-
2025/02/07
-
2025/02/07
-
2025/02/07
-
2025/02/07
-
2025/02/07
-
2025/02/07
-
2025/02/07
-
2025/02/07
-
2025/02/07
-
2025/02/07
-
2025/02/07
-
2025/01/31
-
2025/01/31
-
2025/01/31
-
2025/01/31
機種概要
初当りのメインとなるのは「シャーマンボーナス」と呼ばれる30G継続の擬似ボーナスなのだが、ボーナス後にはシャーマンファイト予選と呼ばれる7G継続のAT抽選ゾーンに必ず突入するため、シャーマンボーナスが当選するたびにATのチャンスが訪れる。
AT中はチャンス役だけでなくベルを契機とした上乗せチャンスなども搭載されているため、高頻度でゲーム数上乗せが発生するのだが、なかには期待値3000枚を超える出玉トリガーも用意されている。
基本スペック
基本スペック | |||
設定 | 通常時初当り | AT初当り確率 | 機械割 |
1 | 1/288.0 | 1/573.6 | 98.0% |
2 | 1/280.0 | 1/553.2 | 98.9% |
3 | 1/268.4 | 1/523.0 | 101.2% |
4 | 1/248.1 | 1/461.2 | 105.9% |
5 | 1/227.6 | 1/412.8 | 109.8% |
6 | 1/207.1 | 1/367.3 | 114.3% |
※通常時初当りは各種ボーナスと直撃ATの合算確率
打ち方とチャンス役の停止型

▶チャンス役の代表的な停止型

右リールの白7はスイカの代用絵柄となっているため、右リールはフリー打ちでもスイカを取りこぼす可能性ナシ。
角チェリー停止時は右リールの停止型に注目だ。
天井機能
シャーマンボーナス間800G消化でシャーマンボーナスが当選。
巫門遁甲ポイント(AT間天井)
巫門遁甲(ふもんとんこう)ポイントについて | |
項目 | 詳細 |
役割 | 10pt貯まっている状態で ボーナスが当たると ATorハオEPボーナスが当選 |
ポイント 獲得契機 | シャーマンファイト予選敗北時 (1pt以上獲得確定) |
設定変更時(2pt以上獲得確定) | |
有利区間リセット時 |
シャーマンファイト予選を最大10連続でスルーすると次回ボーナスの準備中に巫門遁甲が発動し、ATorハオエピソードボーナスが当選する。
朝一・リセット
設定変更時の挙動
設定変更後は内部的に憑依ポイントを100pt以上保有している状態からスタートするうえ、約40%で300pt以上を選択。
また、天井ゲーム数も500Gに短縮されるため、早めの当りに期待が持てる。
小役関連
通常時の小役確率
【通常時】小役確率 | |
役 | 全設定共通 |
リプレイ | 1/7.3 |
弱チェリー | 1/95.7 |
スイカ | 1/75.4 |
チャンス目 | 1/149.3 |
強チェリー | 1/327.7 |
確定役 | 1/16384.0 |
通常時の小役確率は全設定共通だ。
OS役について
【逆押しOS狙いカットイン発生時】 各種OS役成立時の停止型 | |
成立役 | 停止パターン |
通常リプレイ | リプレイ揃い |
1枚役A | OS絵柄非停止(OSフェイク) |
右OS停止役 | 右リールにOS絵柄が停止 |
中OS停止役 | 中リールにOS絵柄が停止 |
左OS停止役 | 左リールにOS絵柄が停止 |
OS揃い役 | 中段OS揃い |
OS1確揃い役 | 下段OS揃い |

逆押しオーバーソウル(OS)狙いカットインは、上記いずれかの役を引いた際の一部で発生する(発生率は状態に応じて変化)。
OS役の確率 | |
役 | 全設定共通 |
通常リプレイ | 1/49.5 |
1枚役A | 1/5.0 |
右OS停止役 | 1/109.2 |
中OS停止役 | 1/12.2 |
左OS停止役 | 1/9.4 |
OS揃い役 | 1/1260.3 |
OS1確揃い役 | 1/8192.0 |
OS停止役合算 | 1/5.1 |
OS揃い役合算 | 1/1092.3 |
OS停止役/OS揃い役/1枚役A成立時に逆押しでBARを狙った場合はBARが揃う。
憑依ポイント関連
成立役別の憑依ポイント獲得抽選
【成立役別】憑依ポイント獲得抽選 | |
獲得pt | ハズレ目/共通ベル |
非当選 | 90.2% |
5pt | 9.4% |
10pt | 0.4% |
獲得pt | 弱チェリー/スイカ |
20pt | 89.8% |
30pt | 7.8% |
50pt | 1.6% |
100pt | 0.8% |
獲得pt | チャンス目/強チェリー |
20pt | 79.7% |
30pt | 15.6% |
50pt | 3.1% |
100pt | 1.6% |
※非前兆ステージ中の値(全設定共通)
チャンス役成立時は憑依ポイントを20pt以上獲得する。
小鬼レベル

通常時には小鬼レベルという要素が存在し、5回目のリプレイ入賞時はその時点の小鬼レベルに応じて憑依ポイントの加算抽選が行われる。
アンナの地獄特訓関連
アンナの地獄特訓
アンナの地獄特訓の基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | チャンス役成立時の一部 |
シャーマンボーナスおよびAT終了後 | |
継続G数 | 1セットあたり5G |
消化中の 抽選 | 憑依ポイントを毎ゲーム10pt以上獲得 |
最終ゲームにリプレイか チャンス役を引けばセット継続確定 |

アンナの地獄特訓はチャンス役を機に突入抽選が行われる憑依ポイントの加算ゾーン。
特訓には通常特訓と鬼特訓の2種類が存在し、後者であれば大量ポイントの加算に期待できる。
突入時の平均獲得ポイント | |
種別 | 平均獲得ポイント |
![]() 通常特訓 | 約170pt |
![]() 鬼特訓 | 約400pt |
鬼特訓へはシャーマンボーナス終了後とAT終了後に必ず突入する。
アンナの地獄特訓突入率
【設定1の値】地獄特訓突入率 | ||
役 | ↓チャンス役成立時の内部状態↓ | |
低確 | 高確 | |
弱チェリー | 6.3% | 25.0% |
スイカ | ||
チャンス目 | 25.0% | 100% |
強チェリー | 100% |

