基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
ボーナス初当り確率 | 1/347.0~1/242.0 |
AT突入率 | 調査中 |
機械割 | 97.6%~114.3% |
ボーナスの獲得枚数 | 平均116枚 |
AT中の純増枚数 | 1Gあたり約0.4枚増 |
ベース | 50枚あたり約33.2G |
規格 | 6.5号機(スマスロ) |
※ページ内に記載している各種数値は全て独自調査値
【記事編集·制作】ガイドステーション編集部
基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
ボーナス初当り確率 | 1/347.0~1/242.0 |
AT突入率 | 調査中 |
機械割 | 97.6%~114.3% |
ボーナスの獲得枚数 | 平均116枚 |
AT中の純増枚数 | 1Gあたり約0.4枚増 |
ベース | 50枚あたり約33.2G |
規格 | 6.5号機(スマスロ) |
※ページ内に記載している各種数値は全て独自調査値
【記事編集·制作】ガイドステーション編集部
基本スペック | ||
設定 | ボーナス初当り | 機械割 |
1 | 1/347.0 | 97.6% |
2 | 1/337.4 | 98.5% |
3 | 1/314.0 | 101.1% |
4 | 1/280.6 | 105.2% |
5 | 1/256.8 | 110.1% |
6 | 1/242.0 | 114.3% |
※シミュレーション値
▶左下段BARからの小役一覧
▶角チェリー停止時の小役一覧
▶左上段スイカからの小役一覧
※いずれの役も代表的な停止型のみ抜粋
本機には複数のチャンス役が搭載されており、チェリー/スイカ/チャンスベルは弱チャンス役、デュオ役A~Cとミリシタ目は強チャンス役として扱われる。
天井ゲーム数 | |
状況 | 最大天井 |
ボーナス後 | 通常時800G消化 |
設定変更後 | 通常時500G消化 |
天井到達後は前兆を経由してボーナスが当選する。
【通常時】弱チャンス役確率 | |
役 | 全設定共通 |
弱チェリー | 1/85.7 |
スイカ | 1/85.7 |
チャンスベル | 1/85.7 |
弱チャンス役合算 | 1/28.6 |
弱チャンス役の確率は状態に応じて変動するのだが、通常時の確率はそれぞれ上記の通り。
なお、約分する前の確率はいずれのフラグも765/65536だ。
【AT中】弱チャンス役確率 | ||
役 | プリンセスライブ中 | |
非レア役高確 | レア役高確中 | |
弱チェリー | 1/84.9 | 1/9.7 |
スイカ | 1/84.9 | 1/85.7 |
チャンスベル | 1/84.9 | 1/85.7 |
役 | フェアリーライブ中 | |
非レア役高確 | レア役高確中 | |
弱チェリー | 1/84.9 | 1/85.7 |
スイカ | 1/84.9 | 1/9.7 |
チャンスベル | 1/84.9 | 1/85.7 |
役 | エンジェルライブ中 | |
非レア役高確 | レア役高確中 | |
弱チェリー | 1/84.9 | 1/85.7 |
スイカ | 1/84.9 | 1/85.7 |
チャンスベル | 1/84.9 | 1/9.7 |
役 | ユニオンライブ中 | |
弱チェリー | 1/23.0 | |
スイカ | 1/23.0 | |
チャンスベル | 1/23.0 |
AT中はレア役高確発動で対応役の確率が大幅にアップ。
また、ユニオンライブ中は全ての弱チャンス役確率がアップする。
【全状態共通】強チャンス役確率 | |
役 | 全設定共通 |
デュオ役A | 1/655.4 |
デュオ役B | 1/655.4 |
デュオ役C | 1/655.4 |
デュオ役合算 | 1/218.5 |
ミリシタ目 | 1/5461.3 |
強チャンス役合算 | 1/210.1 |
強チャンス役の確率は全状態共通。
また、弱チャンス役確率と同様に設定差も無い。
通常時には通常/高確/超高確からなる3種類の内部状態が存在し、上位状態ほどチャンス役成立時のCZ当選率とボーナス当選率がアップする。
内部状態の昇格期待度 | |
役 | 期待度 |
チェリー/チャンスベル | 低 |
スイカ/デュオ役 | 高 |
内部状態の昇格抽選はミリシタ目以外のチャンス役が成立した際に行われる。昇格契機のメイン役はスイカだ。
直撃高確について | |
項目 | 仕様·詳細 |
