パチンコ・パチスロまるかじり 777パチガブ
  • パチンコ
    パチスロ
    • 機種情報トップ
    • 新台導入カレンダー
    • 人気機種ランキング
    • 朝イチ・リセット
    • 天井・ゾーン
    • ボーダー
    • 遊タイム
  • ホール情報
    • ピックアップ
      グランドオープン一覧
    • ホール新着
  • 取材・レポート
    • 来店取材・レポート
    • メーカー取材
      リリース情報
    • ブログ
  • 動画
  • コンテンツ
    • サウンド
    • コミック
    • 777CON-PASS
    • 開発ボイス一覧
  • ガイドステーション
  • ログイン
    設定
    • ログイン
    • ご利用登録
    • 設定・お気に入り
    • マイリスト
    • 表示設定
    • その他関連リンク
  • パチスロ・パチンコ情報サイト>
  • ガイドワークス>
  • パチスロ・パチンコ情報TOP>
  • エンターライズ>
  • スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道

更新情報

パチスロ

  • 2025.06.13NEW

    スマスロニューパルサーBT

    チェリーフラグの詳細確率

  • 2025.06.13NEW

    L 絶対衝激~PLATONIC HEART~

    AT中の打ち方

  • 2025.06.13NEW

    スマスロ ギルティクラウン2

    GCマップ選択率

  • 2025.06.13NEW

    LBトリプルクラウン

    ボーナスとBTの基本仕様

  • 2025.06.13NEW

    ハイビリターン‐30

    基本スペック

  • 2025.06.13NEW

    いざ!番長

    御免ポイント蓄積示唆

  • 2025.06.13NEW

    L ULTRAMAN

    リミットブレイク・成功抽選

  • 2025.06.10NEW

    スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ

    内部モードの種類とゲーム数ごとの期待度

  • 2025.06.09NEW

    スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ

    実力カウンター到達時の報酬抽選

  • 2025.06.09NEW

    翔べ!ハーレムエース

    通常時の演出法則

パチンコ

  • 2025.06.07NEW

    e冴えない彼女の育てかた

    法則関連

  • 2025.06.04NEW

    Pフィーバーマクロスフロンティア5 LT‐Light ver.

    GALAXY RUSH LIVE主要予告演出信頼度

  • 2025.06.03NEW

    e範馬刃牙

    肉宴編 バトルパート演出信頼度

  • 2025.06.03NEW

    デカスタP戦国無双

    ボーダー回転数

  • 2025.06.03NEW

    e 新・必殺仕置人 超斬撃99

    ボーダー回転数

  • 2025.06.02NEW

    eフィーバー彼女、お借りします

    RUSH<概要

  • 2025.06.02NEW

    PLT激デジ ジューシーハニー極嬢

    ミュージックSPリーチ

  • 2025.06.02NEW

    P緋弾のアリア~緋緋神降臨~88Ver.

    白雪&リサモード中演出

  • 2025.06.02NEW

    デジハネPモンスターハンターライズ

    モンスター煽り

  • 2025.06.01NEW

    P攻殻機動隊SAC_2045 大入りLTver

    ボーダー回転数

過去の導入機種

2025

  • 01月更新(22)
  • 02月更新(19)
  • 03月更新(19)
  • 04月更新(17)
  • 05月更新(18)
  • 06月更新(22)
  • 07月更新(10)
  • 08月更新(3)

2024

  • 01月更新(17)
  • 02月更新(19)
  • 03月更新(25)
  • 04月更新(20)
  • 05月更新(11)
  • 06月更新(16)
  • 07月更新(18)
  • 08月更新(15)
  • 09月更新(17)
  • 10月更新(16)
  • 11月更新(19)
  • 12月更新(25)

2023

  • 01月更新(14)
  • 02月更新(15)
  • 03月更新(15)
  • 04月更新(12)
  • 05月更新(18)
  • 06月更新(17)
  • 07月更新(15)
  • 08月更新(14)
  • 09月更新(16)
  • 10月更新(16)
  • 11月更新(18)
  • 12月更新(21)

2022

  • 01月更新(29)
  • 02月更新(17)
  • 03月更新(23)
  • 04月更新(21)
  • 05月更新(14)
  • 06月更新(17)
  • 07月更新(17)
  • 08月更新(19)
  • 09月更新(21)
  • 10月更新(15)
  • 11月更新(22)
  • 12月更新(18)

2021

  • 01月更新(25)
  • 02月更新(20)
  • 03月更新(21)
  • 04月更新(21)
  • 05月更新(20)
  • 06月更新(20)
  • 07月更新(11)
  • 08月更新(19)
  • 09月更新(25)
  • 10月更新(17)
  • 11月更新(22)
  • 12月更新(26)

2020

  • 01月更新(25)
  • 02月更新(18)
  • 03月更新(29)
  • 04月更新(16)
  • 05月更新(14)
  • 06月更新(1)
  • 07月更新(12)
  • 08月更新(15)
  • 09月更新(11)
  • 10月更新(15)
  • 11月更新(19)
  • 12月更新(12)

2019

  • 01月更新(25)
  • 02月更新(22)
  • 03月更新(27)
  • 04月更新(31)
  • 05月更新(25)
  • 06月更新(17)
  • 07月更新(10)
  • 08月更新(29)
  • 09月更新(17)
  • 10月更新(25)
  • 11月更新(18)
  • 12月更新(24)

2018

  • 01月更新(20)
  • 02月更新(23)
  • 03月更新(18)
  • 04月更新(20)
  • 05月更新(19)
  • 06月更新(26)
  • 07月更新(18)
  • 08月更新(29)
  • 09月更新(25)
  • 10月更新(25)
  • 11月更新(22)
  • 12月更新(23)

2017

  • 01月更新(28)
  • 02月更新(27)
  • 03月更新(29)
  • 04月更新(28)
  • 05月更新(27)
  • 06月更新(36)
  • 07月更新(40)
  • 08月更新(30)
  • 09月更新(36)
  • 10月更新(17)
  • 11月更新(12)
  • 12月更新(14)

2016

  • 01月更新(23)
  • 02月更新(31)
  • 03月更新(27)
  • 04月更新(25)
  • 05月更新(24)
  • 06月更新(21)
  • 07月更新(22)
  • 08月更新(29)
  • 09月更新(32)
  • 10月更新(28)
  • 11月更新(20)
  • 12月更新(23)

2015

  • 01月更新(27)
  • 02月更新(27)
  • 03月更新(24)
  • 04月更新(20)
  • 05月更新(24)
  • 06月更新(35)
  • 07月更新(22)
  • 08月更新(30)
  • 09月更新(28)
  • 10月更新(30)
  • 11月更新(36)
  • 12月更新(28)

2014

  • 01月更新(27)
  • 02月更新(23)
  • 03月更新(27)
  • 04月更新(19)
  • 05月更新(29)
  • 06月更新(36)
  • 07月更新(27)
  • 08月更新(20)
  • 09月更新(26)
  • 10月更新(39)
  • 11月更新(20)
  • 12月更新(28)

2013

  • 01月更新(34)
  • 02月更新(25)
  • 03月更新(29)
  • 04月更新(21)
  • 05月更新(22)
  • 06月更新(28)
  • 07月更新(26)
  • 08月更新(25)
  • 09月更新(27)
  • 10月更新(29)
  • 11月更新(28)
  • 12月更新(32)

注目タグ

  • MAX
  • ミドル
  • ライトミドル
  • AT機
  • ART機
  • ボーナス機,Aタイプ
  • ボーナス+RT機,A+AT
  • ボーナス+RT機,A+ART
  • 萌えスロ
  • 萌えパチ
  • 沖スロ
  • ロングST
  • 2400発搭載
  • 強力天井
  • 高純増2.5枚以上(AT)
  • 朝イチ/リセット狙い

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道
導入日:2024/06/03
更新日:2024/06/20
エンターライズの機種一覧
スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道 ページ更新情報
過去の更新履歴を表示 ▼
更新履歴の表示を少なくする ▲
  • 2024/06/21
    RT・AT・ART解析 > 樽ボーナス中の演出法則
  • 2024/06/21
    RT・AT・ART解析 > バトルボーナス中の演出法則&期待度
  • 2024/06/21
    通常時解析 > 瞬獄乱舞・演出法則&期待度
  • 2024/06/21
    通常時解析 > 影ナル刻・演出法則&期待度
  • 2024/06/21
    通常時解析 > ミッションの演出法則&期待度
  • 2024/06/21
    通常時解析 > 俺より強い奴に会いに行く・演出法則
  • 2024/06/21
    通常時解析 > 通常時の演出法則&期待度
  • 2024/06/15
    RT・AT・ART解析 > バトル開始時・Vストック抽選
  • 2024/06/15
    RT・AT・ART解析 > ボーナス当選時の種別振り分け
  • 2024/06/15
    通常時解析 > スイカ成立時・ボーナス直撃抽選
  • 2024/06/15
    通常時解析 > 内部状態移行抽選
  • 2024/06/14
    通常時解析 > ミッション突入抽選・種別振り分け
  • 2024/06/14
    通常時解析 > ミッション成功抽選
  • 2024/06/14
    通常時解析 > 俺より強い奴に会いに行く中の抽選
  • 2024/06/14
    RT・AT・ART解析 > 確固不抜・発動抽選

基本情報

通常時解析

RT・AT・ART解析

その他

機種概要

人気格闘ゲームシリーズとのタイアップ最新弾が遂に登場!
本機は自力バトルタイプのAT「バトルボーナス(BB)」をメインに出玉を獲得していくタイプ。BBはJACゲーム(約106枚獲得)中のバトルに勝利し続ける限り、JACゲームが継続するゲーム性となっている。バトル中は目押しによって必殺技が発動するシステムなど手に汗握る要素が満載。BB1回で平均約400枚を獲得可能だ。

基本仕様

基本仕様

項目

仕様・詳細

ボーナス合算

1/163.3~1/135.9

機械割

103.4%~110.6%(※)
※フル攻略時

機種タイプ

自力バトル&
セット継続型AT

ボーナスの
平均獲得枚数

バトルボーナス

約400枚
樽ボーナス約106枚

ベース

約35G/50枚

規格

スマスロ・コンプリート機能搭載

基本スペック

基本スペック
設定バトルボーナス樽ボーナス
11/296.91/363.2
21/291.81/361.1
31/280.81/353.8
41/268.31/347.8
51/254.31/338.6
61/234.51/323.1
設定ボーナス合算機械割
11/163.397.7%~103.4%
21/161.498.3%~104.0%
31/156.699.6%~105.2%
41/151.5101.0%~106.6%
51/145.2102.8%~108.1%
61/135.9105.3%~110.6%

フル攻略なら設定1でも機械割103%超!!