▲高確中のチャンス役は特訓突入率アップ
通常時の強チェリーは特訓突入確定。その他のチャンス役は成立時の内部状態に応じて特訓突入率が変化する。
CZ関連
【リプレイ5回入賞時】憑依ポイント数別のCZ以上当選期待度
通常時はリプレイが5回揃うたびにCZ突入抽選やBBおよびATの直撃抽選が行われるのだが、当選率はその時点で保有している憑依ポイント数に応じて変化する。
【リプレイ5回入賞時】 憑依ポイント数別のCZ以上当選期待度 | |
憑依ポイント数 | 設定1の値 |
0~195pt | 19.6% |
200~395pt | 24.4% |
400~595pt | 28.6% |
600~795pt | 41.0% |
800~995pt | 70.1% |
1000pt | 100% |
※書き換え抽選を含んだトータルの値
リプレイが5回揃うと前兆ステージへ移行し、CZ/BB/ATの当否をジャッジ。
前兆ステージ移行時は保有している憑依ポイント数が多い時ほど、CZ以上の当選期待度がアップする。
【前兆ステージ移行時】 ステージ別の本前兆期待度 | |
ステージ種別 | 本前兆期待度 |
ふんばりが丘霊園~昼~ | 低 |
大中華飯店跡 | 中 |
テンプテーション座 | 高 |
ふんばりボウル | |
河川敷 |
【前兆ステージ移行時】本前兆だった場合の法則 | |
ステージ種別 | 本前兆時に当選するモノ |
ふんばりが丘霊園~昼~ | 法則ナシ |
大中華飯店跡 | |
テンプテーション座 | 潤以上との憑依合体バトルor たまおのこっくりさん占い |
ふんばりボウル | 竜之介との憑依合体バトルor たまおのこっくりさん占い |
河川敷 | たまおのこっくりさん占いor ボーナス直撃orAT直撃 |
前兆移行時はステージが昇格するほど本前兆期待度がアップ。
また、高期待度の前兆ステージへ移行した際は、高期待度のCZや直撃に期待が持てる。
憑依合体バトル関連
CZ·憑依合体バトル
憑依合体バトルの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | リプレイ5回入賞時の抽選に当選 |
継続G数 | STパート:6G+α |
後半パート:4G | |
勝利期待度 | トータル45.5%(設定1の値) |
消化中の 抽選 | 敵のHPを0にすればボーナス確定 |
小役揃いで敵のHPを1以上減算+ STゲーム数を再セット | |
STパートで敵を倒せなかった場合は 後半パートへ移行し 敵の残りHPを参照してボーナス抽選 |

憑依合体バトルは初当りのメイン契機となるSTタイプのCZ。
STパート中に敵のHPを削り切ればボーナス確定だが、敵のHPを削り切れなかった場合もボーナス当選の可能性が残される。
対戦相手のHPと勝利期待度 | ||
対戦相手 | HP | 勝利期待度 |
蓮 | 8 | 39.3% |
潤 | 6 | 54.6% |
竜之介 | 4 | 74.7% |
※勝利期待度はヨミの穴も考慮したトータルの値

▲竜之介とのバトルは大チャンス!!
対戦相手は上記の3キャラが用意されており、HPが少ない敵ほど勝利期待度がアップする。
▶EX状態(STパート中)

STパート中にOS役が停止した場合はEX状態へ移行。
EX状態中は小役揃いで敵のHPを2以上減算する。
【STパート中】成立役別のダメージ振り分け
【バトル中】各役成立時のダメージ振り分け | ||
dmg | 通常リプレイ | 共通ベル |
1 | 100% | 99.2% |
2 | --- | 0.4% |
3 | --- | 0.4% |
dmg | 右OS停止役 左OS停止役 | 中OS停止役 |
1 | 98.4% | --- |
2 | 1.6% | 1.6% |
dmg | OS揃い役 | 弱チェリー スイカ |
1 | 87.5% | 50.0% |
2 | --- | 48.4% |
3 | --- | 1.6% |
8 | 12.5% | --- |
dmg | チャンス目 | 強チェリー |
2 | 87.5% | --- |
3 | 12.5% | 100% |
バトル中の小役揃いは上記の値でダメージが振り分けられ、チャンス役成立時は2ダメージ以上に期待が持てる。
ヨミの穴
ヨミの穴の基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | 憑依合体バトル敗北後の一部 |
バトル敗北時に敵の残りHPが 多い時ほど突入期待度アップ | |
継続G数 | 5G |
消化中の 抽選 | チャンス役を引くかOS役が停止すれば 憑依合体バトルに復帰 |
復帰時は敵の残りHPを引き継ぎ& EX状態からスタート | |
バトル復帰率は約73% |

ヨミの穴は憑依合体バトル敗北後に突入の可能性がある引き戻しゾーン。
バトル復帰時は敗北前の状態を引き継いだうえ、EX状態からスタートする。
たまおのこっくりさん占い関連
上位CZ·たまおのこっくりさん占い
たまおのこっくりさん占いの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | CZ当選時の一部 |
継続G数 | 10G |
成功期待度 | 約60% |
消化中の 抽選 | リプレイ/チャンス役/OS役で 報酬昇格抽選を行う |
報酬は①ボーナス→②AT →③AT+超占事略決の順に昇格 |

たまおのこっくりさん占いは成功期待度の高い上位チャンスゾーン。
10G間で報酬昇格抽選に1回当選すればボーナス、2回当選でAT、3回当選でAT+超占事略決を獲得する。
【CZ成功時】獲得報酬の割合 | |||
設定 | ボーナス | AT | 超占事略決 |
1 | 90.2% | 9.3% | 0.5% |
2 | 90.5% | 9.1% | 0.4% |
3 | 90.4% | 9.1% | 0.5% |
4 | 90.5% | 9.0% | 0.4% |
5 | 90.4% | 9.2% | 0.4% |
6 | 90.5% | 9.1% | 0.4% |

ボーナス当選が確定した後もチャンスが継続するので、最後まで叩き切ろう。
【たまおのこっくりさん占い中】設定示唆演出
【たまおのこっくりさん占い中】 こっくりさんによる設定示唆 | |
パターン | 示唆法則 |
「偶」→「数」 | 偶数設定確定 |
「終」→「日」 | 設定4以上確定 |
「ろ」→「く」 | 設定6確定 |

たまおのこっくりさん占い中はこっくりさんが示す単語によって設定が示唆されることがある。
ボーナス高確関連
ボーナス高確移行抽選
【弱チェリー·スイカ成立時】 ボーナス高確移行率 | |
設定 | 弱チェ·スイカ共通 |
1 | 3.9% |
2 | 4.3% |
3 | 5.1% |
4 | 6.6% |
5 | 8.2% |
6 | 10.2% |