移行契機 | 規定ゲーム数到達時の一部 |
規定ゲーム数は150G/200G/250G 400G/600Gの5か所 | |
各ゲーム到達時の直撃高確移行率は 滞在中のモードと設定に応じて変化 | |
滞在中の 特徴 | チャンス役成立時にボーナスの 直撃抽選が行われる |
ボーナス当選率はチャンス役の種別と 内部状態に応じて変動 | |
直撃高確と超高確が重なれば 弱チャンス役でもボーナス直撃に期待 |
直撃高確は内部状態(通常/高確/超高確)と別軸の特殊状態で、滞在中はチャンス役を引くたびにボーナスの直撃抽選が行われる。
移行契機は規定ゲーム数到達時の抽選のみで、高設定ほど移行しやすく、滞在ゲーム数も長くなる設計となっているようだ。
【直撃高確中/内部状態別】 チャンス役成立時のボーナス当選期待度 | ||
役 | 通常·高確 | 超高確 |
スイカ | 低 | 中 |
チェリー | ||
チャンスベル | ||
デュオ役 | 中 | 高 |
ミリシタ目 | 高 | ボーナス確定 |
弱チャンス役のボーナス直撃期待度はスイカ<チェリー<チャンスベルの順にアップする。
宇宙ステージについて | |
項目 | 仕様·詳細 |
移行条件 | 調査中 |
滞在中の ポイント | ボーナスが当選すれば AT突入権利とSSRushと SPありがとう!1個を獲得!! |
宇宙ステージはボーナスの直撃抽選が行われる通常時の特殊ステージ。
滞在中にボーナスを直撃させることができれば、その後の展開に大きな期待が持てる。
通常時には通常/チャンス/天国からなる3種類のモードが存在し、滞在しているモードに応じて規定ゲーム数の振り分けや規定ゲーム数到達時の直撃高確移行率が変動。
天国へ移行した際は早い当りに期待が持てる。
特定ゲーム数到達時に期待できるもの | |
G数 | 対象 |
100G | ボーナス前兆への移行に期待 |
150G | 直撃高確への移行に期待 |
200G | 直撃高確への移行に期待 |
250G | 直撃高確への移行に期待 |
300G | ボーナス前兆への移行に期待 |
400G | 直撃高確への移行に期待 |
500G | ボーナス前兆への移行に期待 |
600G | 直撃高確への移行に期待 |
800G | 最大天井(ボーナスが当選) |
通常時は規定ゲーム数到達でボーナスが確定するのだが、規定ゲーム数は100G/300G/500G/800Gのいずれかを選択。
また、特定ゲーム数到達時には直撃高確への移行抽選も行われるため、各ゲーム到達後は液晶出目とステージに注目しておきたい。
グロウアップチャレンジの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | チャンス役成立時の抽選に当選 |
ミリシタ目成立時は突入濃厚 | |
継続G数 | 10G+ジャッジ1G |
成功期待度 | 約40% |
消化中の 抽選 | 突入後10G間は 全役でチケットの獲得抽選を行う |
10G消化後はチケットの数だけ ボーナス抽選を行う | |
チケットの色は白と虹の2種類があり 虹チケット獲得時はボーナス濃厚!? | |
ボーナス確定後はチケットの数だけ ありがとう!の獲得抽選を行う |
グロウアップチャレンジはチャンス役を機に突入する通常時のチャンスゾーンで、チケットを獲得するほどボーナス抽選を多く受けられる。
アイコンレベルについて | |
アイコンの色 | 期待度など |
白 | 低 ↑ チケット獲得期待度 ↓ 高 |
青 | |
緑 | |
赤 | |
紫 | チャンス役成立でボーナス濃厚 |
前半パート中は全役でチケットの獲得抽選が行われるが、1Gあたりのチケット獲得期待度は当該ゲームのアイコンレベルに応じて変動。
上位レベルのゲームではチケットの複数枚獲得や虹色チケットの獲得にも期待できる。
▶Thank You!ステップアップ
Thank You!ステップアップ発生時はチケット獲得確定かつ、ステップアップが進むたびにチケットを追加で獲得。
ステップアップは最大4段階まで存在し、SU4到達時はThank You! LIVEへの突入が確定する。
マスターグロウアップチャレンジについて | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | CZ当選時の一部 |
成功期待度 | 約82% |
特徴 | 9G目までが全て赤アイコンになる |
チケットを毎ゲーム1枚以上獲得 |
マスターグロウアップチャレンジ当選時はボーナスの期待大!!