◇フル攻略の条件

・小役の取りこぼしなし
・バトルボーナス中の目押しをすべてビタ押しで成功させる

打ち方とチャンス役の停止形

スマスロストリートファイターV 打ち方

スイカは13枚の払い出しなので取りこぼし厳禁!

◇チャンス役の停止形

スマスロストリートファイターV チャンス役の停止形

通常時のゲーム性

◇まずはミッション(CZ)突入を目指そう!

スマスロストリートファイターV ミッション当選

ミッションからのボーナス(AT)当選がメインルート

◇通常時の内部状態

通常時の内部状態の概要
通常・高確・超高確の3種類
ミッション突入抽選に影響
(超)高確は規定ゲーム数消化で転落
ミッション当選期待度は
スイカ<弱チェリー<チャンス目<強チェリー
※スイカはボーナス直撃抽選あり
通常時のステージと示唆内容
ステージ示唆内容
スマスロストリートファイターV 道場ステージ

道場ステージ

基本
ステージ
スマスロストリートファイターV 本田湯ステージ

本田湯ステージ

スマスロストリートファイターV 春日野家ステージ

春日野家ステージ

高確示唆
スマスロストリートファイターV 朱雀城ステージ

朱雀城ステージ

高確以上濃厚
or
前兆示唆
スマスロストリートファイターV 朱雀城・夜ステージ

朱雀城・夜ステージ

超高確
or
前兆濃厚

◇波動高確

波動高確の概要
リプレイ(波動役)の一部で移行する高確
4G継続
リプレイ成立でミッション当選の大チャンス
画面左下のランプの色で期待度を示唆
スマスロストリートファイターV 波動高確のランプ
パターンリプレイ成立時の期待度
青低
緑↓
赤高

◇俺より強い奴に会いに行く

スマスロストリートファイターV 俺より強い奴に会いに行く突入画面

突入した時点でミッション濃厚の特殊前兆

俺より強い奴に会いに行くの概要
ミッション当選時・失敗時の一部で突入
全役でミッションのランクアップを抽選
画面上部のロゴの色で発展先を示唆
スマスロストリートファイターV 俺より強い奴に会いに行く ロゴ赤
ロゴの色発展先
白ペアミッション以上
青
黄弱バトル以上
緑中バトル以上
赤強バトル以上
紫豪鬼バトルミッション濃厚

ミッション(CZ)

スマスロストリートファイターV ミッション(バトル)突入画面

成功でボーナス(AT)突入!全部で14種類

ミッションの概要
ミッションの種類で
継続ゲーム数や成功期待度が変化
全役でボーナス抽選
→リプレイ(波動役)・チャンス役に期待
パターンごとのトータル期待度
1人ミッション(基本2~3G継続)
パターン成功期待度
スマスロストリートファイターV ミッション インドゾウを投げ飛ばせ

インドゾウを投げ飛ばせ!

19.4%
スマスロストリートファイターV ミッション 自由の女神を登りきれ

自由の女神を登りきれ!

20.2%
ペアミッション(基本2~3G継続)
パターン成功期待度
スマスロストリートファイターV ミッション 百裂脚を避けきれ

百裂脚を避けきれ!

24.9%
スマスロストリートファイターV ミッション ブランカを受け止めろ

ブランカを受け止めろ!

28.1%
スマスロストリートファイターV ミッション 腕相撲対決

腕相撲対決!

32.0%
スマスロストリートファイターV ミッション ダルシムを捕まえろ

ダルシムを捕まえろ!

36.4%
弱バトルミッション(基本3~4G継続)
パターン成功期待度
スマスロストリートファイターV ミッション VSガイル

リュウVSガイル

42.5%
スマスロストリートファイターV ミッション VSダルシム

リュウVSダルシム

46.5%
スマスロストリートファイターV ミッション VSバーディー

リュウVSバーディー

50.6%
中バトルミッション(基本3~5G継続)
パターン成功期待度
スマスロストリートファイターV ミッション VSブランカ

リュウVSブランカ

60.3%
スマスロストリートファイターV ミッション VS春麗

リュウVS春麗

67.8%
スマスロストリートファイターV ミッション VSキャミィ

リュウVSキャミィ

74.9%
強バトルミッション(5G継続)
パターン成功期待度
スマスロストリートファイターV ミッション VSサガット

リュウVSサガット

91.0%
豪鬼バトルミッション(5G継続)
パターン成功期待度
スマスロストリートファイターV ミッション 豪鬼バトル

豪鬼VSシャドルー

68.0%
豪鬼バトルは成功で瞬獄乱舞(特化ゾーン)突入
失敗してもバトルボーナスに当選

◇影ナル刻

スマスロストリートファイターV 影ナル刻突入画面

ミッション失敗後の一部で突入する上位CZ!

影ナル刻の概要
スマスロストリートファイターV 影ナル刻 7を狙え
10G継続
リプレイ/チャンス役/
狙え演出からの7揃いでボーナス濃厚

瞬獄乱舞

スマスロストリートファイターV 瞬獄乱舞突入画面

豪鬼バトルミッション成功で突入する
Vストック特化ゾーン!

瞬獄乱舞の概要
スマスロストリートファイターV 瞬獄乱舞 ストック告知
10G継続
全役でVストック
(バトルボーナス中のVストック)獲得を抽選
リプレイ(波動役)/チャンス役成立で
Vストック濃厚

小役関連

通常時・小役確率

通常時・小役確率
役確率
リプレイ(波動役)1/6.3
共通ベル(3枚)1/20.5
弱チェリー1/64.0
スイカ1/81.9
チャンス目1/364.1
強チェリー1/1985.9

小役確率は全設定共通
チャンス役の合算確率は
1/32.2

内部モード・状態関連

内部状態移行抽選

◇チャンス役成立時

【高確移行抽選】

通常時・各役成立時の高確移行率
高確
ゲーム数
スイカチャンス目強チェリー
10G25.0%31.3%―
20G11.3%4.7%75.0%
30G1.2%1.6%21.9%
50G――2.7%
100G――0.4%
トータル37.5%37.6%100%

【超高確移行抽選】

通常時・各役成立時の超高確移行率
超高確
ゲーム数
スイカ強チェリー
10G0.4%―
20G0.4%―
30G0.4%―
50G―0.4%
100G―0.4%
トータル1.2%0.8%

高確と超高確の両方のゲーム数がある場合は、超高確→高確の順番で消化。

◇バトルボーナス終了時

【超高確移行抽選】

バトルボーナス終了時・超高確移行率
超高確
ゲーム数
設定1設定2設定3
10G0.8%1.2%2.0%
20G0.4%0.4%1.2%
30G0.4%0.4%1.2%
トータル1.6%2.0%4.4%
超高確
ゲーム数
設定4設定5設定6
10G2.7%3.9%6.6%
20G1.6%2.3%3.9%
30G1.2%1.6%2.7%
トータル5.5%7.8%13.2%

高設定ほど移行率優遇

【高確移行抽選】

バトルボーナス終了時・高確移行率
高確
ゲーム数
設定1設定2設定3
10G18.8%18.8%18.8%
20G4.7%6.3%7.8%
30G1.6%2.0%2.7%
50G0.4%0.4%0.8%
トータル25.1%27.5%30.1%
高確
ゲーム数
設定4設定5設定6
10G18.8%18.8%18.8%
20G9.4%10.9%14.1%
30G3.9%5.1%7.0%
50G0.8%1.2%2.3%
トータル32.9%36.0%42.2%

高設定ほど長めの高確に移行しやすい

バトルボーナス終了時はまず超高確移行抽選が行われ、ハズれた場合に高確移行抽選が行われる。

◇樽ボーナス終了時

ボーナス中の抽選によって変化。
詳細は「
樽ボーナス中の抽選詳細」を参照。

◇波動高確移行抽選

リプレイ(波動役)成立時・波動高確移行率
ランプ・青ランプ・緑ランプ・赤
7.0%3.5%1.2%

リプレイ成立時はトータル11.7%で波動高確へ!