▲夜ステージ移行時はボーナス高確確定
通常時の弱チェリーとスイカではボーナス高確への移行抽選が行われており、当選率は高設定ほど優遇されている。
ボーナス高確中のボーナス抽選
【ボーナス高確(夜ステージ)中】 滞在中のボーナス当選期待度 | |
設定 | トータル期待度 |
1 | 51.2% |
2 | 50.9% |
3 | 50.9% |
4 | 51.1% |
5 | 50.9% |
6 | 51.1% |
ボーナス高確中は主にチャンス役とOS停止役でボーナス抽選が行われる。
直撃抽選関連
AT直撃抽選
通常時にOS揃い役(1/1092.3)を引いた際は、以下の値でAT直撃抽選が行われる。
通常時の直撃AT当選率 | ||
設定 | OS揃い役成立時の 直撃AT当選率 | 通常時1Gあたりの 直撃AT発生率 |
1 | 3.1% | 1/34952.5 |
2 | 3.5% | 1/31068.9 |
3 | 4.3% | 1/25420.0 |
4 | 7.8% | 1/13981.0 |
5 | 11.7% | 1/9320.7 |
6 | 15.6% | 1/6990.5 |
直撃ATを1度でも確認できれば設定4以上の期待度大幅アップかつ、設定5以上の可能性アップ。
なお、直撃ATの当選ゲームではOS役が揃う可能性は無く、リプレイが入賞する。
プレミアム関連
ロングフリーズ
ロングフリーズについて | |
項目 | 詳細 |
当選契機 | 確定役成立時の一部 |
発生率 | 調査中 |
当選時の 恩恵 | ハオEPボーナスが当選 (OSR黒雛突入確定) |
ATは超占事略決からスタート |
ロングフリーズ発生時は最上位特化ゾーンと高純増状態への突入が確定。
当選時の期待獲得枚数は3500枚オーバー!?
【通常時】ボーナス種別の振り分け
【通常時】ボーナス種別の振り分け | ||
設定 | シャーマンボーナス | エピソードボーナス |
1 | 99.6% | 0.4% |
2 | 99.6% | 0.4% |
3 | 99.2% | 0.8% |
4 | 98.4% | 1.6% |
5 | 98.0% | 2.0% |
6 | 97.3% | 2.7% |
※振り分けは昇格抽選を考慮しない値
ボーナス当選時は上記の値でボーナス種別が振り分けられ、高設定ほどエピソードボーナスの振り分けが優遇されている。
シャーマンボーナス関連
シャーマンボーナス
シャーマンボーナスの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
継続G数 | 30G |
純増枚数 | 1Gあたり約2.5枚 |
消化中の 抽選 | 成立役に応じて シャーマンファイト予選で戦う 対戦相手の昇格抽選を行う |
消化後はシャーマンファイト予選へ |

シャーマンボーナスは通常時のメインボーナスで、消化後はAT突入を賭けたシャーマンファイト予選に突入する。
シャーマンファイト予選
シャーマンファイト予選の基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | シャーマンボーナス終了後 |
継続G数 | 7G |
AT期待度 | 平均44.7% (設定1の値) |
消化中の 抽選 | 狙えカットイン発生時に OS絵柄が停止すれば勝利確定 |
最終ゲームにチャンス役を 引いた場合も勝利確定 |

シャーマンファイト予選の2G目から6G目まではリールロックが毎ゲーム発生し、ロングロックに発展すればOS絵柄停止のチャンスとなる。
対戦相手別の勝利期待度 | |
対戦相手 | 設定1の値 |
![]() ファウスト | 35.6% |
![]() 蓮 | 50.9% |
![]() ホロホロ | 80.3% |
対戦相手はシャーマンボーナス中に昇格抽選が行われる。
エピソードボーナス関連
エピソードボーナス
エピソードボーナスの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
継続G数 | 40G |
純増枚数 | 1Gあたり約2.5枚or約5.4枚 |
消化中の 抽選 | チャンス役でATゲーム数の 上乗せ抽選を行う |
消化後はOSRに突入 |

エピソードボーナスは当選時点でAT突入とOSR突入が確定する上位ボーナス。
葉エピソード以外が当選した際は、エピソードに対応したキャラが最初から参戦しているOSRを獲得する。
葉エピソード以外のエピソードボーナス | |
種別 | 当選時の恩恵 |
![]() 蓮EP | 蓮が 参戦状態の OSRを獲得 |
![]() ホロホロEP | ホロホロが 参戦状態の OSRを獲得 |
![]() チョコラブEP | チョコラブが 参戦状態の OSRを獲得 |
![]() リゼルグEP | リゼルグが 参戦状態の OSRを獲得 |
![]() ハオEP | OSR黒雛を 獲得 |
ハオエピソードボーナス当選時は最上位特化ゾーンのOSR黒雛を獲得するため、別格の強さ!!
恐山ボーナス
恐山ボーナスの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
当選契機 | 勝利報酬の一部など(AT中のみ抽選) |
継続G数 | 100G |
純増枚数 | 1Gあたり約2.5枚or5.4枚増 |
消化中の 抽選 | ベルでゲーム数上乗せ抽選 |
チャンス役は上乗せ確定 | |
各種期待値 | 期待上乗せゲーム数:平均300G |
期待獲得枚数:3500枚以上 |

恐山ボーナスはAT中にのみ当選の可能性がある上乗せ特化ボーナス。
消化中はベルでも高確率で上乗せが発生する。
設定示唆関連
AT終了画面の設定示唆法則
AT終了画面の設定示唆法則 | |
終了画面 | 示唆法則 |
![]() 葉 | デフォルト画面 |
![]() アンナ | アンナモード 滞在時の デフォルト画面 |
![]() X-LAWS | 設定3·5示唆 |
![]() 花組 | 偶数設定示唆 |
![]() ゴーレム | 高設定示唆 |
![]() パッチ族 | 設定2以上 確定 |
![]() アンナ&葉 | 設定4以上 確定 |
![]() ハオ | 設定5以上 確定 |
![]() 全員集合 | 設定6確定 |
設定別の終了画面振り分けは調査中。
キャラカスタム時のデフォルト画面一覧 | |
![]() 蓮カスタム時 | ![]() ホロホロカスタム時 |
![]() チョコラブカスタム時 | ![]() リゼルグカスタム時 |
キャラカスタムを行っている場合は、デフォルト画面がカスタム中のキャラの画面に変化する。
特定獲得枚数表示による設定示唆
特定獲得枚数表示による設定示唆 | |
獲得枚数表示 | 示唆法則 |
246OVER | 偶数設定確定 |
256OVER | 設定2or5or6確定 |
356OVER | 設定3or5or6確定 |
456OVER | 設定4以上確定 |
555OVER | 設定5以上確定 |
666OVER | 設定6確定 |

AT中は獲得枚数表示による設定示唆があるので、上記の獲得枚数が近づいている際は画面から目を離さぬように。
基本・小役関連
AT·シャーマンファイト
シャーマンファイトの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
初期G数 | 40G |
純増枚数 | 1Gあたり約2.5枚増 |
消化中の 抽選 | 敵のHPを0にすれば報酬を獲得 |
敵のHPはゲーム数上乗せで減算 【例】10G上乗せなら10ダメージ | |
残りゲーム数が0になった場合は ファイナルアタックに突入 (成功で上乗せ/失敗でAT終了) |

