-
2024/03/27
-
2024/03/27
-
2024/03/27
-
2024/03/27
-
2024/03/09
-
2024/02/22
-
2024/02/20
-
2024/02/20
-
2024/02/20
-
2024/02/20
-
2024/02/20
-
2024/02/10
-
2024/02/10
-
2024/02/10
-
2024/02/10
機種概要
本機のAT「戦車道」は、攻防パート(出玉現状維持)とボーナス(純増約4.7枚/G)のループで出玉を増やしていくゲーム性。ループ期待度は約76%で、9戦目勝利などの条件を満たすと上位AT「戦車道 無限軌道」に昇格。上位ATは約88%でループするうえ、見事エンディングに到達できれば上位ATに再突入するという、まさに「無限」に続く可能性を秘めているぞ!
基本仕様
基本仕様 | |
項目 | 仕様・詳細 |
AT初当り確率 | 1/408.6~1/303.0 |
機械割 | 98.1%~112.1% |
機種タイプ | 擬似ボーナスループ型AT(ST) |
ボーナスの | 約4.7枚/G |
ベース | 30.3G/50枚 |
規格 | スマスロ・コンプリート機能搭載 |
基本スペック
基本スペック | |||
設定 | CZ | AT初当り | 機械割 |
1 | 1/133.9 | 1/408.6 | 98.1% |
2 | 1/133.0 | 1/401.1 | 98.8% |
3 | 1/130.8 | 1/382.6 | 100.7% |
4 | 1/123.1 | 1/341.7 | 105.8% |
5 | 1/121.1 | 1/322.4 | 107.9% |
6 | 1/118.9 | 1/303.0 | 112.1% |
打ち方とチャンス役の停止型

AT中もナビなし時は変則押しNG
◇チャンス役の停止型

天井仕様
◇内部状態天井
| 内部状態天井 |
| AT間で300G消化すると超高確 (連続演出発展でCZ突入濃厚)に移行 |
通常時は100G消化するごとに内部状態が1段階アップするため、最低でも300G消化すれば最上位の超高確に移行する(内部状態はCZ当選でリセット)。
◇AT間天井
| AT間ゲーム数天井 |
| AT間で500G or 1111G消化すると AT当選確定のCZに突入する |
【AT間天井ゲーム数は抽選で決定】
| AT間天井ゲーム数・500G選択率 ※設定1 | |
| 設定変更時 | AT終了後 |
| 65.2% | 10.2% |
| 設定変更時は高設定ほど500Gが選択されやすい!? | |
◇CZスルー回数天井
| CZスルー回数天井 |
| CZスルー(失敗)が最大7回連続すると 次回CZ(8回目)でATに突入する |
| スルー回数1回(2回目のCZでAT突入)の 選択率がやや高め!? |
| ATが単発で終了すると スルー回数1回が選択されやすい!? |
| 継続高校とのバトルで敗北した場合は 最大スルー回数が5回(6回目のCZでAT突入)に短縮 |
AT間の消化ゲーム数はリール左側のゲーム数カウンターを参照。CZのスルー回数、前回ATの連チャン回数は筐体のメニュー画面で確認できる。
CZスルー回数天井振り分け
◇AT単発後
| 【AT単発後】CZスルー回数天井振り分け | ||
| 1回目 (0スルー) | 2回目 (1スルー) | 8回目 (7スルー) |
| 0.4% | 24.6% | 75.0% |
AT単発後は2回目の振り分け率アップ
◇継続高校とのバトル敗北後
| 【継続高校とのバトル敗北後】 CZスルー回数天井振り分け | ||
| 1回目 (0スルー) | 2回目 (1スルー) | 6回目 (5スルー) |
| 0.4% | 9.8% | 89.8% |
最大天井が6回目に短縮される
◇上記以外
| 【上記以外】CZスルー回数天井振り分け | |||
| 設定 | 1回目 (0スルー) | 2回目 (1スルー) | 8回目 (7スルー) |
| 1 | 0.4% | 9.8% | 89.8% |
| 2 | 10.5% | 89.1% | |
| 3 | 12.5% | 87.1% | |
| 4 | 18.4% | 81.3% | |
| 5 | 21.5% | 78.1% | |
| 6 | 24.6% | 75.0% | |
設定変更時も同数値
2回目の選択率は設定差が大きい!
設定変更時の抽選
| 設定変更時の主な抽選内容 |
| ベルカウンターの初期回数抽選 |
| ボコポイント獲得抽選 |
| 天井ゲーム数短縮抽選 →65.2%(設定1)で500Gに短縮 |
| 初回CZの種別抽選(下表参照) |
◇初回CZ種別抽選
| 設定変更時・初回CZ種別抽選 | |||
| 設定 | ガルパン チャンス | ガルパン レース | 無双 チャレンジ |
| 1 | 69.9% | 29.7% | 0.4% |
| 2 | 65.6% | 34.0% | |
| 3 | 61.3% | 38.3% | |
| 4 | 55.9% | 43.8% | |
| 5 | 52.7% | 46.9% | |
| 6 | 49.6% | 50.0% | |
高設定ほどガルパンレースが選択されやすい!
◇ベルカウンターMAX時の連続演出抽選
| 設定変更時・初回ベルカウンターMAX時の 連続演出当選率 |
| 70.3% |
ヤメ時(暫定版)
| AT終了後の主なヤメ時 |
| 初回のベル7回抽選の結果を見てからヤメ |
| 初回のベル7回抽選はCZに当たりやすい |
| 1回目のCZまで打ち続けてCZ失敗でヤメ |
| 初回のCZはガルパンレースが選択されやすい |
| 2回目のCZまで打ち続けてCZ失敗でヤメ |
| 2回目のCZはスルー天井発動にやや期待できる (CZ2回以内のAT当選期待度は60%超) |
時間的な余裕がなければAT後は即ヤメでもいいが、初回のベル7回到達、もしくは初回CZまで打ち続けるのもオススメ。
通常時のゲーム性
◇まずはCZ突入を目指そう