CZ関連

俺より強い奴に会いに行く中の抽選

◇継続ゲーム数振り分け

俺より強い奴に会いに行く・
継続ゲーム数振り分け
13G15G17G
75.0%18.8%6.3%

◇ミッション昇格抽選

俺より強い奴に会いに行く・昇格抽選
役ペア
ミッション
→弱バトル
弱バトル
→中バトル
リプレイ
(波動役)
50.0%50.0%
弱チェリー/
スイカ
100%100%
チャンス目100%100%
強チェリー100%100%
その他12.5%1.6%
役中バトル
→強バトル
強バトル
→ボーナス濃厚
リプレイ
(波動役)
25.0%6.3%
弱チェリー/
スイカ
50.0%25.0%
チャンス目100%50.0%
強チェリー100%100%
その他0.4%0.4%
役ボーナス濃厚
→豪鬼バトル
 
リプレイ
(波動役)
―
弱チェリー/
スイカ
3.1%
チャンス目6.3%
強チェリー25.0%
その他―

全役でミッション昇格を抽選!昇格は1段階ずつ

俺より強い奴に会いに行くに突入した時点でペアミッション以上突入濃厚。リプレイをメインに、成功期待度の高い強バトルあたりまでの昇格を目指したい。

ミッション突入抽選・種別振り分け

ミッション抽選の概要
ミッション当選率は成立役と内部状態、
ミッション種別は内部モードと契機役で変化
内部モードは有利区間移行時/
ミッション当選時に移行抽選が行われる
内部モードの種類と特徴
モード特徴
通常A基本のモード
通常Bペアミッション以上のチャンス
バトルバトルミッション以上濃厚
強バトル強バトルミッション以上濃厚
豪鬼バトル豪鬼バトルミッション濃厚

◇内部モード抽選

【有利区間移行時】

有利区間移行時・内部モード振り分け
移行先振り分け
通常A50.0%
通常B37.5%
バトル11.7%
強バトル0.4%
豪鬼バトル0.4%

【ミッション当選時】

ミッション当選時・内部モード移行率
※ミッション当選契機によって次回モードを抽選
ハズレ/リプレイ(波動役)/
弱チェリー/チャンス目契機
移行先通常A通常Bバトル
→通常A46.9%50.0%43.8%
→通常B50.0%37.5%43.8%
→バトル2.7%12.1%10.9%
→強バトル0.4%0.4%1.2%
→豪鬼
バトル
――0.4%
移行先強バトル豪鬼バトル 
→通常A43.8%40.6%
→通常B43.8%40.6%
→バトル10.9%6.3%
→強バトル1.2%6.3%
→豪鬼
バトル
0.4%6.3%
スイカ契機
移行先通常A通常Bバトル
→バトル87.5%75.0%―
→強バトル12.5%25.0%96.9%
→豪鬼
バトル
――3.1%
移行先強バトル豪鬼バトル 
→バトル――
→強バトル75.0%―
→豪鬼
バトル
25.0%100%
強チェリー契機
移行先通常A通常Bバトル
→通常B68.8%50.0%―
→バトル25.0%43.8%50.0%
→強バトル5.9%5.9%48.4%
→豪鬼
バトル
0.4%0.4%1.6%
移行先強バトル豪鬼バトル 
→通常B――
→バトル――
→強バトル87.5%―
→豪鬼
バトル
12.5%100%

強チェリー契機は次回通常B以上
スイカ契機なら次回はバトル以上濃厚!

◇ミッション突入抽選

内部状態別・ミッション当選率
役通常高確超高確
ハズレ/
リプレイ
―3.1%6.3%
弱チェリー30.1%50.0%75.0%
スイカ0.4%3.1%6.3%
チャンス目60.2%80.1%100%
強チェリー100%100%100%

(超)高確滞在時はハズレ・リプレイでも抽選

波動高確中・リプレイ成立時の
ミッション当選期待度
ランプの色期待度
青約40%
緑約67%
赤約80%

波動高確の滞在ゲーム数は4Gと短いが、リプレイが成立すればCZ突入の期待大だ。

◇ミッション種別抽選  
※ミッション種別と突入ミッション
・1人ミッション:インドゾウを投げ飛ばせ!/自由の女神を登りきれ!
・ペアミッション:百裂脚を避けきれ!/ブランカを受け止めろ!/腕相撲対決!/ダルシムを捕まえろ!
・弱バトル:リュウVSガイル/リュウVSダルシム/リュウVSバーディー
・中バトル:リュウVSブランカ/リュウVS春麗/リュウVSキャミィ
・強バトル:リュウVSサガット
・バトル勝利濃厚:内部的にバトル勝利が濃厚となっている状態

ミッション当選時の種別振り分け【小役契機】
ハズレ/リプレイ/弱チェリー/チャンス目契機
種別通常A通常B
1人ミッション57.0%35.9%
ペアミッション39.8%56.3%
弱バトル2.7%7.4%
中バトル0.4%0.4%
強バトル――
バトル勝利濃厚――
豪鬼バトル――
種別バトル強バトル
1人ミッション――
ペアミッション――
弱バトル83.6%―
中バトル15.6%―
強バトル0.4%93.8%
バトル勝利濃厚0.4%5.9%
豪鬼バトル―0.4%
スイカ契機
種別通常A通常B
中バトル98.4%98.4%
強バトル1.2%1.2%
バトル勝利濃厚0.4%0.4%
豪鬼バトル――
種別バトル強バトル
中バトル――
強バトル75.0%―
バトル勝利濃厚25.0%75.0%
豪鬼バトル―25.0%
強チェリー契機
種別通常A通常B
弱バトル50.0%50.0%
中バトル48.8%48.8%
強バトル0.4%0.4%
バトル勝利濃厚0.4%0.4%
豪鬼バトル0.4%0.4%
種別バトル強バトル
弱バトル――
中バトル75.0%―
強バトル24.2%75.0%
バトル勝利濃厚0.4%18.8%
豪鬼バトル0.4%6.3%

豪鬼バトルモード滞在時は契機役不問で
豪鬼バトルミッション突入濃厚

モード移行と同様に、スイカと強チェリー契機での当選は抽選が優遇される。

ミッション当選時の種別振り分け
【ミッション中ストック当選/樽ボーナス契機】
種別振り分け
ペアミッション80.1%
弱バトル14.8%
中バトル3.9%
強バトル1.2%

樽ボーナスはミッションチケットによる抽選で当選した場合の振り分け。豪鬼樽の破壊に成功した場合は豪鬼バトルミッション突入濃厚だ。

ミッション成功抽選

◇通常ミッション

【通常ミッション】成功抽選
役1人
ミッション
(※2)
ペア
ミッション
(※3)
リプレイ
(波動役・以下同)
30.1%40.2%
弱チェリー/
スイカ
50.0%62.5%
強チェリー/
チャンス目
100%100%
上記以外(※1)0.4%
~0.8%
0.4%
~6.3%
トータル19.4%
~20.2%
24.9%
~36.4%

※1…ミッションの種類によって期待度が変化(以下同)
※2…インドゾウを投げ飛ばせ!/自由の女神を登りきれ!
※3…百裂脚を避けきれ!/ブランカを受け止めろ!/腕相撲対決!/ダルシムを捕まえろ!

◇バトルミッション

【バトルミッション】成功抽選
役弱バトル
(※1)
中バトル
(※2)
強バトル
(※3)
リプレイ50.0%66.8%80.1%
弱チェリー/
スイカ
75.0%100%100%
強チェリー/
チャンス目
100%100%100%
上記以外2.7%
~6.6%
5.5%
~15.2%
21.1%
トータル42.5%
~50.6%
60.3%
~74.9%
91.0%

※1…リュウVSガイル/リュウVSダルシム/リュウVSバーディー
※2…リュウVSブランカ/リュウVS春麗/リュウVSキャミィ
※3…リュウVSサガット

◇豪鬼バトルミッション

【豪鬼バトルミッション】成功抽選
役当選率
リプレイ54.7%
弱チェリー/スイカ100%
強チェリー/チャンス目100%
上記以外6.3%
トータル68.0%

豪鬼バトルミッション(豪鬼VSシャドルー)は成功で特化ゾーン・瞬獄乱舞突入、失敗してもバトルボーナスに当選する。

◇ボーナス当選後の昇格抽選

ミッション成功後・ボーナス昇格抽選
役当選率
弱チェリー/スイカ1.6%
チャンス目6.3%
強チェリー100%

当選時は樽ボーナスがバトルボーナスに、バトルボーナスはバトルボーナス影に昇格。

影ナル刻・成功抽選

影ナル刻・成功抽選
役当選率
リプレイ(波動役)41.4%
チャンス役100%
7を狙え45.9%

リプレイでも成功の期待大!
トータル期待度は約
71%

直撃抽選

スイカ成立時・ボーナス直撃抽選

スイカ成立時・ボーナス直撃当選率
設定当選率
10.4%
20.8%
31.2%
42.0%
52.7%
63.9%

レアパターンだが設定差は大きい!

瞬獄乱舞関連

瞬獄乱舞・Vストック抽選

瞬獄乱舞・Vストック当選率
役1個2個3個
リプレイ
(波動役)
100%――
弱チェリー/
スイカ
87.5%12.1%0.4%
チャンス目―75.0%25.0%
強チェリー――100%
その他12.5%――

リプレイ・チャンス役成立でストック濃厚
1回の当選で最大3個までストック!