突入時の期待獲得枚数は約810枚!!
シャーマンファイトはゲーム数上乗せによって敵の撃破とロング継続を狙うバトルタイプのAT。
AT中は①チャンス役契機の直乗せ/②連撃チャンス契機の上乗せ/③OSRでの上乗せ/ファイナルアタックでの上乗せによって敵にダメージを与えていき、最終的に敵のHPを0にすることができれば報酬獲得→次戦の対戦相手が登場…と、いう流れで進行していく。
対戦相手の特徴 | ||
対戦相手 | HP | 勝利報酬 |
オパチョ | 10 | 25%以上でEPボーナス+ 60%以上で連戦 |
ドリームマッチ | 20 | OSR以上確定 |
BōZ/ピノ | 30 | 20G以上の上乗せ |
花組/アナテル | 60 | 30G以上の上乗せ OSR突入期待度:低 |
シルバ/ラキスト | 70 | 30G以上の上乗せ OSR突入期待度:中 |
サティ | 80 | OSR以上確定 25%で恐山ボーナスor 超占事略決 |

バトル勝利時はウイニングジャッジと呼ばれる報酬決定ゾーンへ移行し、ゲーム数上乗せ/OSR/EPボーナス/特殊報酬のいずれかを獲得。
特殊報酬が選択された際はOSR黒雛or超占事略決or恐山ボーナスのいずれかを獲得する。
【AT中】成立役別の抽選 | |
役 | 成立時の抽選 |
リプレイ | 連撃モード昇格抽選& OSR(超)高確移行抽選 |
ベル | 連撃チャンス発生抽選 |
弱チェリー | ゲーム数直乗せ抽選 |
スイカ | ゲーム数直乗せ抽選+ OSR(超)高確移行抽選 |
チャンス目 | ゲーム数直乗せ以上確定+ OSR突入抽選 |
強チェリー | |
OS停止役 | OSR突入抽選 |
OS揃い役 | OSR突入確定 |
AT中は連撃チャンス発生率に影響を及ぼす連撃モードと、OSR突入率に影響を及ぼすOSR抽選状態が存在。
ジャンヌステージ移行時はOSR超高確が確定し、滞在中にOS役停止orチャンス役成立でOSR突入が約束される。

OS停止役とOS揃い役の出現率はOSR抽選状態に応じて変化し、OSR高確以上へ移行すると狙えカットインの発生率がアップする。
ゲーム数上乗せ当選時の上乗せテーブル

ゲーム数上乗せ当選時は①テーブル種別抽選→②テーブルに応じた振り分けで上乗せG数を抽選…と、いう2段階抽選によって上乗せゲーム数が決定する。
上乗せテーブル別の上乗せゲーム数 | |
テーブル | 上乗せG数 |
テーブル1 | +5G以上 |
テーブル2 | +10G以上 |
テーブル3 | +20G以上 |
テーブル4 | +30G以上 |
テーブル5 | +50G以上 |
テーブル6 | +100G以上 |
各テーブルにおける詳細な上乗せ振り分けは調査中だが、たとえばテーブル1が選択された場合も10G以上が上乗せされる可能性はある。
チャンス役成立時のゲーム数直乗せ抽選
チャンス役成立時の直乗せ抽選 | ||
上乗せ テーブル | 弱チェリー成立時 | |
非アンナモード | アンナモード中 | |
直乗せ非当選 | 50.0% | --- |
テーブル1 | 46.9% | 93.8% |
テーブル2 | 3.1% | 6.3% |
上乗せ テーブル | スイカ成立時 | |
非アンナモード | アンナモード中 | |
直乗せ非当選 | 99.2% | --- |
テーブル3 | 0.4% | 99.6% |
テーブル4 | 0.4% | 0.4% |
上乗せ テーブル | チャンス目成立時 | |
非アンナモード | アンナモード中 | |
テーブル1 | 50.0% | 50.0% |
テーブル2 | 50.0% | 50.0% |
上乗せ テーブル | 強チェリー成立時 | |
非アンナモード | アンナモード中 | |
テーブル2 | 60.2% | --- |
テーブル3 | 31.3% | 87.5% |
テーブル4 | 6.3% | 10.2% |
テーブル5 | 1.6% | 1.6% |
テーブル6 | 0.8% | 0.8% |
スイカから直乗せが発生した場合は+20G以上確定。
強チェリー成立時は+10G以上確定かつ、約40%でテーブル3以上が選択される。
キャラクター関連
味方キャラの振り分け
【1戦目】味方キャラ振り分け | |
キャラ | 振り分け |
葉 | 75.0% |
蓮 | 6.3% |
ホロホロ | 6.3% |
チョコラブ | 6.3% |
リゼルグ | 6.3% |

1戦目の味方キャラは25%で葉以外が選択される。
【2戦目以降】味方キャラ振り分け | ||
キャラ | ↓前戦の味方キャラ↓ | |
葉 | 葉以外 | |
葉 | 79.7% | 50.0% |
蓮 | 5.1% | 12.5% |
ホロホロ | 5.1% | 12.5% |
チョコラブ | 5.1% | 12.5% |
リゼルグ | 5.1% | 12.5% |
2戦目以降は前戦の味方キャラを参照して味方キャラを抽選。
味方キャラが葉以外の時に勝利した場合は、次戦も50%で葉以外が選択される。
対戦相手の振り分け
【1戦目】対戦相手のキャラ振り分け | |
対戦相手 | 振り分け |
オパチョ | 0.4% |
ドリームマッチ | 1.6% |
BōZ / ピノ | 98.0% |
1戦目はHP30以下の敵とのバトル確定。
2戦目以降は前戦の対戦相手を参照して、次戦の対戦相手が振り分けられる(詳細は下表参照)。
【2戦目以降】対戦相手のキャラ振り分け | ||
対戦相手 | ↓オパチョ戦後↓ | |
3の倍数以外 | 3の倍数戦目 | |
オパチョ | 62.5% | 62.5% |
ドリームマッチ | --- | 12.5% |
BōZ/ピノ | 9.4% | 25.0% |
花組/アナテル | 9.4% | --- |
シルバ/ラキスト | 9.4% | --- |
サティ | 9.4% | --- |
対戦相手 | ↓ドリームマッチ後↓ | |
3の倍数以外 | 3の倍数戦目 | |
オパチョ | 0.8% | 1.6% |
ドリームマッチ | 0.8% | 23.4% |
BōZ/ピノ | 25.0% | 75.0% |
花組/アナテル | 31.6% | --- |
シルバ/ラキスト | 31.6% | --- |
サティ | 10.2% | --- |
対戦相手 | ↓BōZ/ピノ戦後↓ | |
3の倍数以外 | 3の倍数戦目 | |
オパチョ | 0.8% | 1.6% |
ドリームマッチ | 0.8% | 23.4% |
BōZ/ピノ | 25.0% | 75.0% |
花組/アナテル | 31.6% | --- |
シルバ/ラキスト | 31.6% | --- |
サティ | 10.2% | --- |
対戦相手 | ↓花組/アナテル戦後↓ | |
3の倍数以外 | 3の倍数戦目 | |
オパチョ | 0.8% | 1.6% |
ドリームマッチ | 0.8% | 23.4% |
BōZ/ピノ | 25.0% | 75.0% |
花組/アナテル | --- | --- |
シルバ/ラキスト | 63.3% | --- |
サティ | 10.2% | --- |
対戦相手 | ↓シルバ/ラキスト戦後↓ | |
3の倍数以外 | 3の倍数戦目 | |
オパチョ | 0.8% | 1.6% |
ドリームマッチ | 0.8% | 23.4% |
BōZ/ピノ | 25.0% | 75.0% |
花組/アナテル | 63.3% | --- |
シルバ/ラキスト | --- | --- |
サティ | 10.2% | --- |
対戦相手 | ↓サティ戦後↓ | |
3の倍数以外 | 3の倍数戦目 | |
オパチョ | 0.8% | 1.6% |
ドリームマッチ | 0.8% | 23.4% |
BōZ/ピノ | 25.0% | 75.0% |
花組/アナテル | 31.6% | --- |
シルバ/ラキスト | 31.6% | --- |
サティ | 10.2% | --- |