【内部状態別】 チャンス役成立時のCZ当選期待度 | ||
役 | 通常·高確 | 超高確 |
スイカ | 低 | 中 |
チャンスベル | ||
チェリー | ||
デュオ役 | 中 | 高 |
ミリシタ目 | CZ以上確定 | ボーナス確定 |
弱チャンス役のCZ期待度はスイカ<チャンスベル<チェリーの順にアップする。
グロウアップチャレンジ当選時は上記いずれかのテーブルを選択。
上位テーブルほど高レベルのアイコンが多くなるため、成功率がアップする。
通常時のステージ | |
ステージ | 移行時の法則 |
![]() 昼 | 基本ステージ |
![]() 夕方 | 高確示唆 ステージ |
![]() 夜 | 移行ゲームは 高確以上濃厚!? |
![]() 星空LIVE | 移行ゲームは 超高確濃厚!? |
![]() 宇宙 | 移行ゲームは 直撃高確 濃厚!? |
![]() プロデュースゾーン | フェイク含む ゲーム数前兆 ステージ |
通常時はステージ(背景)によって内部状態が示唆され、星空LIVEや宇宙へ移行すればCZorボーナス直撃のチャンスとなる。
上位状態を示唆する液晶出目 | |
出目パターン | 示唆法則 |
奇数のみ (1·3·5など) | 高確以上示唆(弱) |
ケツテンパイ (3·5·5など) | 高確以上示唆(強) |
奇数ハサミ目 (9·5·9など) | 高確以上濃厚 |
順目 (2·3·4など) | 直撃高確示唆 |
逆順目 (5·4·3など) | 直撃高確濃厚 |
液晶出目の「7·6·5(ナムコ)」は本前兆濃厚!!
ボーナスの種類 | |
ボーナス種別 | 特徴 |
![]() プリンセスボーナス | 本機の メインボーナス 獲得枚数や 消化中の抽選などに 違いは無い |
![]() フェアリーボーナス | |
![]() エンジェルボーナス | |
![]() ユニオンボーナス | 消化後の ユニオンライブが 確定する 上位ボーナス!! |
本機のボーナスは全てリアルボーナスとなっており、狙え指示が発生したゲームでのみ入賞させることが可能。
ボーナス1回あたりの平均獲得枚数は116枚で、消化中はAT抽選やありがとう!獲得抽選が行われる。
▶ボーナス中のシフトハズシ手順
本機のボーナスはシフトハズシが必要なタイプなので、リール枠に白エフェクトが出現した際は左or中or右リールにBARを狙おう。
なお、BARを狙ったリール以外はフリー打ちで問題ない。
ボーナス終了画面の設定示唆法則 | |
終了画面 | 示唆法則 |
![]() バレンタインA | 調査中 |
![]() バレンタインB | |
![]() ホワイトデーA | |
![]() ホワイトデーB | |
![]() 赤枠 | 中 ↑ ↑ 高設定期待度 ↓ ↓ 高 |
![]() 紫枠(全4種) | |
![]() 銀枠 | |
![]() 金枠 | |
![]() 虹枠 |
ボーナス終了画面では枠色などによって設定が示唆される模様。
ボーナス中はAT抽選とありがとう!上乗せ抽選が行われ、BAR揃い当選時はAT確定。
また、ATが確定している状態でBAR揃いが当選すると、上位ATへの昇格orSPありがとう!上乗せが確定する。
【状況別】BAR揃い時の恩恵一覧 | |
状況 | 恩恵 |
通常AT確定中のBAR揃い | U.O.へ昇格 |
U.O.確定中のBAR揃い | Reburnへ昇格 |
Reburn確定中のBAR揃い | SPありがとう!を獲得 |
▲2回以上BARが揃えば上位AT確定!!