通常時の演出

通常時の演出法則&期待度

◇高確示唆演出

通常時の高確示唆演出
会話演出
スマスロストリートファイターV 会話演出・さくら「温まってきました!」
リュウの呼びかけに対する返答に注目
下記のセリフなら高確の期待度アップ
キャラセリフ
ケン「温まってきたぜ!」
「いい感じだ!」
「いつでもいけるぜ?」
「ノッてきたぜ!」
本田「温まってきたでごわす!」
「いい感じじゃ!」
「いつでもいけるでごわす!」
「準備万端じゃ!」
さくら「温まってきました!」
「いい感じです!」
「私ワクワクしてます!」
「順調です!」
消灯演出
スマスロストリートファイターV 消灯演出・2消灯
共通ベル+2消灯で高確以上濃厚
※非前兆中のみ
いぶき演出
スマスロストリートファイターV いぶき演出・白
第3停止時に衣装・白出現で高確以上濃厚
払い出し音変化
ベル入賞時の払い出し音変化で高確以上濃厚

◇波動高確中

【リプレイ(波動役)成立時の表示】

波動高確中・リプレイ成立時の
波動ランプ表示による示唆内容
スマスロストリートファイターV 波動ランプ CHANCE表示・赤
パターン示唆内容
CHANCE文字の色で
ミッション突入期待度を示唆
STANDBYミッション突入濃厚
BATTLEバトルミッション以上濃厚
神人豪鬼バトルミッション濃厚

 

波動ランプ・CHANCE表示時の
ミッション突入期待度
ランプの色青文字緑文字赤文字
青25.2%50.0%87.2%
緑47.7%69.6%93.6%
赤64.8%81.7%96.6%

【波動高確中のチャンス演出】

波動高確中・リプレイ成立による
ミッション前兆移行濃厚演出
消灯演出
スマスロストリートファイターV 消灯演出・1消灯
ステージチェンジ演出
スマスロストリートファイターV ステージチェンジ演出
F.A.N.G演出(ミッション本前兆濃厚)
スマスロストリートファイターV F.A.N.G演出

◇ミッション本前兆濃厚演出

ミッション本前兆濃厚演出
レインボー・ミカ&ザンギエフ演出
スマスロストリートファイターV レインボー・ミカ&ザンギエフ演出・白ナビ
ハズレ成立
かりん演出
スマスロストリートファイターV かりん演出
ハズレor弱チェリーor強チェリー成立
ローズ演出
スマスロストリートファイターV ローズ演出
ハズレorスイカ成立
F.A.N.G演出
スマスロストリートファイターV F.A.N.G演出
強チェリー・チャンス目以外が成立
リュウ演出
スマスロストリートファイターV リュウ演出
発生した時点でバトルミッション以上濃厚
払い出し音変化
リプレイ入賞時に払い出し音が変化
レバーON時の遅れ
発生した時点でミッション本前兆以上濃厚
チェリーを否定するとボーナス本前兆濃厚

◇あおり系演出

あおり系演出のパターンと期待度
俺より強い奴に会いに行くステージあおり演出
スマスロストリートファイターV 俺より強い奴に会いに行くステージあおり演出
画面にノイズが走って突入を示唆
突入期待度:83.7%
影ナル刻あおり演出
スマスロストリートファイターV 影ナル刻あおり演出
画面上部から禍々しいオーラが出現
突入期待度:84.7%

◇次回・豪鬼バトルミッション濃厚演出

次回・豪鬼バトルミッション突入濃厚演出
※豪鬼バトルモード滞在濃厚
スマスロストリートファイターV いぶき演出・豪鬼
スマスロストリートファイターV 看板演出・滅殺
画面に豪鬼が出現したり「滅殺」の文字が出現

出現したら次回ミッションまで必ず打ち続けよう

◇前兆ルート別の本前兆期待度

前兆ルート別の本前兆期待度
パターン期待度
滞在しているステージのまま
攻防あおり演出なしで進むパターン
42.3%
攻防あおりに発展するパターン56.8%
ステージチェンジのあおりのみが
発生するパターン
66.9%
朱雀城ステージに移行するパターン87.8%
朱雀城・夜ステージに移行するパターン100%!?

俺より強い奴に会いに行く・演出法則

俺より強い奴に会いに行く・演出法則
ロゴ振動演出
スマスロストリートファイターV 俺より強い奴に会いに行く ロゴ振動演出
第1停止白発光(小)→第3停止白発光(大)で
ロゴ色の1段階昇格濃厚
意気込み演出
スマスロストリートファイターV 俺より強い奴に会いに行く 意気込み演出
セリフが「答えはある この先に!」なら
ロゴ色の2段階昇格濃厚
波動拳演出
スマスロストリートファイターV 俺より強い奴に会いに行く 波動拳演出
発生すればロゴ色の2段階昇格濃厚
最終ゲーム(発展告知)で発生すれば
ロゴ色不問で強バトルミッション以上濃厚

ミッションの演出法則&期待度

◇ミッション発展時

ミッション発展時の大チャンス演出
口上演出
スマスロストリートファイターV 口上演出
発生すればバトルミッション以上濃厚
次回予告演出
スマスロストリートファイターV 次回予告演出
ミッション成功濃厚&
バトルボーナス期待度約83%
ドット演出
スマスロストリートファイターV 発展先告知・ドット
発展先告知がドット画面なら
ミッション成功&バトルボーナス以上濃厚!

◇ミッションの継続ゲーム数(※)と勝利期待度
※タイトル画面を含めたゲーム数

【1人ミッション】
継続ゲーム数ごとの期待度
ゲーム数インドゾウを
投げ飛ばせ!
自由の女神を
登りきれ!
3G16.1%16.9%
4G50.2%51.4%
5G100%!?100%!?

 

【ペアミッション】
継続ゲーム数ごとの期待度
ゲーム数ダルシムを
捕まえろ!
腕相撲
対決!
3G20.2%23.0%
4G47.8%51.7%
5G100%!?100%!?
ゲーム数百裂脚を
避けきれ!
ブランカを
受け止めろ!
3G26.4%30.2%
4G56.5%61.6%
5G100%!?100%!?

 

【弱バトルミッション】
継続ゲーム数ごとの期待度
ゲーム数リュウVS
ダルシム
リュウVS
ガイル
リュウVS
バーディー
4G36.4%40.2%44.2%
5G65.8%70.2%73.3%
6G100%!?100%!?100%!?

 

【中バトルミッション】
継続ゲーム数ごとの期待度
ゲーム数リュウVS
ブランカ
リュウVS
春麗
リュウVS
キャミィ
4G49.1%56.9%64.9%
5G64.5%71.9%79.0%
6G78.1%83.7%88.7%
7G100%!?100%!?100%!?

強バトルミッションと豪鬼バトルミッションの
ゲーム数は6G固定

◇波動役モノによる期待度示唆

ミッション中・波動役モノ演出発生時の期待度
※リプレイ(波動役)成立時の数値
※リプレイが複数回成立した場合も含めたトータル数値
波動役モノについて
スマスロストリートファイターV ミッション中波動役モノ・緑
リール上部ランプの点灯色
(青/緑/赤/紫)で期待度を示唆
予告音を伴うと期待度アップ
ミッション共通の成功濃厚パターン
予告音が発生したのに波動役モノ点灯せず
リール回転開始時に予告音が発生
※通常はレバーON時
点灯色が紫(予告音の有無は不問)
1人ミッション
点灯色予告音なし予告音あり
青32.5%59.3%
緑59.4%81.5%
赤93.1%96.9%
ペアミッション
点灯色予告音なし予告音あり
青40.2%70.8%
緑75.1%86.4%
赤93.6%96.5%
弱バトルミッション
点灯色予告音なし予告音あり
青54.4%77.9%
緑84.1%90.7%
赤94.3%97.2%
中バトルミッション
点灯色予告音なし予告音あり
青72.8%90.1%
緑92.5%95.0%
赤97.5%99.2%
強バトルミッション
点灯色予告音なし予告音あり
青88.4%98.4%
緑98.6%99.7%
赤99.4%100%!?
豪鬼バトルミッション
点灯色予告音なし予告音あり
青64.7%95.7%
緑73.1%100%!?
赤95.1%100%!?

◇裏告知モード

ミッション中の裏告知モードについて
切り替え方法
ミッション当選告知ゲーム後、もしくは
ミッション種別告知(タイトル表示)ゲーム後に
PUSHボタンを押しながらレバーON
裏告知モードの概要
ボーナス当選時の93%で
筐体のウーファー告知(振動)が発生
ウーファー告知はレバーON時/
リール回転開始時/第1~3停止時の
いずれかで発生の可能性あり
ウーファー告知発生時のゲームでリールが
Vフラッシュすればバトルボーナス以上濃厚
※バトルボーナス当選時の50%で発生

裏告知モードへの切り替えは当該ミッションのみ有効。常に裏告知モードで楽しみたい場合はミッション突入ごとに切り替える必要がある。

◇ミッション失敗時のステージチェンジ

ミッション失敗後のステージチェンジのパターン
パターン演出内容
スマスロストリートファイターV ミッション失敗後のステージチェンジ 霧のみ

パターンA

霧のみ発生
スマスロストリートファイターV ミッション失敗後のステージチェンジ ロゴA

パターンB

ロゴ・
ストリートファイター
スマスロストリートファイターV ミッション失敗後のステージチェンジ ロゴB

パターンC

ロゴ・
ストリートファイターV
スマスロストリートファイターV ミッション失敗後のステージチェンジ ロゴC

パターンD

ロゴ・
ストリートファイターV
挑戦者の道
スマスロストリートファイターV ミッション失敗後のステージチェンジ 豪鬼フェイス

パターンE

豪鬼フェイス

ミッションストックの有無で示唆内容が変化する

【各パターンの選択率】

【ミッションストックあり】 
ミッション失敗時のステージチェンジ・
パターン選択率
ミッション
種別
パターン
A
パターン
B
パターン
C
1人
ミッション
100%――
ペア
ミッション
75.0%25.0%―
弱バトル75.0%12.5%12.5%
中バトル66.7%8.3%24.9%
強バトル66.6%3.9%4.3%
バトル
勝利濃厚
66.2%8.7%25.1%
豪鬼バトル68.1%2.2%2.9%
ミッション
種別
パターン
D
パターン
E
 