3の倍数戦目ではHP30以下の敵とのバトル確定かつ、4分の1でオパチョorドリームマッチが選択される(オパチョ戦後を除く)。
連撃チャンス関連
連撃チャンス
連撃チャンスの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
発生契機 | AT中のベルの一部 |
ベル成立時の発生率は全4段階の 連撃モードに応じて変動 (モード昇格契機はリプレイ) | |
消化中の 抽選 | 小役が揃えば上乗せ以上確定 |
チャンス役なら+20G以上確定 | |
上乗せ期待度は70%以上 |

連撃チャンスはAT中のベルを機に突入抽選が行われる1G完結の上乗せチャンス。
連撃モードは敵のHPを0にするまで転落の可能性が無いので、高モードまで昇格させることができれば高頻度で連撃チャンスが発生する。
【連撃チャンス中】成立役別の恩恵 | |
成立役 | 恩恵 |
リプレイ/ベル | +5G以上 |
チャンス役 | +20G以上 |
右OS停止役 (1/109.2) | OSR確定 |
OS揃い役 (1/1092.3) | OSR黒雛確定 |
各役成立時の獲得恩恵は味方キャラによっても変化し、詳細は以下の通りとなる。
【味方キャラ別】連撃チャンス中の法則 | |
キャラ | 法則(非カスタム時) |
葉 | 特別な法則はナシ |
蓮 | 中OS役と左OS役を上乗せ対象に追加 |
ホロホロ | リプレイを引けば+10G以上 |
チョコラブ | ベル成立時の上乗せG数が優遇 |
リゼルグ | チャンス成立時の上乗せG数が優遇 |
味方キャラが葉以外の場合は、対象役を引きたい。
連撃チャンス成功時の上乗せ振り分け
【葉の連撃チャンス成功時】 契機役別の上乗せ振り分け | ||
上乗せテーブル | 通常リプレイ 左OS停止役 | ベル |
テーブル1 | 100% | 99.6% |
テーブル6 | --- | 0.4% |
上乗せテーブル | 弱チェリー | スイカ |
テーブル3 | 100% | 93.8% |
テーブル4 | --- | 6.3% |
上乗せテーブル | チャンス目 | 強チェリー |
テーブル3 | 75.0% | --- |
テーブル4 | 21.1% | 81.3% |
テーブル5 | 3.1% | 12.5% |
テーブル6 | 0.8% | 6.3% |
連撃チャンスでチャンス役を引いた場合は上乗せテーブル3(+20G以上)が必ず選択され、強チャンス役であればテーブル4以上にも期待できる。
【蓮の連撃チャンス成功時】 契機役別の上乗せ振り分け | ||
上乗せテーブル | 通常リプレイ | ベル |
テーブル1 | 100% | 99.6% |
テーブル6 | --- | 0.4% |
上乗せテーブル | 中OS停止役/左OS停止役 | |
テーブル1 | 50.0% | |
テーブル2 | 50.0% | |
上乗せテーブル | 弱チェリー | スイカ |
テーブル3 | 100% | 93.8% |
テーブル4 | --- | 6.3% |
上乗せテーブル | チャンス目 | 強チェリー |
テーブル3 | 75.0% | --- |
テーブル4 | 21.1% | 81.3% |
テーブル5 | 3.1% | 12.5% |
テーブル6 | 0.8% | 6.3% |
蓮の連撃チャンスは成功契機に中OS停止役が追加されるうえ、中or左OS停止役成立時に上乗せテーブル2(+10G以上)が50%で選択される。
【ホロホロの連撃チャンス成功時】 契機役別の上乗せ振り分け | ||
上乗せテーブル | 通常リプレイ 左OS停止役 | ベル |
テーブル1 | --- | 99.6% |
テーブル2 | 94.5% | --- |
テーブル5 | 5.5% | --- |
テーブル6 | --- | 0.4% |
上乗せテーブル | 弱チェリー | スイカ |
テーブル3 | 100% | 93.8% |
テーブル4 | --- | 6.3% |
上乗せテーブル | チャンス目 | 強チェリー |
テーブル3 | 75.0% | --- |
テーブル4 | 21.1% | 81.3% |
テーブル5 | 3.1% | 12.5% |
テーブル6 | 0.8% | 6.3% |
ホロホロの連撃チャンスでは通常リプか左OS停止役を引ければ、上乗せテーブル2(+10G以上)orテーブル5(+50G以上)が選択される。
【チョコラブの連撃チャンス成功時】 契機役別の上乗せ振り分け | ||
上乗せテーブル | 通常リプレイ 左OS停止役 | ベル |
テーブル1 | 100% | 66.0% |
テーブル2 | --- | 33.6% |
テーブル5 | --- | --- |
テーブル6 | --- | 0.4% |
上乗せテーブル | 弱チェリー | スイカ |
テーブル3 | 100% | 93.8% |
テーブル4 | --- | 6.3% |
上乗せテーブル | チャンス目 | 強チェリー |
テーブル3 | 75.0% | --- |
テーブル4 | 21.1% | 81.3% |
テーブル5 | 3.1% | 12.5% |
テーブル6 | 0.8% | 6.3% |
チョコラブの連撃チャンスではベルを引ければ約3分の1で上乗せテーブル2(+10G以上)が選択される。
【リゼルグの連撃チャンス成功時】 契機役別の上乗せ振り分け | ||
上乗せテーブル | 通常リプレイ 左OS停止役 | ベル |
テーブル1 | 100% | 99.6% |
テーブル6 | --- | 0.4% |
上乗せテーブル | 弱チェリー | スイカ |
テーブル4 | 50.0% | 50.0% |
テーブル5 | 50.0% | 50.0% |
上乗せテーブル | チャンス目 | 強チェリー |
テーブル5 | 75.0% | 50.0% |
テーブル6 | 25.0% | 50.0% |
リゼルグの連撃チャンスは他の味方キャラよりもチャンス役を引いた際の恩恵が大きく、弱チャンス役でも2分の1でテーブル5(+50G以上)を選択。
また、強チャンス役成立時はテーブル6(+100G以上)にもかなり期待できる。
OSR関連
オーバーソウルラッシュ(OSR)
OSRの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
継続G数 | 1セットあたり5G(ST) |
消化中の 抽選 | 成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選 (突入時点で10Gの上乗せ保証あり) |
チャンス役/OS停止役/OS揃い役が 成立すればSTゲーム数をリセット | |
STゲーム数リセット時は 味方参戦抽選を行う | |
その他 | OSR1回あたりのトータル上乗せが 300Gを超えると超占事略決を獲得 |