【逆押しカットイン】色別のBAR揃い期待度 | |
カットインの色 | 期待度 |
![]() 青カットイン | 低 |
![]() 緑カットイン | 中 |
![]() 赤カットイン | 高 |
![]() 虹カットイン | BAR揃い 確定!! |
チャンス告知選択時はカットインの色によってBAR揃い期待度を示唆。
完全告知選択時は金シャッターが閉まればBAR揃い確定だ。
ボーナス中のBAR揃い確率 | |
ボーナス種別 | 全設定共通 |
下記以外のボーナス中 | 1/194.7 |
BAR揃い高確ボーナス中 | 1/54.3 |
SSRush中 | 約1/9 |
ボーナス中のBAR揃い確率はボーナス種別に応じて激変。
BAR揃い高確ボーナス中はBAR揃いを複数回引ける可能性がややアップする。
SSRushの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
継続G数 | 5G or 10G |
消化中の 抽選 | ありがとう!上乗せが毎ゲーム発生 |
BAR揃い確率が約9分の1にアップ | |
押し順ベル成立時は ありがとう!を2個以上上乗せ | |
演出によって上乗せ個数を示唆 (3分割<連打<第3停止長押し) | |
突入時の平均上乗せは8個 |
SSRushはボーナス中のありがとう!上乗せ特化ゾーンで、主にMSC中のボーナス当選時にキューブ報酬として獲得の可能性あり。
消化中はありがとう!上乗せが毎ゲーム発生するため、突入時点で5個以上のありがとう!上乗せが確定する。
ミリオンセブンチャンス(MSC)の基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | ボーナスorAT終了後 |
継続G数 | ありがとう!が0になるまで |
消化中の 抽選 | ボーナス抽選を毎ゲーム行う |
1Gあたり約5分の1でボーナスが当選 | |
SPありがとう!ストック保有時は ボーナス当選ゲームまで ありがとう!が減算されない | |
ボーナス当選時は当該ゲームの キューブの色や種別を参照して 報酬獲得抽選が行われる |
MSCは1Gあたりのボーナス当選率が約5分の1にアップする自力連チャンゾーン。
消化中はショートロックから逆押しカットインが発生するとボーナスのチャンスとなり、そこから右リールに3連7絵柄が止まればいずれかのボーナスが確定する。
【逆押しカットイン】色別のボーナス期待度 | |
カットインの色 | 期待度 |
![]() 青カットイン | 低 |
![]() 緑カットイン | 中 |
![]() 赤カットイン | 高 |
![]() 虹カットイン | ボーナス確定!! |
右リールに3連7が停止した後は、中リールに指定されたボーナス絵柄を、左リールに3連7を狙おう。
ボーナス当選ゲームのキューブ | ||
区分 | 色 | 期待度 |
通常 | 白 | 低 ↑ 報酬獲得 期待度 ↓ 高 |
黄 | ||
緑 | ||
赤 | ||
紫 | ||
区分 | 種別 | 報酬の強弱 |
特殊 | SPありがとう! | 弱 ↑ 報酬の強弱 ↓ 強 |
U.O. | ||
Reburn | ||
SSRush | ||
Thank You! LIVE |
▲特殊キューブはなるべく獲りたい!!
ボーナス当選ゲームのキューブが通常キューブの場合は、上位の色ほど報酬自体の獲得期待度と上位報酬の獲得期待度がアップ。
また、特殊キューブのゲームでボーナスを引いた場合は、ボーナスストック(SP!ありがとう)やありがとう!上乗せの特化ゾーンが必ず貰えるので、その後の展開に期待が持てる。
【MSC中】強化アイテム保有時の恩恵 | |
アイテム種別 | 恩恵 |
HOLD | ありがとう!の減算停止 +キューブを固定 |
リプレイ· レア役強化 | リプレイorチャンス役成立で ボーナス当選濃厚 |
キューブ強化 | 通常キューブ(紫を除く)の色が 1段階以上昇格 |
強化アイテムを保有している場合はそのアイテムの継続ゲーム数が0になるまで、MSC中のボーナス抽選を有利に進めることが可能となる。
なお、保有しているアイテムの継続ゲーム数はサブ液晶に表示される。
MSCに関する補足事項 | |
項目 | 詳細 |
ボーナス間の ありがとう! 消費個数 | 19個連続で消費すると 20個目で必ずボーナスが当選 (スルー回数天井的な機能) |
キューブ配列 | キューブ配列が全て白の時に ボーナスが当選すると キューブ配列を再抽選 |
配列に特殊キューブを残して 通常時へ転落すると 次回MSCに配列が引き継がれる | |
キューブ強化 保有時の ポイント | 紫と特殊キューブのゲームでは 継続ゲーム数の減算と ありがとう!の減算がストップ (稀にThank You!保留へ昇格) |
MSCのリザルト画面表示ゲームでリプレイかチャンス役を引くと復活抽選が行われ、強チャンス役成立時は復活が確定する。
【リザルト画面表示ゲーム】 成立役別の復活期待度 | |
役 | 期待度 |
リプレイ | 低 |
弱チャンス役 | 中 |
デュオ役 | 復活確定!! |
ミリシタ目 |