1人
ミッション
――
ペア
ミッション
――
弱バトル――
中バトル――
強バトル25.2%―
バトル
勝利濃厚
――
豪鬼バトル2.8%24.0%

ストックしているミッションの種別を示唆

【ミッションストックなし】
ミッション失敗時のステージチェンジ・
パターン選択率
内部
モード
パターン
A
パターン
B
パターン
C
通常A100%――
通常B93.8%6.3%―
バトル81.2%6.3%12.5%
強バトル68.8%12.4%6.3%
豪鬼バトル55.4%11.6%13.7%
内部
モード
パターン
D
パターン
E
 
通常A――
通常B――
バトル――
強バトル12.5%―
豪鬼バトル5.9%13.5%

ストックなしの場合は内部モードを示唆

影ナル刻・演出法則&期待度

◇雷鳴演出とPUSH演出

影ナル刻・雷鳴演出とPUSH演出について
雷鳴演出
スマスロストリートファイターV 影ナル刻 雷鳴演出・赤
リール回転開始時に発生
PUSH演出発生の期待度アップ
白と赤の2パターンあり
→赤ならPUSH演出発生濃厚
PUSH演出
スマスロストリートファイターV 影ナル刻 PUSH演出
PUSHボタンを押して告知が発生すれば
成功(バトルボーナス影)濃厚!
デカPUSH(紅葉柄)なら超激アツ!!
演出パターンごとの期待度
※リプレイ(波動役)成立時の数値
雷鳴演出PUSH演出
発生率
PUSH演出の
成功期待度
なし22.5%45.6%
あり68.2%46.7%

チャンス役は種類不問で成功濃厚

◇7を狙えの期待度

影ナル刻・7を狙えの期待度
スマスロストリートファイターV 影ナル刻 7を狙え・赤
パターン期待度
青41.4%
緑71.1%
赤100%!?

瞬獄乱舞・演出法則&期待度

瞬獄乱舞・演出期待度
スマスロストリートファイターV 瞬獄乱舞 豪鬼顔アップ
レバーON時に豪鬼がアップになると
Vストックのチャンス
パターンごとのVストック期待度
※リプレイ(波動役)・チャンス役以外成立時の数値
パターン期待度
チャンスアップなし20.2%
豪鬼アップ36.4%
豪鬼顔アップ100%!?

ボーナス確定画面

ボーナス確定画面の示唆内容
パターン示唆内容
スマスロストリートファイターV ボーナス確定画面 基本パターン
示唆なし
スマスロストリートファイターV ボーナス確定画面 シャドルー
バトルボーナス
以上濃厚
スマスロストリートファイターV ボーナス確定画面 影
バトル
ボーナス影濃厚

バトルボーナス

スマスロストリートファイターV バトルボーナス突入画面

小役のヒキと目押しで勝利をつかめ!

バトルボーナスの概要
平均獲得枚数は約400枚
※JACゲーム1回あたり約106枚
JACゲーム中にバトルが展開
→規定枚数到達までに勝利で次セットへ
成立役とプレイヤーのスキルによって
バトルの展開が変化

【JACイン時の注意点】

スマスロストリートファイターV バトルボーナス BARを狙え

BARを揃えないとJACゲーム(バトル)に
突入しないので注意しよう

◇バトルの対戦相手

バトルボーナス・対戦相手の特徴
対戦相手HP勝利期待度
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 対戦相手 ベガ

ベガ

1000pt約55%
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 対戦相手 バルログ

バルログ

950pt約60%
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 対戦相手 バイソン

バイソン

900pt約70%
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 対戦相手 ファン

F.A.N.G

800pt約84%
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 対戦相手 影ナル者

影ナル者

800pt約88%

初回バトルは期待度の高い相手が選択されやすい

「影ナル者」が選択された場合は、以降の対戦相手は影ナル者固定となる。

◇スキル攻撃とアシスト抽選

スキル攻撃の概要
スマスロストリートファイターV バトルボーナス スキル攻撃・テクニカル
バトル中のメインとなるダメージソース
中リール中・下段に2連赤7をビタ押し
目押しの結果によって技(与ダメージ)が変化
目押し結果発動技
スマスロストリートファイターV バトルボーナス スキル攻撃・テクニカル 目押し失敗

目押し失敗

通常技以上
スマスロストリートファイターV バトルボーナス スキル攻撃・テクニカル 1コマ早く目押し

1コマ早い(上・中段に停止)

必殺技
スマスロストリートファイターV バトルボーナス スキル攻撃・テクニカル ビタ押し成功

目押し成功

EX必殺技
スマスロストリートファイターV バトルボーナス スキル攻撃・テクニカル 順押し消化

順押し消化(目押しせず)

必殺技
アシスト抽選
スマスロストリートファイターV バトルボーナス スキル攻撃・アシスト
スキル攻撃時に目押し不要でEX必殺技が発動
バトル開始時にアシストあり・なしを抽選
※液晶左下の表示が「ASSIST」ならアシストあり
ボーナス開始時・アシスト抽選
パターン選択率
アシストなし56.3%
アシストあり43.8%
影ナル者とのバトルはアシストあり濃厚

EX必殺技が決まれば大ダメージに期待できる。目押しする際は1コマ早くても必殺技が発動するので、遅く押さないように注意しよう。
目押しが苦手なプレイヤーは順押しテキトー押しで消化すれば必殺技が発動する。

◇バトル中の注目ポイント

【技の種類】

バトル中の技の種類
通常技
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 通常技 キック
パンチ<キック<投げの順にダメージ量アップ
(EX)必殺技
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 必殺技 EX昇龍拳
波動拳<竜巻旋風脚<昇龍拳の順にダメージ量アップ
※EX必殺技も同様
超必殺技(真空波動拳)
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 超必殺技
発動すれば一撃勝利濃厚!
バトル中のチャンス目で発生のチャンス
強チェリーなら発生濃厚!

【確固不抜】

確固不抜の概要
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 確固不抜
ハズレ/ベル時に内部ポイントの獲得抽選
規定ポイント到達後のハズレ時に発動
最大3連続で攻撃が発生して大ダメージを与える
ポイント獲得抽選について
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 確固不抜ポイント示唆演出
ハズレ/ベル時は画面下部のナビ枠に発生する
電流の大きさで獲得ポイントを示唆
ベルは連続するほど大量ポイント獲得のチャンス

【スタン】

スタン(気絶状態)の概要
スマスロストリートファイターV バトルボーナス スタン
バトル中のチャンス役で発動抽選
PUSHボタン連打でダメージを与える
勝利期待度の高い対戦相手ほど発生しやすい
ダメージは5pt×ループ率で決定
→ループ率は88%~98%

【ガードブレイク】

ガードブレイクの概要
スマスロストリートファイターV バトルボーナス ガードブレイク
バトル中のベル時に発動抽選
次ゲームでスキル攻撃・チャンス役が
成立すれば追撃が発生
勝利期待度の高い対戦相手ほど発生しやすい
バトルが終了に近づくほど発生しやすい

ガードブレイクの次ゲームでスキル攻撃が発生した場合は必ずアシストが発動する。

◇ファイナルアタック

スマスロストリートファイターV バトルボーナス ファイナルアタック

対戦相手のHPを削りきれなかった場合に発生
残HPと成立役を参照して勝利抽選

◇ファイターポイント

スマスロストリートファイターV バトルボーナス ファイターポイント獲得

次回バトルを有利に進めるアイテム獲得を抽選

ファイターポイントの概要
バトル開始前・勝利時・
勝利後の残り枚数消化中に獲得抽選
100pt貯まるとアイテムを獲得
アイテムの種類と特典
パターン特典
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 破壊アイテム獲得

破壊アイテム

獲得した分だけ
次戦で期待度の低い
対戦相手が削除される
スマスロストリートファイターV バトルボーナス エクストララウンド

エクストララウンド

次セット継続濃厚&
Vストック抽選が行われる
JACゲームに突入

Vストックはファイナルアタック発動前に
勝利した場合は消費されない!

ファイターポイントは、対戦相手や勝利時の技によって獲得ポイントの期待度が変化。1つの契機につき最大100ptを獲得できる。

樽ボーナス

スマスロストリートファイターV 樽ボーナス突入画面

破壊した樽に応じて報酬を獲得!

樽ボーナスの概要
スマスロストリートファイターV 樽ボーナス消化中
平均約106枚獲得(JACゲーム1回)
成立役に応じて樽の破壊および報酬を抽選
終了時に獲得した報酬に応じた恩恵が発動
樽の種類と破壊時の報酬
パターン報酬
?樽高確/超高確ゲーム数or
ミッションチケット
高確樽高確ゲーム数
チケット樽ミッションチケット
ボーナス樽バトルボーナス濃厚
豪鬼樽豪鬼バトル
ミッション濃厚

ミッションチケットは10枚貯めるとミッション突入!

ミッションチケットの端数は樽ボーナス終了時に高確ゲーム数に変換される(1枚=1G)。

バトルボーナス影

スマスロストリートファイターV バトルボーナス影突入画面

バトル勝利期待度約88%のスペシャルボーナス!