オーバーソウルラッシュ(OSR)はSTタイプのゲーム数上乗せ特化ゾーン。
各役成立時の抽選は以下の通りだ。
【OSR中】成立役別の抽選 | |
役 | 成立時の挙動 |
ベル | 50%で上乗せ |
リプレイ | 5G以上の上乗せ確定 |
OS停止役 | STゲーム数をリセット |
OS揃い役 | 50G以上の上乗せ+ STゲーム数をリセット |
弱チェリー | 10G以上の上乗せ+ STゲーム数をリセット |
スイカ | 20G以上の上乗せ+ STゲーム数をリセット |
チャンス目 | |
強チェリー |
OSR中はハズレ以外を引けばゲーム数上乗せのチャンス。
大量上乗せとロング継続のカギを握るのはチャンス役とOS役のヒキだ。
【OSR中】味方キャラ参戦時の特徴 | |
参戦キャラ | 特徴など |
蓮 | OS停止役で5G以上を上乗せ |
OS揃い役で100G以上を上乗せ | |
ホロホロ | ハズレ時に50%で10G以上を上乗せ |
リプレイの上乗せが10G以上になる | |
チョコラブ | ベルが上乗せ確定になる |
リゼルグ | 弱チェリーの上乗せが30G以上になる |
スイカ/チャンス目/強チェリーの 上乗せが50G以上になる |

味方キャラが参戦するとOSRの上乗せ性能が強化される。
OSR黒雛
OSR黒雛の基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
通常OSRと 異なる点 | BAR揃いフェイク以外の役は ゲーム上乗せ確定 |
BAR揃い時はゲーム数上乗せ+ STゲーム数リセット | |
敵のHPを0にするまでは必ず継続 | |
各種期待値 | 期待上乗せゲーム数:平均230G |
期待獲得枚数:3500枚以上 |

OSR黒雛は本機最強の上乗せ特化ゾーンで、消化中はBARを狙えカットインが超高確率で発生。
なお、BAR揃いフェイクを引いた際は残りゲーム数が減算されない。
BAR揃い確率とSTループ率 | |
項目 | 詳細 |
BAR揃い確率 | 合算約1/2.3 |
STループ率 | トータル約94% |

5G+α以内にBAR揃いフラグかチャンス役を引き続けている限り、OSR黒雛は終わらない!!
OSR抽選状態の移行抽選
OSR抽選状態の昇格抽選 | ||
移行先 | 通常リプ/右OS停止役/左OS停止役 OS揃い役成立時 | |
通常滞在時 | 高確滞在時 | |
OSR高確へ | 0.4% | --- |
OSR超高確へ | --- | 0.4% |
移行先 | スイカ成立時 | |
通常滞在時 | 高確滞在時 | |
OSR高確へ | 39.8% | --- |
OSR超高確へ | 0.4% | 3.9% |
OSR抽選状態の昇格抽選は各種リプレイフラグとスイカ成立時に行われ、昇格時は10Gの保証ゲーム数を獲得する。
【保証ゲーム数消化後】 OSR抽選状態の転落抽選 | |
状況 | 抽選詳細 |
OSR高確 滞在時 | ハズレとベルの 15.6%で通常へ転落 |
OSR超高確 滞在時 | 通常リプ/ハズレ/ベルの 75.0%で通常へ転落 |
OSR高確へ移行した際は、保証ゲーム数消化後のベルとハズレで状態転落抽選が行われる。
なお、OSR超高確中はリプレイ揃い(=通常リプ)でも転落のピンチとなってしまうため、保証ゲーム数内に勝負を決めておきたい。
状態別のOSR突入率
【OSR抽選状態&成立役別】OSR突入率 | ||
滞在中の状態 | OS停止役 OS揃い役 | 弱チェリー スイカ |
通常 | 0.4% | 0.8% |
OSR高確 | 6.3% | 0.8% |
OSR超高確 | 100% | 100% |
滞在中の状態 | チャンス目 | 強チェリー |
通常 | 10.2% | 20.3% |
OSR高確 | 10.2% | 20.3% |
OSR超高確 | 100% | 100% |
AT中はOSフラグ成立時とチャンス役でOSR突入抽選が行われ、超高確中は抽選契機を引いた時点でOSRへの突入が確定する。
【逆押しカットイン発生時】 OS役出現時のOSR突入期待度 | ||
状態 | OS停止役 | OS揃い役 |
通常 | 45% | 100% |
OSR高確中 | ||
OSR超高確中 | 100% |

逆押しカットイン発生時にOS絵柄が1個でも止まれば、OSR突入の期待大!!
【OSR高確以上滞在時】1GあたりのOSR突入率 | |
状態 | トータル突入率 |
OSR高確 | 約1/60 |
OSR超高確 | 約1/5 |

OSR抽選状態が昇格した際には10Gの保証を得られるため、OSR超高確へ移行すればOSRが目前!!
ファイナルアタック関連
ファイナルアタック
ファイナルアタックの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | ATの残りゲーム数が0になった時 |
継続G数 | 1枚役A(OSフェイク役)成立で終了 |
消化中の 抽選 | 1枚役Aより先にOS停止役か OS揃い役を引くことができれば ゲーム数上乗せ発生+ATへ復帰 |
チャンス役を引いた場合は ゲーム数上乗せ抽選が行われる | |
同じ敵に3連続でファイナルアタックを 成功した場合は勝利確定 (敵の残りHPが上乗せゲーム数になる) |