復活抽選に当選するとありがとう!を5個獲得
内部的にユニオンボーナスが成立している場合は、リザルト画面表示ゲームの成立役不問で復活が確定する。
AT·ミリオンライブの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
継続G数 | 1セットあたり30G |
純増枚数 | 1Gあたり約0.4枚増 |
消化中の 抽選 | チャンス役成立時に 「ありがとう!上乗せ抽選」と 「強化アイテム獲得抽選」を行う |
対応役成立時はありがとう!上乗せ確定 | |
レア役高確が付与されると 対応役の確率が大幅にアップ |
ATは低純増タイプなのでそれ自体で出玉増加を狙うのではなく、MSC中のボーナス抽選を有利に進めるためのパートという立ち位置。
また、ATには上乗せ抽選などが優遇される上位ATも用意されており、それぞれの特徴は以下の通りとなる。
ミリオンライブの種別 | |
AT種別 | 特徴など |
![]() プリンセスライブ | チェリーが 対応役となる 通常AT |
![]() フェアリーライブ | スイカが 対応役となる 通常AT |
![]() エンジェルライブ | チャンスベルが 対応役となる 通常AT |
![]() ユニオンライブ | 全チャンス役が 対応役かつ チャンス役確率も アップする上位AT |
![]() U.O. | 上乗せ時に 0G連上乗せ抽選が 追加で行われる 上位AT |
![]() Reburn | ループ性が 付与された 上位AT
|
![]() Thank You! LIVE | 毎ゲーム 超高確率で 上乗せが発生する 最上位AT |
いずれかの上位ATへ突入すれば、ありがとう!の大量上乗せやATとボーナスのループに期待が持てる。
【ユニオンライブ】
ユニオンライブはチャンス役成立でありがとう!上乗せと強化アイテムの獲得が獲得するATで、突入時は平均7個のありがとう!上乗せが見込める。
さらに、ユニオンライブの30G間は弱チャンス役の合算確率が約7.7分の1にアップする。
【U.O.】
U.O.はありがとう!上乗せ当選時に約33%で「ありがとultim@te」が発生するAT。
ありがとultim@teが当選した際はありがとう!の0G連上乗せが発生するため、上乗せが当選するたびにありがとう!の複数個獲得に期待が持てる。
【Reburn】
ReBurnはループ率(最大80%)を持ったATで、継続抽選に当選するとAT後のボーナスとボーナス後のAT突入(Reburn付き)が約束されるため、ありがとう!を消費せずにボーナスとATのループが狙える。
また、ありがとう!上乗せにもループ性が付与されることがあり、当選時はありがとう!の複数個獲得が確定する。
【Thank You! LIVE】
Thank You! LIVEは平均23個のありがとう!上乗せに期待できる最上位AT。
消化中はありがとう!だけでなく強化アイテムの複数個獲得も狙えるため、ひとたび突入すればその後の展開に大きな期待が持てる。
【チャンス役成立時】 ありがとう!上乗せの当選率 | |
役 | 全設定共通 |
ライブ非対応の弱チャンス役 | 33.2% |
ライブ対応の弱チャンス役 | 100% |
デュオ役 | |
ミリシタ目 |
弱チャンス役は非対応役であっても約3回に1回の割合でありがとう!が上乗せされる。
【AT中】レア役高確への移行条件 | |
AT種別 | 移行条件 |
プリンセス ライブ中 | 消化中にプリンセスボーナスor ユニオンボーナスが内部成立 |
フェアリー ライブ中 | 消化中にフェアリーボーナスor ユニオンボーナスが内部成立 |
エンジェル ライブ中 | 消化中にエンジェルボーナスor ユニオンボーナスが内部成立 |
AT中はライブに対応したボーナスかユニオンボーナスが内部成立すると、次ゲームから対応弱チャンス役の出現率が9.7分の1にアップする。
【U.O.中】ありがとう!上乗せの当選率 | |
役 | 全設定共通 |
押し順5枚ベル | 12.5% |
ライブ非対応の弱チャンス役 | 33.2% |
ライブ対応の弱チャンス役 | 100% |
デュオ役 | |
ミリシタ目 |
U.O.中は押し順ベル成立時にも8分の1でありがとう!上乗せが発生。
ありがとう!上乗せ当選時は以下の値でありがとultim@teの発生抽選が行われる。
【U.O.中】ありがとultim@teの当選率 | |
抽選契機 | 全設定共通 |
ありがとう!上乗せ当選時 | 約33% |
U.O.中はありがとう!を上乗せするたび、約3分の1でありがとultim@teによる0G連上乗せが発生する。
超ミリオンセブンチャンスについて | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | エンディングボーナス終了後 |
特徴 | ありがとう!を7個保有している 状態からスタート |
ありがとう!7個分のキューブが 全て特殊キューブになる | |
期待枚数 | 2400枚以上!? |
超ミリオンセブンチャンス(超MSC)は主に差枚数リミット到達後に突入する上位版のMSC。