バトルボーナス影の概要
スマスロストリートファイターV バトルボーナス影消化中
バトルの対戦相手は影ナル者固定
=勝利期待度は常に約88%!
スキル攻撃時は必ずアシスト発生
ファイターポイントによる獲得アイテムは
エクストララウンド濃厚
突入契機
影ナル刻(上位CZ)成功
ボーナス初当りの一部
ボーナス当選後の昇格抽選に当選

AT中の小役関連

ボーナス中・小役確率

ボーナス中・小役確率
バトルボーナス・JACゲーム(バトル)待機中
役確率
リプレイ(波動役)1/6.3
BARを狙え(BAR揃いでバトル突入)1/2.9
共通ベル(3枚)1/20.5
弱チェリー1/64.0
スイカ1/81.9
チャンス目1/364.1
強チェリー1/1985.9
バトルボーナス・JACゲーム(バトル)中/
樽ボーナス中
役確率
ハズレ1/6.3
押し順ベル1/2.8
共通ベル(3枚)1/163.8
共通ベル(13枚)1/9.8
スキル役1/2.9
弱チェリー1/64.0
スイカ1/81.9
チャンス目1/364.1
強チェリー1/1985.9

チャンス役の合算確率は1/32.2(状態共通)
バトル中のスキル役(目押し役)は超高確率で成立

ボーナス振り分け

ボーナス当選時の種別振り分け

◇ミッション成功時

ミッション成功からのボーナス・種別振り分け
1人ミッション/ペアミッション/
弱バトル/中バトル契機
樽ボーナスバトルボーナス
46.9%53.1%
強バトル契機
樽ボーナスバトルボーナス
25.0%75.0%
バトル勝利濃厚/豪鬼バトル契機
樽ボーナスバトルボーナス
―100%

強バトルミッションは期待度だけでなく
バトルボーナスの当選割合も高い!

◇直撃当選時

ボーナス直撃当選時・種別振り分け
バトルボーナスバトルボーナス影
96.9%3.1%

直撃当選時はバトルボーナス以上!

バトルボーナス関連

バトル開始時・Vストック抽選

バトルボーナス・
バトル開始時のVストック当選率
1.6%

当選率は低いが無条件で抽選される

バトル中・攻撃パターンごとのダメージ抽選

◇攻撃技ごとの与ダメージ

バトル中・攻撃技ごとの与ダメージ
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 波動拳
パターン与ダメージ
通常技パンチ20pt
キック30pt
投げ40pt
必殺技波動拳50pt
竜巻旋風脚70pt
昇龍拳90pt
EX必殺技EX波動拳60pt
EX竜巻旋風脚80pt
EX昇龍拳100pt
超必殺技真空波動拳勝利濃厚

【真空波動拳・発生抽選】

バトル中・真空波動拳発生率
チャンス目強チェリー
12.5%100%

◇確固不抜

バトル中・確固不抜発生時の与ダメージ
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 確固不抜継続
発動回数パターン与ダメージ
1回一心100pt
2回一心→足刀150pt
一心→波動拳150pt
一心→竜巻旋風脚170pt
一心→昇龍拳190pt
3回一心→足刀→波動拳200pt
一心→足刀→竜巻旋風脚220pt
一心→足刀→昇龍拳240pt

◇スタン

バトル中・スタン発生時の与ダメージ
パターン平均与ダメージ
スマスロストリートファイターV バトルボーナス スタン・黄

黄パターン

86.7pt
スマスロストリートファイターV バトル スタン・赤

赤パターン

320.0pt

◇ガードブレイク

スマスロストリートファイターV バトルボーナス ガードブレイク成功

成功すると(EX)必殺技のダメージに加え
50ptの追加ダメージを与える

確固不抜・発動抽選

◇発動ポイント獲得抽選

バトル中・確固不抜発動ポイント獲得抽選
ポイントハズレベル1回ベル2連
1pt75.0%98.4%96.9%
2pt18.8%1.2%2.7%
4pt5.1%0.4%0.4%
6pt0.4%――
10pt0.4%――
20pt0.4%――
ポイントベル3連ベル4連~ 
1pt81.3%37.5%
2pt12.5%25.0%
4pt5.9%25.0%
6pt0.4%11.7%
10pt―0.4%
20pt―0.4%

20pt以上貯まった状態でハズレ目を引くと発動
(発動時に余ったポイントは持ち越し)

◇発動時の攻撃パターン選択率

確固不抜・発動時の攻撃パターン振り分け
パターンベガバルログバイソン
一心25.0%15.6%6.3%
一心→足刀/
一心→波動拳
18.8%21.9%12.5%
一心
→竜巻旋風脚
15.6%18.8%9.4%
一心→昇龍拳12.5%15.6%6.3%
一心→足刀
→波動拳
12.5%12.5%25.0%
一心→足刀
→竜巻旋風脚
9.4%9.4%21.9%
一心→足刀
→昇龍拳
6.3%6.3%18.8%
パターンF.A.N.G影ナル者 
一心――
一心→足刀/
一心→波動拳
7.8%6.3%
一心
→竜巻旋風脚
7.8%6.3%
一心→昇龍拳7.8%6.3%
一心→足刀
→波動拳
31.3%31.3%
一心→足刀
→竜巻旋風脚
25.0%25.0%
一心→足刀
→昇龍拳
20.3%25.0%

HPの低い対戦相手ほど大ダメージを与えやすい

スタン・発動抽選

バトル中・スタン発動抽選
ベガ
役弱スタン中スタン強スタン
弱チェリー25.0%――
スイカ―9.0%0.4%
チャンス目75.0%23.4%1.6%
バルログ
役弱スタン中スタン強スタン
弱チェリー37.5%――
スイカ―10.9%1.6%
チャンス目62.5%34.4%3.1%
バイソン
役弱スタン中スタン強スタン
弱チェリー50.0%18.4%0.4%
スイカ―29.7%6.3%
チャンス目―75.0%25.0%
F.A.N.G
役弱スタン中スタン強スタン
弱チェリー37.5%37.5%12.5%
スイカ―37.5%12.5%
チャンス目―50.0%50.0%
影ナル者
役弱スタン中スタン強スタン
弱チェリー50.0%37.5%12.5%
スイカ―37.5%12.5%
チャンス目――100%

チャンス目成立でスタン発動濃厚!

◇パターンごとのループ率

スタン・パターンごとのループ率
弱スタン中スタン強スタン
87.5%96.1%98.4%

5pt×選択されたループ率で合計ダメージを抽選

ガードブレイク・発動抽選

バトル中・ガードブレイク発動抽選
ベル
成立回数
ベガバルログバイソン
1~3回1.6%2.0%2.3%
4~6回3.1%3.9%4.7%
7~9回6.3%7.8%9.4%
10回~12.5%15.6%18.8%
ベル
成立回数
F.A.N.G影ナル者 
1~3回6.3%25.0%
4~6回12.5%31.3%
7~9回25.0%37.5%
10回~50.0%50.0%

ベル回数はガードブレイクが発動しても
リセットされない(=後半ほど発生しやすい)

ファイターポイント獲得抽選

◇バトル開始前(待機中)

バトル開始前・ファイターポイント獲得抽選
ポイントリプレイ
(波動役)
弱チェリー
/スイカ
3pt93.8%―
5pt4.7%―
7pt1.2%―
10pt0.4%87.5%
20pt―9.4%
30pt―2.3%
50pt―0.4%
100pt―0.4%
ポイントチャンス目強チェリー
30pt75.0%―
50pt18.8%―
100pt6.3%100%

◇バトル勝利時

【対戦相手】

バトル勝利時・対戦相手ごとの
獲得ファイターポイント
対戦相手獲得ポイント
ベガ30pt
バルログ20pt
バイソン/F.A.N.G/影ナル者10pt

【フィニッシュブロー】

バトル勝利時の技別・獲得ファイターポイント
パターン獲得ポイント
パンチ/キック/投げなし
波動拳3pt
竜巻旋風脚5pt
昇龍拳7pt
EX波動拳10pt
EX竜巻旋風脚20pt
EX昇龍拳/確固不抜【1回or2回攻撃】30pt
確固不抜【3回攻撃】50pt
真空波動拳100pt

◇勝利後ムービー消化中

バトル勝利後ムービー中・
ファイターポイント獲得抽選
ポイントスキル役3枚ベル/
弱チェリー/
スイカ
3pt93.8%―
5pt4.7%―
7pt1.2%―
10pt0.4%87.5%
20pt―9.4%
30pt―2.3%
50pt―0.4%
100pt―0.4%
ポイントチャンス目強チェリー
30pt75.0%―
50pt18.8%―
100pt6.3%100%

ファイターポイントは、100pt貯まるごとに破壊アイテム(1個につき期待度の低い対戦相手から順に排除)or Vストックに変換される。

ファイナルアタックでの勝利抽選

ファイナルアタック・勝利抽選
残HP押し順ベル/
共通ベル
(13枚)
スキル役/
共通ベル
(3枚)/
弱チェリー/
スイカ
強チェリー/
チャンス目
5~
25pt
75.0%100%100%
30~
50pt
62.5%
55~
75pt
50.0%
80~
100pt
37.5%
105~
150pt
25.0%62.5%
155~
200pt
12.5%50.0%
205pt
以上
6.3%37.5%

残HPが100pt以下なら
出現率の高いスキル役でも勝利濃厚!