ファイナルアタックは残りゲーム数が0になると必ず突入する引き戻しゾーン。
上乗せ当選時はAT中と同様にダメージも発生するため、ファイナルアタックで勝利することもある。
ファイナルアタック準備中のOS役確率 | |
役 | 仕様·詳細 |
OSフェイク役(1枚役A) | 1/5.0 |
OS停止役+OS揃い役 | 合算1/5.0 |
ファイナルアタックの上乗せ期待度は50%以上!!
ファイナルアタック成功時の上乗せ抽選
ファイナルアタック準備中は1/5.0で成立するOSフェイク役(1枚役A)を引く前に、OS停止役orOS揃い役or強チャンス役のいずれかを引くことができればゲーム数上乗せが確定し、以下の値で上乗せテーブルが振り分けられる。
【ファイナルアタック成功時】 契機役別の上乗せテーブル振り分け | ||
上乗せ テーブル | OS停止役成立時 | |
非アンナモード | アンナモード中 | |
テーブル2 | 80.9% | 75.0% |
テーブル3 | 15.2% | 16.4% |
テーブル4 | 3.1% | 7.8% |
テーブル5 | 0.8% | 0.8% |
上乗せ テーブル | OS揃い役成立時 | |
非アンナモード | アンナモード中 | |
テーブル6 | 100% | 100% |
上乗せ テーブル | チャンス目成立時 | |
非アンナモード | アンナモード中 | |
テーブル3 | 96.1% | 75.0% |
テーブル4 | 3.1% | 25.0% |
上乗せ テーブル | 強チェリー成立時 | |
非アンナモード | アンナモード中 | |
テーブル3 | 84.4% | 50.0% |
テーブル4 | 12.5% | 37.5% |
テーブル5 | 2.3% | 9.4% |
テーブル6 | 0.8% | 3.1% |
OS役が停止した際は約19%でテーブル3(+20G以上)以上を選択。
強チャンス役は20G以上、OS揃い役は3桁上乗せが確定する。
【ファイナルアタック準備中】 弱チャンス役成立時の抽選 | ||
上乗せ テーブル | 弱チェリー成立時 | |
非アンナモード | アンナモード中 | |
上乗せ非当選 | 50.0% | --- |
テーブル1 | 46.9% | --- |
テーブル2 | 3.1% | 100% |
上乗せ テーブル | スイカ成立時 | |
非アンナモード | アンナモード中 | |
上乗せ非当選 | 94.9% | --- |
テーブル3 | 5.1% | 100% |
ファイナルアタック準備中の弱チャンス役ではゲーム数上乗せ抽選が行われ、弱チェリーは2分の1、スイカは約20分の1で上乗せに当選する。
ウイニングジャッジ関連
【対戦相手&成立役別】勝利報酬振り分け
バトル勝利時はウイニングジャッジと呼ばれる勝利報酬の抽選ゾーンへ移行。
ウイニングジャッジでは対戦相手と当該ゲームの成立役を参照して勝利報酬が振り分けられる。
【オパチョ撃破時】報酬振り分け | ||
獲得報酬 | 下記以外の全役 | |
上乗せA | 75.0% | |
EPボーナス | 24.2% | |
特殊報酬 | 0.8% | |
獲得報酬 | チャンス目 | 強チェリー |
EPボーナス | 75.0% | 50.0% |
特殊報酬 | 25.0% | 50.0% |
獲得報酬 | OS揃い役 | 確定役 |
EPボーナス | 50.0% | --- |
特殊報酬 | 50.0% | 100% |
【ドリームマッチ勝利時】報酬振り分け | ||
獲得報酬 | 下記以外の全役 | |
OSR | 84.4% | |
EPボーナス | 12.5% | |
特殊報酬 | 3.1% | |
獲得報酬 | チャンス目 | 強チェリー |
EPボーナス | 75.0% | 50.0% |
特殊報酬 | 25.0% | 50.0% |
獲得報酬 | OS揃い役 | 確定役 |
EPボーナス | 50.0% | --- |
特殊報酬 | 50.0% | 100% |
【BōZ/ピノ撃破時】報酬振り分け | ||
獲得報酬 | 下記以外の全役 | |
上乗せA | 90.2% | |
OSR | 6.3% | |
EPボーナス | 3.1% | |
特殊報酬 | 0.4% | |
獲得報酬 | チャンス目 | 強チェリー |
OSR | 79.3% | --- |
EPボーナス | 15.6% | 79.7% |
特殊報酬 | 5.1% | 20.3% |
獲得報酬 | OS揃い役 | 確定役 |
EPボーナス | 50.0% | --- |
特殊報酬 | 50.0% | 100% |
【花組/アナテル撃破時】報酬振り分け | ||
獲得報酬 | 下記以外の全役 | |
上乗せB | 87.1% | |
OSR | 7.8% | |
EPボーナス | 4.7% | |
特殊報酬 | 0.4% | |
獲得報酬 | チャンス目 | 強チェリー |
OSR | 79.3% | --- |
EPボーナス | 15.6% | 79.7% |
特殊報酬 | 5.1% | 20.3% |
獲得報酬 | OS揃い役 | 確定役 |
EPボーナス | 50.0% | --- |
特殊報酬 | 50.0% | 100% |
【シルバ/ラキスト撃破時】報酬振り分け | ||
獲得報酬 | 下記以外の全役 | |
上乗せB | 84.0% | |
OSR | 9.4% | |
EPボーナス | 6.3% | |
特殊報酬 | 0.4% | |
獲得報酬 | チャンス目 | 強チェリー |
OSR | 79.3% | --- |
EPボーナス | 15.6% | 79.7% |
特殊報酬 | 5.1% | 20.3% |
獲得報酬 | OS揃い役 | 確定役 |
EPボーナス | 50.0% | --- |
特殊報酬 | 50.0% | 100% |
【サティ撃破時】報酬振り分け | ||
獲得報酬 | 下記以外の全役 | |
OSR | 50.0% | |
EPボーナス | 25.0% | |
特殊報酬 | 25.0% | |
獲得報酬 | チャンス目 | 強チェリー |
EPボーナス | 75.0% | 50.0% |
特殊報酬 | 25.0% | 50.0% |
獲得報酬 | OS揃い役 | 確定役 |
EPボーナス | 50.0% | --- |
特殊報酬 | 50.0% | 100% |
上乗せA/上乗せB/特殊報酬の詳細は以下の通り。
【上乗せA·B獲得時】上乗せテーブル振り分け | ||
上乗せテーブル | 上乗せA | 上乗せB |
テーブル3 | 79.7% | --- |
テーブル4 | 16.8% | 89.8% |
テーブル5 | 3.1% | 9.4% |
テーブル6 | 0.4% | 0.8% |
30G以上の上乗せが確定する上乗せBは、HP60以上の対戦相手を撃破した場合のみ獲得の可能性がある(サティ撃破時を除く)。
【特殊報酬獲得時】報酬種別の振り分け | ||
上乗せテーブル | サティ撃破時 | 左記以外 |
超占事略決+上乗せA | 75.0% | 37.5% |
OSR黒雛 | --- | 50.0% |
恐山ボーナス | 25.0% | 12.5% |
特殊報酬獲得時は対戦相手を参照して報酬種別を抽選。
なお、すでに超占事略決中を獲得している時に「超占事略決+上乗せA」を獲得した場合は、報酬が恐山ボーナスに変換される。
超占事略決関連
超占事略決
超占事略決について | |
項目 | 仕様·詳細 |
獲得契機 | OSRで300G以上を上乗せ |
バトル勝利時の一部 | |
ロングフリーズ当選時 | |
獲得時の 恩恵 | AT中の純増枚数が 1Gあたり約5.4枚にアップ |
ファイナルアタック失敗時に 100G以上の上乗せが発生(※) |
※ファイナルアタック失敗後は1Gあたり約2.5枚増のATへ