7個のありがとう!を使い切る前にボーナスを引くことができれば、特殊キューブの獲得が確定する。
超ありがとultim@teについて | |
項目 | 仕様·詳細 |
発生条件 | エンディングボーナス中の抽選に当選 (当選時はフリーズが発生) |
特徴 | 当選時はSPありがとう!の 0G連上乗せが発生 |
平均上乗せ個数は3.3個 | |
ボーナス後は超MSCへの突入も確定 | |
発生抽選が 優遇される ケース | 大量のありがとう!ストックを 保有している状態で エンディングへ突入した場合 |
Ruburn中などに エンディングへ突入した場合 |
ありがとう!ストックを大量に保有している状態でエンディングが発生してしまった場合などは、超ありがとultim@teの発生に期待しながらエンディングボーナスを消化しよう。
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグの設定6を試打して参りました!
ゲーム性の概要から気になること等いろいろと書いていますのでお目を通していただければと思います!
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
静岡県浜松市中央区天王町1981番地の18
電話番号
053-411-7102
営業時間
09:00 ~ 22:30(定休日:不定休(新台入替時にお休みを頂く事があります))
入場ルール
8:30 順不同 入場整理券配布
8:30以降 先着順
パチンコ764台/パチスロ744台
吉宗
L麻雀物語
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
P痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
e 東京喰種
千葉県市原市八幡浦1-4-7
電話番号
0436-40-9333
営業時間
10:00 ~ 22:40
パチンコ684台/パチスロ431台
吉宗
L麻雀物語
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
P痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
e 東京喰種
静岡県袋井市山科3520番地の1
電話番号
0538-45-1555
営業時間
09:00 ~ 22:30
パチンコ506台/パチスロ344台
L 東京喰種
徳島県阿南市学原町深田20番地
営業時間
09:00 ~ 22:40
パチンコ390台/パチスロ223台
押忍!番長4
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師
福井県福井市開発5丁目2111番地
入場ルール
並び順
パチンコ460台/パチスロ310台
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
千葉県茂原市腰当515番地
電話番号
0475-27-8100
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ440台/パチスロ288台
吉宗
L麻雀物語
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
P痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
e 東京喰種
神奈川県小田原市国府津2810-1
電話番号
0465-43-9334
営業時間
09:00 ~ 23:00
入場ルール
並び順
パチンコ673台/パチスロ416台
吉宗
L麻雀物語
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
P痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
e 東京喰種
大阪府大阪市住之江区北加賀屋5-5-72
電話番号
06-6683-5775
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ448台/パチスロ352台
吉宗
L麻雀物語
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
e 東京喰種
Pゾンビランドサガ
福岡県福岡市中央区春吉3丁目12番1号
電話番号
092-718-3339
営業時間
10:00 ~ 22:40(定休日: ※入替準備等で不定期にお休み)
入場ルール
抽選
パチンコ528台/パチスロ533台
「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る福岡県福岡市東区原田三丁目7番35号
電話番号
092-623-2020
営業時間
10:00 ~ 22:45(定休日:不定休)
入場ルール
抽選(09:40)
パチンコ468台/パチスロ446台
「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る