エクストララウンド・Vストック抽選

エクストララウンド中・Vストック当選率
役当選率
弱チェリー/スイカ10.2%
チャンス目50.0%
強チェリー100%
7を狙え16.3%

7を狙えは背景の色に注目しよう

樽ボーナス関連

樽ボーナス中の抽選詳細

◇樽ボーナスレベル抽選

樽ボーナスレベル振り分け
弱中強
79.7%19.9%0.4%

樽ボーナス突入時に抽選 
レベルに応じて樽の出現割合が変化

【樽の出現割合(トータル)】

樽ボーナス・樽のパターン割合【トータル】
パターン割合
?樽13.2%
?樽(銀)0.4%
高確樽48.0%
高確樽(銀)1.8%
チケット樽36.2%
チケット樽(銀)0.4%
ボーナス樽0.01%
豪鬼樽0.01%

◇樽破壊抽選

【樽破壊成功率】

樽ボーナス・樽破壊成功率
ハズレ・13枚ベル左記以外
6.3%100%

【破壊レベル抽選】

樽ボーナス・樽破壊成功時の破壊レベル振り分け
破壊レベルハズレ/ 
13枚ベル/ 
スキル役
3枚ベル/ 
弱チェリー/ 
スイカ
弱100%―
中―99.6%
強―0.4%
破壊レベルチャンス目強チェリー
弱――
中75.0%―
強25.0%100%

契機役によって破壊レベルを振り分け

◇報酬抽選

樽破壊時の報酬抽選の仕組み
破壊した樽の種類と 
樽ボーナスレベルによって報酬種別を決定
↓
樽破壊レベルに応じて最終的な報酬を決定 
(超)高確ゲーム数やCZチケットの枚数は抽選
報酬種別ごとの獲得できる報酬
種別報酬
高確高確ゲーム数1G以上
高確[強]高確ゲーム数3G以上
超高確超高確ゲーム数5G以上
超高確[強]超高確ゲーム数10G以上
チケットCZチケット1枚以上
チケット[強]CZチケット2枚以上
チケット[10]CZチケット10枚
ボーナスバトルボーナス
豪鬼豪鬼バトルミッション

【報酬種別抽選】

樽破壊時・報酬種別振り分け
?樽
種別ボーナス 
レベル・弱
ボーナス 
レベル・中
ボーナス 
レベル・強
高確 
[強]
96.0%33.8%43.8%
超高確2.0%4.1%28.1%
チケット 
[強]
2.0%62.1%28.1%
?樽(銀)
種別ボーナス 
レベル・弱
ボーナス 
レベル・中
ボーナス 
レベル・強
超高確 
[強]
――60.0%
チケット 
[10]
100%100%40.0%
高確樽
報酬種別は「高確」固定
高確樽(銀)
種別ボーナス 
レベル・弱
ボーナス 
レベル・中
ボーナス 
レベル・強
高確 
[強]
95.3%77.8%33.3%
超高確4.7%22.2%50.0%
超高確 
[強]
――16.7%
チケット樽
報酬種別は「チケット」固定
チケット樽(銀)
報酬種別は「チケット[強]」固定
ボーナス樽
報酬種別は「ボーナス」固定
豪鬼樽
報酬種別は「豪鬼」固定

【報酬抽選・高確/高確[強]】

高確/高確[強]選択時・ 
高確ゲーム数振り分け
高確
ゲーム数破壊 
レベル・弱
破壊 
レベル・中
破壊 
レベル・強
1G96.9%――
2G2.7%――
3G0.4%――
5G―87.5%―
7G―10.9%―
10G―1.2%―
20G―0.4%―
30G――50.0%
50G――37.5%
100G――12.5%
高確[強]
ゲーム数破壊 
レベル・弱
破壊 
レベル・中
破壊 
レベル・強
3G75.0%――
5G21.9%――
7G3.1%――
10G―75.0%―
20G―21.9%―
30G―2.7%―
50G―0.4%―
100G――100%

【報酬抽選・超高確/超高確[強]】

超高確/超高確[強]選択時・ 
超高確ゲーム数振り分け
超高確
ゲーム数破壊 
レベル・弱
破壊 
レベル・中
破壊 
レベル・強
5G75.0%――
7G18.8%――
10G6.3%――
20G―75.0%―
30G―25.0%―
50G――75.0%
100G――25.0%
超高確[強]
ゲーム数破壊 
レベル・弱
破壊 
レベル・中
破壊 
レベル・強
10G75.0%――
20G25.0%――
30G―75.0%―
50G―25.0%―
100G――100%

【報酬抽選・チケット/チケット[強]】

チケット/チケット[強]選択時・ 
チケット枚数振り分け
チケット
枚数破壊 
レベル・弱
破壊 
レベル・中
破壊 
レベル・強
1枚96.9%――
2枚2.7%――
3枚0.4%96.9%―
5枚―2.7%―
7枚―0.4%―
10枚――96.9%
20枚――2.7%
30枚――0.4%
チケット[強]
枚数破壊 
レベル・弱
破壊 
レベル・中
破壊 
レベル・強
2枚75.0%――
3枚18.8%――
5枚5.9%75.0%―
7枚0.4%18.8%―
10枚―6.3%―
20枚――50.0%
30枚――50.0%

◇チケット枚数別のCZ突入抽選

CZチケット枚数別・CZ当選率
枚数当選率枚数当選率
1枚0.4%6枚6.3%
2枚0.8%7枚12.5%
3枚1.2%8枚25.0%
4枚1.6%9枚37.5%
5枚3.1%10枚100%

端数(10枚未満)でCZ抽選にハズれた場合は 
高確ゲーム数に変換される(1枚=1G)

AT中の演出

バトルボーナス中の演出法則&期待度

◇確固不抜

確固不抜関連の演出法則
発動ポイント獲得示唆
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 液晶リール雷エフェクト
液晶リール周りの雷エフェクトで示唆
※エフェクトなしでも獲得している可能性あり
パターン示唆内容
エフェクト・小1pt以上
エフェクト・中5pt以上
エフェクト・大10pt以上
累計発動ポイント示唆
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 敵攻撃・強
スマスロストリートファイターV バトルボーナス 敵攻撃後のリュウのセリフ
対戦相手の攻撃パターン(通常/強)と
その後のリュウのセリフで示唆
※敵の通常攻撃は白文字セリフがあるパターン
パターン示唆内容
敵攻撃・通常
→リュウ「やはり強い」
5pt以上
敵攻撃・強
(リュウのセリフ内容は不問)
10pt以上
敵攻撃・通常
→リュウ「もう少しだ!」
15pt以上
敵攻撃・強
→リュウ「もう少しだ!」
19pt以上
確固不抜発動期待度
パターン期待度
敵攻撃・通常→リュウ喰らう2.7%
敵攻撃・通常→リュウガード5.5%
敵攻撃・強→リュウ喰らう11.0%
敵攻撃・強→リュウガード63.7%

◇スタン

スタンあおり演出の法則
スマスロストリートファイターV バトルボーナス スタンあおり演出
チャンス役後に液晶リールであおり演出発生
基本は黄文字の「STUN」完成で発動
→第1停止から赤文字なら発動濃厚
パターンごとのスタン発動期待度
対戦相手あおりなし第1停止
まであおり
第2停止
まであおり
ベガ12.4%5.1%11.0%
バルログ16.6%7.5%15.7%
バイソン34.2%9.5%19.2%
F.A.N.G51.9%10.1%19.9%
影ナル者55.0%17.7%37.3%

◇ガードブレイク

ガードブレイク発動に関する法則
ベル時のリュウの攻撃パターンで発動を示唆
パターン演出内容
スマスロストリートファイターV バトルボーナス リュウ攻撃・通常
通常
チャンス
(赤エフェクト)
スマスロストリートファイターV バトルボーナス リュウ先制攻撃
リュウ先制
パターンごとのガードブレイク発動期待度
対戦相手通常チャンスリュウ 
先制
ベガ3.0%55.2%100%!?
バルログ2.5%56.6%
バイソン2.6%56.7%
F.A.N.G11.2%83.3%
影ナル者21.5%90.5%

◇ファイナルアタック

ファイナルアタックの演出法則
突入時のレバーONでの攻防
パターン勝利期待度
スマスロストリートファイターV バトルボーナス ファイナルアタック 攻防・弱

弱

7.7%
スマスロストリートファイターV バトルボーナス ファイナルアタック 攻防・中中45.2%
スマスロストリートファイターV バトルボーナス ファイナルアタック 攻防・強

強

98.1%
第1停止時の対戦相手の攻撃
パターン勝利期待度
スマスロストリートファイターV バトルボーナス ファイナルアタック 敵攻撃・弱

弱

90.1%
スマスロストリートファイターV バトルボーナス ファイナルアタック 敵攻撃・中

中

37.6%
スマスロストリートファイターV バトルボーナス ファイナルアタック 敵攻撃・強

強

10.3%

 

対戦相手ごとの攻撃技
ベガ
弱サイコブラスト
中ヘッドプレス
強アルティメットサイコクラッシャー
バルログ
弱マタドールフラッシュ
中ブラッディベーゼ・レーブル
強ブラッディレイン
バイソン
弱バッファロープレッシャー
中チャージングバッファロー
強ギガトンブロー
F.A.N.G
弱双頭蛇
中二死球
強死屍累々
影ナル者
弱穿波活殺
中灼熱波動拳
強滅・昇龍拳

 

演出パターンと対戦相手の残りHPによる
勝利期待度
演出残りHP
501pt
以上
残りHP
251~
500pt
残りHP
151~
250pt
弱攻防
→弱攻撃
54.4%43.7%59.9%
弱攻防
→中攻撃
22.7%14.8%20.1%
弱攻防
→強攻撃
4.6%5.3%4.5%
中攻防
→弱攻撃
100%!?79.4%89.1%
中攻防
→中攻撃
42.7%57.4%
中攻防
→強攻撃
29.2%44.1%
強攻防
→弱攻撃
100%!?100%!?
強攻防
→中攻撃
強攻防
→強攻撃
演出残りHP
101~
150pt
残りHP
51~
100pt
残りHP
50pt
以下
弱攻防
→弱攻撃
85.5%100%!?100%!?
弱攻防
→中攻撃
30.6%41.1%62.6%
弱攻防
→強攻撃
7.3%10.8%25.4%
中攻防
→弱攻撃
94.2%100%!?100%!?
中攻防
→中攻撃
59.4%74.5%71.2%
中攻防
→強攻撃
36.3%52.5%47.0%
強攻防
→弱攻撃
98.4%100%!?100%!?
強攻防
→中攻撃
91.3%
強攻防
→強攻撃
85.2%