超占事略決を獲得すると、以降の出玉増加スピードが大幅にアップ。
また、超占事略決終了時は100G以上が上乗せされるため、終了後も出玉増加のチャンスが継続する
エンディング関連
グレートスピリッツ
グレートスピリッツの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | エンディング後 |
継続G数 | 16G |
消化中の 抽選 | OS停止役/OS揃い役/チャンス役を 引くたびに報酬ランクが昇格 |
1度も報酬ランクが昇格せずに 終了した場合は16Gを再セット |

グレートスピリッツはエンディング後に突入する報酬獲得ゾーンで、突入時点でAT復帰+αが確定。
ランク別の獲得報酬や成立役別のランク昇格数は以下の通り。
報酬ランク別の獲得報酬 | |
ランク | 獲得報酬 |
1 | AT |
2 | 葉EPボーナス |
3 | 蓮EPボーナス(OSRは蓮参戦) |
4 | チョコラブEPボーナス (OSRは蓮·チョコラブ参戦) |
5 | ホロホロEPボーナス (OSRは蓮·チョコラブ·ホロホロ参戦) |
6 | リゼルグEPボーナス(OSRは全員参戦) |
7 | アンナEPボーナス (OSR全員参戦+アンナモード) |
成立役別の報酬ランク昇格数 | |
役 | ランク昇格数 |
OS停止役 | 1ランク昇格 |
弱チェリー | |
スイカ | |
チャンス目 | 2ランク昇格 |
強チェリー | 3ランク昇格 |
OS揃い役 | ランク7に昇格 |
確定役 |
ランク4以上で獲得するエピソードボーナスは、消化後に突入するOSRでの複数参戦が確定する。
アンナモード

突入時は超占事略決からスタート!!
アンナモードはグレートスピリッツで報酬ランク7に到達した場合のみ突入する特殊モード。
アンナモード滞在中のチャンス役は種別不問でゲーム数上乗せ確定かつ、対戦相手の残りHP不問の一発勝利抽選が追加で行われるため、ロング継続+エンディング再突入に大きな期待が持てる。
スマスロ シャーマンキング
スマスロ シャーマンキング
スマスロ シャーマンキング
-
マルハン矢吹店
福島県西白河郡矢吹町北浦110番地
電話番号
0248-29-8008
営業時間
09:00 ~ 23:00
入場ルール
並び順
パチンコ320台/パチスロ240台新台・増台
【更新日:02/03】
スマスロ シャーマンキング
もっと見る
L 東京喰種
スマスロスーパーブラックジャック
Pとある魔術の禁書目録2 Light PREMIUM 2000 ver.
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 199ver. -
マルハン福島店
福島県福島市南矢野目字高畑20番地の20
電話番号
024-555-0905
営業時間
09:00 ~ 23:00
入場ルール
抽選
パチンコ451台/パチスロ227台新台・増台
【更新日:02/08】
e ULTRAMAN 2400★80
もっと見る
eフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 キャロルver.
eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 -
ダイナム福島白河西郷店
福島県西白河郡西郷村小田倉字岩下11-1
電話番号
0248-31-2445
営業時間
09:00 ~ 22:50
パチンコ360台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:02/09】
スマスロ シャーマンキング
もっと見る
L 東京喰種
スマスロスーパーブラックジャック
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 199ver.
PAシン・エヴァンゲリオン 99 遊タイム付 ごらくver.「PB機」 -
キャビンプラザ TOYANO店
福島県福島市鳥谷野字南光原11番地
電話番号
024-545-7735
営業時間
09:00 ~ 22:45
入場ルール
並び順
パチンコ384台/パチスロ127台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
ダイエー原町店
福島県南相馬市原町区北原字沢目296番2
営業時間
09:00 ~ 22:45
パチンコ440台/パチスロ320台新台・増台
【更新日:02/03】
パチスロありふれた職業で世界最強
もっと見る
スマスロ シャーマンキング
L 東京喰種
e蒼天の拳 羅龍
ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン 129 LT ver. -
ダイエー町北町店
福島県会津若松市町北町大字上荒久田字宮下96番地
営業時間
09:00 ~ 22:45
パチンコ522台/パチスロ353台新台・増台
【更新日:02/03】
パチスロありふれた職業で世界最強
もっと見る
スマスロ シャーマンキング
L 東京喰種
スマスロスーパーブラックジャック
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 199ver. -
ダイナム二本松店
福島県二本松市中里325
電話番号
0243-62-7106
営業時間
09:00 ~ 22:50
パチンコ360台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:02/09】
スマスロ シャーマンキング
もっと見る
L 東京喰種
スマスロスーパーブラックジャック
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 199ver.
P愛の不時着 -
ダイナム原町店
福島県南相馬市原町区下北高平字杉内91
電話番号
0244-24-6656
営業時間
09:00 ~ 22:50
パチンコ360台/パチスロ164台新台・増台
【更新日:02/09】
スマスロ シャーマンキング
もっと見る
L 東京喰種
スマスロスーパーブラックジャック
P愛の不時着
PAシン・エヴァンゲリオン 99 遊タイム付 ごらくver.「PB機」 -
ダイナムゆったり館 福島郡山店
福島県郡山市喜久田町卸一丁目9番地5
電話番号
024-963-0442
営業時間
09:00 ~ 22:50
パチンコ280台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:02/09】
スマスロ シャーマンキング
もっと見る
PAシン・エヴァンゲリオン 99 遊タイム付 ごらくver.「PB機」
P冬のソナタ My Memory Sweet GORAKU Version「PB機」
P DD北斗の拳3
e 仮面ライダー電王 -
ダイナム福島郡山東店
福島県郡山市富久山町久保田字宮田4-1
電話番号
024-941-3458
営業時間
09:00 ~ 22:45
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:02/10】
スマスロ シャーマンキング
もっと見る
L 東京喰種
スマスロスーパーブラックジャック
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 199ver.
PAシン・エヴァンゲリオン 99 遊タイム付 ごらくver.「PB機」
コピーライト
-