継続率振り分け
継続率 振り分け
0.4% 75.0%
66% 18.8%
77% 6.3%

66%以上も現実的な振り分け!
 

ビンタRUSHは1セット3Gなので最低でも30G上乗せ
大量上乗せの鍵は継続率にある!4分の1は66%以上!

継続時に三大神 「お願いしまーす!」は77%ループ確定!?
 

 

※数値は独自調査による

玉貯め・ST・周期じゃねぇ!

イノキロード02

新しいレベルアップ式ART

タッチ指示で激アツ

筐体右上の拳にタッチセンサーを搭載!!

 

タッチ指示で激アツ

上の写真のように、液晶で「拳をタッチだー!」という指示が発生したら激アツ。実戦上は必ず大量上乗せや対決勝利に結びついた。

【パチスロイノキロードトゥゴッド】導入前先行試打動画!【濱マモル】

【パチスロイノキロードトゥゴッド】導入前先行試打動画!【濱マモル】

試打動画

  • 猪木
  • MIZUHO
  • ゴッド
  • 導入日
  • 設定判別
  • 他12件
  • 解析
  • ボーナス+RT機,A+ART
  • お笑い,タレント
  • 格闘
  • 設定差
  • やめ時
  • フリーズ
  • 特化ゾーン
  • リセット
  • 朝イチ
  • 期待収支
  • GOD

イノキロードトゥゴッド

コメントを投稿して交流しよう
投稿いただくコメントにつきまして、公序良俗に反する不適切な内容等を除くため、運営にて確認させていただいた後に反映させていただきます。
名前
コメント
画像の投稿も可能です(PNG, JPG)
ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります。

イノキロードトゥゴッド

  • 機種基本情報

    闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機

  • 機種基本情報

    CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!! 315闘魂ver.

  • 機種基本情報

    CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!! 123ver.

  • 機種基本情報

    CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!

  • 機種基本情報

    CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~399ver.

イノキロードトゥゴッド

  • ドリームドリーム4

    京都府舞鶴市字上安久小字田中田107-1
    営業時間
    10:00 ~ 22:30

    パチンコ300台/パチスロ342台

    「777パチガブ」はじめました!

    店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!

    皆様のアクセスお待ちしております!

    もっと見る
  • アリーナ21

    山口県宇部市西岐波4295-1
    電話番号
    0836-51-2171
    営業時間
    09:00 ~ 23:00

    入場ルール
    抽選(08:25)

    「777パチガブ」はじめました!

    店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!

    皆様のアクセスお待ちしております!

    もっと見る
  • ベガスベガス酒田上安店

    山形県酒田市上安町一丁目1番地18
    電話番号
    0234-25-2001
    営業時間
    09:00 ~ 22:45(定休日:年中無休)

    入場ルール
    並び順
    パチンコ396台/パチスロ102台

    「777パチガブ」はじめました!

    店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!

    皆様のアクセスお待ちしております!

    もっと見る

イノキロードトゥゴッド

コピーライト
  • ©2016 INOKI GENOME FEDERATION.  「ワールドプロレスリング」テレビ朝日 ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
機種情報
  • パチスロ
  • パチンコ
  • 新着機種
  • 機種ランキング
  • 機種を探す
  • メーカーから探す
解析情報
  • 攻略・解析速報
  • 天井/ボーダー
コンテンツ
  • ブログ
    • –人気ライターブログ
    • –全力新台レポート
    • –ライター 一覧
  • 動画
    • –新着動画
    • –シリーズ動画
    • –動画ランキング
    • –Q&A動画
  • コミック
ホール情報
  • ピックアップホール
サイトTOP
  • ログイン
  • 777パチガブTOP
  • ガイドステーションTOP
777パチガブアプリ
  • iOS版 ダウンロード
  • Android版 ダウンロード
関連情報
  • 取材/レポート
    • –メーカー情報
    • –ガブガールズ来店レポート
    • –女子力宣言
    • –グランドオープン特集
  • その他関連リンク
  • 各種規約
  • 個人情報保護方針
  • 個人情報の取り扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • コピーライト一覧
  • 会社概要
  • お問い合わせ
777パチガブに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。