【復活演出】

ファイナルアタック・復活演出の法則
スマスロストリートファイターV バトルボーナス ファイナルアタック 復活演出
対戦相手の残りHPが多いほど
復活で勝利するケースが多くなる
対戦相手の残りHP復活勝利選択率
501pt以上50.2%
251~500pt33.4%
151~250pt24.8%
101~150pt18.8%
51~100pt10.0%
50pt以下5.0%

◇バトル勝利後ムービー

バトル勝利後ムービー中の法則
!ナビは基本的にチャンス目or強チェリー対応
→弱チェリー/スイカの場合は100pt到達&
エクストララウンド獲得濃厚

◇エクストララウンド

エクストララウンド中の演出法則
Vストックあおり
スマスロストリートファイターV バトルボーナス エクストララウンド Vストックあおり
チャンス役からのVストック獲得をあおる役割
青/赤の2パターンあり・赤なら期待度約87%
チャンス役成立ゲームから
あおりが発生すると期待度大幅アップ
※通常はチャンス役の次ゲームから開始
弱チェリー/スイカ時はあおりが
4G続くとチャンス・5G続けばVストック濃厚
※あおり中に再度チャンス役が成立した場合は除く
!ナビ発生時に弱チェリー/スイカならVストック濃厚
※基本的にチャンス目/強チェリー対応
7を狙え
スマスロストリートファイターV バトルボーナス エクストララウンド 7を狙え
トータル出現率は1/24.0
パターンごとの7揃い期待度
パターン期待度
青6.7%
緑40.2%
赤98.0%
虹100%!?
第1停止で色昇格100%!?

樽ボーナス中の演出法則

樽ボーナス中の演出法則
押し順ナビ
リール回転開始に発生(通常はレバーON時)すると
樽破壊&破壊レベル・強濃厚
雷エフェクトのナビが出現すると
樽破壊&破壊レベル・中以上濃厚
樽破壊時
キックで破壊
スマスロストリートファイターV 樽ボーナス キックで破壊
破壊レベル・中以上濃厚
レバーON時の意気込み演出
スマスロストリートファイターV 樽ボーナス 意気込み演出
樽破壊(スキル役orチャンス役)濃厚
キックで破壊すると破壊レベル・強濃厚
その他の法則
!ナビはチャンス役対応
→チャンス目以外なら破壊レベル・強濃厚
(チャンス目でも破壊レベル・強の期待大)

樽破壊レベルなど抽選内容については「樽ボーナス中の抽選詳細」を参照。

エンタトロフィーによる設定示唆

エンタトロフィーによる示唆内容
※バトルボーナス終了画面で出現の可能性あり
スマスロストリートファイターV ボーナス終了画面 エンタトロフィー
パターン示唆内容
銅設定2以上濃厚
銀設定3以上濃厚
金設定4以上濃厚
紅葉柄設定5以上濃厚
虹設定6濃厚
  • ストリートファイター
  • Enterrise
  • AT機
  • スマスロ

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道

コメントを投稿して交流しよう
投稿いただくコメントにつきまして、公序良俗に反する不適切な内容等を除くため、運営にて確認させていただいた後に反映させていただきます。
名前
コメント
画像の投稿も可能です(PNG, JPG)
ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります。

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道

  • 機種基本情報

    PストリートファイターV K.O.RUSH LIGHT EDITION

  • 機種基本情報

    PストリートファイターV K.O.RUSH FMW

  • 機種基本情報

    PストリートファイターV

  • 機種基本情報

    ストリートファイターV パチスロエディション

  • 機種基本情報

    スーパーストリートファイターⅣ パチスロエディション

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道

  • ダイナム北海道札幌東雁来店

    北海道札幌市東区東雁来6条2丁目2番16号
    電話番号
    011-788-1790
    営業時間
    09:00 ~ 23:00
    遊技終了22:45
    パチンコ280台/パチスロ200台

    新台・増台
    【更新日:06/15】

    パチスロ かぐや様は告らせたい
    押忍!番長ZERO

    もっと見る
  • ダイナム茨城石岡店

    茨城県石岡市東大橋3134番地8
    電話番号
    0299-28-6510
    営業時間
    09:00 ~ 22:40

    パチンコ320台/パチスロ160台

    新台・増台
    【更新日:06/12】

    e冴えない彼女の育てかた
    PA海物語3R3LBA
    デジハネP北斗の拳 慈母
    PAわんわんパラダイスCELEBRATION AGBD
    沖ドキ!BLACK

    もっと見る
  • ダイナム埼玉深谷花園店

    埼玉県深谷市荒川1152番地
    電話番号
    048-579-0190
    営業時間
    10:00 ~ 22:45

    パチンコ320台/パチスロ160台

    新台・増台
    【更新日:06/10】

    スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
    いざ!番長
    e冴えない彼女の育てかた
    Pフィーバーマクロスフロンティア5 LT‐Light ver.
    PA海物語3R3LBA

    もっと見る
  • ダイナム茨城古河東店

    茨城県古河市西牛谷391番地1
    電話番号
    0280-97-2220
    営業時間
    09:00 ~ 22:45

    パチンコ360台/パチスロ200台

    新台・増台
    【更新日:06/15】

    スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
    いざ!番長
    スマスロニューパルサーBT
    e冴えない彼女の育てかた
    PA海物語3R3LBA

    もっと見る
  • ダイナム鳥取伯耆店

    鳥取県西伯郡伯耆町大殿682-1
    電話番号
    0859-39-8040
    営業時間
    09:00 ~ 23:00

    パチンコ320台/パチスロ80台

    新台・増台
    【更新日:06/08】

    スマスロニューパルサーBT
    PA海物語3R3LBA
    e ソードアート・オンライン 閃光の軌跡
    スマスロ ゴッドイーター リザレクション
    P 魔法少女まどか☆マギカ3

    もっと見る
  • ダイナム石川かほく店

    石川県かほく市横山イ32番地
    電話番号
    076-285-1950
    営業時間
    10:00 ~ 23:00

    パチンコ320台/パチスロ80台

    新台・増台
    【更新日:06/08】

    スマスロニューパルサーBT
    e冴えない彼女の育てかた
    eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.
    P アズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー
    P魔王学院の不適合者FMY

    もっと見る
  • ダイナムゆったり館 福島郡山店

    福島県郡山市喜久田町卸一丁目9番地5
    電話番号
    024-963-0442
    営業時間
    09:00 ~ 22:50

    パチンコ280台/パチスロ120台

    新台・増台
    【更新日:06/09】

    いざ!番長
    PA海物語3R3LBA
    PLT激デジ ジューシーハニー極嬢
    Pフィーバーダンベル何キロ持てる?Light ver.
    e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

    もっと見る
  • ダイナム栃木鹿沼店

    栃木県鹿沼市茂呂1170−1
    電話番号
    0289-72-1378
    営業時間
    09:00 ~ 22:50

    パチンコ280台/パチスロ120台

    新台・増台
    【更新日:06/15】

    いざ!番長
    P愛の不時着
    PAナナシー~お江戸77ver.~
    スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION
    L ひぐらしのなく頃に 業

    もっと見る
  • ダイナム 福岡直方店 ゆったり館

    福岡県直方市大字上新入1862番地1
    電話番号
    0949-29-3116
    営業時間
    10:00 ~ 22:50

    パチンコ280台/パチスロ120台

    新台・増台
    【更新日:05/19】

    デジハネP北斗の拳 慈母
    eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.
    L アカメが斬る!2
    Lストライクウィッチーズ2
    スマスロモンキーターンV

    もっと見る
  • ダイナム徳島三加茂店

    徳島県三好郡東みよし町中庄930番地1
    電話番号
    0883-76-1176
    営業時間
    09:00 ~ 23:00
    遊技終了時間 22:45
    パチンコ320台/パチスロ120台

    新台・増台
    【更新日:06/12】

    PLT激デジ ジューシーハニー極嬢
    e冴えない彼女の育てかた
    PA海物語3R3LBA
    PAシン・エヴァンゲリオン 99 遊タイム付 ごらくver.「PB機」
    スロット ゾンビランドサガ

    もっと見る

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道

コピーライト
  • ©CAPCOM
機種情報
  • パチスロ
  • パチンコ
  • 新着機種
  • 機種ランキング
  • 機種を探す
  • メーカーから探す
解析情報
  • 攻略・解析速報
  • 天井/ボーダー
コンテンツ
  • ブログ
    • –人気ライターブログ
    • –全力新台レポート
    • –ライター 一覧
  • 動画
    • –新着動画
    • –シリーズ動画
    • –動画ランキング
    • –Q&A動画
  • コミック
ホール情報
  • ピックアップホール
サイトTOP
  • ログイン
  • 777パチガブTOP
  • ガイドステーションTOP
777パチガブアプリ
  • iOS版 ダウンロード
  • Android版 ダウンロード
関連情報
  • 取材/レポート
    • –メーカー情報
    • –ガブガールズ来店レポート
    • –女子力宣言
    • –グランドオープン特集
  • その他関連リンク
  • 各種規約
  • 個人情報保護方針
  • 個人情報の取り扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • コピーライト一覧
  • 会社概要
  • お問い合わせ
777パチガブに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。