CZに成功すれば
エピソードボーナスを経由してATへ!
| CZ抽選の概要 | |
![]() | |
| チャンス役・ベル7回ごとに抽選 →チャンス役の合算確率は1/24.4 | |
| 内部状態によって当選率が変化 | |
| CZのトータル突入率は1/133.9 | |
| ベルカウンター | |
![]() | |
| リール下側に表示 | |
| 背景が火山や海底だとチャンス!? | |
| チャンス役の期待度 | |
| 役 | 期待度 |
| 弱チェリー | 低 |
| ベル7回 | ↓ |
| 双眼鏡/チャンス目 | ↓ |
| 強チェリー | 高 |
◇通常時の内部状態
| 通常時の内部状態の概要 | |
| 状態アップ抽選契機 | |
| チャンス役(主に弱チェリー) | |
| 100G消化ごと(1段階アップ濃厚) | |
| 連続演出失敗 | |
| ステージによる上位状態示唆 | |
| パターン | 期待度 |
![]() 戦車を洗車します | 低 |
![]() 冬の通学路です | |
![]() 会長室です | ↓ |
![]() 大洗のヨハネスブルグです | 高 |
内部状態はCZ当選まで転落しない!
◇BARどん底ですステージ

CZ突入に期待できる前兆ステージ
◇連続演出

成功すればCZ突入
大きく分けて特訓系と対決系の2種類
| 連続演出の期待度 | |
| 特訓系 | |
![]() | |
| パターン | 期待度 |
| 雪だるま | ☆×2 |
| 雪玉 | |
| 階段ダッシュ | ☆×2.5 |
| 対決系 | |
![]() | |
| パターン | 期待度 |
| 縄解き | ☆×2.5 |
| 手旗信号解読 | ☆×3 |
| 指相撲 | ☆×3.5 |
| 腕っぷし | ☆×4 |
| 飲み比べ | ☆×4.5 |
連続演出中のチャンス役は書き換え抽選
弱チェリーは25%、それ以外なら成功濃厚!
CZ
◇ガルパンチャンス

基本となるCZで5種類の中から選択できる
| ガルパンチャンスの種類と内容 |
| バトル告知(大洗女子学園) |
![]() |
| 留年女王とのバトルに勝利すれば成功 |
| 最終ゲーム告知(BC自由学園) |
![]() |
| マリーの満足度メーターがアップするほどチャンス |
| 完全告知(知波単学園) |
![]() |
| 突撃告知発生で成功 |
| 耐久告知(継続高校) |
![]() |
| 最終ゲームまでサウナに耐えれば成功 |
| 違和感告知(あんこう) |
![]() |
| 違和感演出が発生すれば成功 |
◇上位CZ
| 上位CZの種類と内容 |
| ガルパンレース |
![]() |
| 愛里寿以外のキャラが勝利すればAT突入 |
| 成功期待度は約47% |
| ボコミュージアム |
![]() |
| 突入した時点でアナザーウォー&AT濃厚 |
| あんこう無双チャレンジ |
![]() |
| 成功であんこう無双&上位AT・無限軌道直撃!? |
| 成功期待度は60%オーバー (失敗しても通常AT突入) |
◇エピソードボーナス

CZに成功すると突入・終了後はATへ!
ボコポイント
| ボコポイントの概要 |
| CZ(ガルパンチャンス/レース)失敗で 獲得できる内部的なポイント |
| CZ失敗で必ず1pt以上獲得 ガルパンレース失敗時の方がポイントが貯まりやすい!? |
| ポイントMAX(100pt)の状態で CZに当選するとボコミュージアムに突入 ※一部例外あり(下記のテキスト参照) |
| ポイントはボコミュージアム突入/ 有利区間リセットでクリア |
| ポイントクリア後or設定変更時は初期ポイント獲得抽選 →設定変更時は約40%で75pt以上!? |
ボコミュージアムの突入頻度は1日1回程度!?
ポイントMAX時に「CZ成功確定かつアナザーウォー確定状態だった場合」と、「次回CZがあんこう無双チャンレンジの場合」は、ボコミュージアム突入が次回のCZに持ち越される(エンディング到達など、有利区間がリセットされた場合は除く)。
◇ボコポイント示唆演出
| ボコポイント示唆演出 | |
| 獲得量示唆 | |
| パターン | 獲得量 |
![]() 小 | 示唆なし (1pt以上) |
![]() 中 | 5pt以上獲得 |
![]() 大 | 5pt以上獲得 &蓄積量が 85pt以上!? |
| 蓄積量示唆 | |
| パターン | 蓄積量 |
![]() 小 | 60pt以上 |
![]() 中 | 75pt以上 |
![]() 大 | 85pt以上 |
![]() 特大 | 100pt濃厚 |
蓄積量示唆はCZ終了後30G目に出現しやすい!?
獲得量示唆はCZ失敗後に出現しないこともあるが、内部的には必ず1pt以上を獲得している。
蓄積量示唆は小パターンでも確認できた時点で期待値がプラスとなる模様。中以上が発生したら放出するまで打ち続けるのがいいだろう。
小役関連
小役確率
| 小役確率 | |
| 役 | 確率 |
| リプレイA | 1/11.3 |
| リプレイB | 1/64.0 |
| ベルリプレイ | 1/30.1 |
| 共通1枚役(ハズレ目) | 1/4.2 |
| 1枚ベル | 1/12.5 |
| 3枚ベル | 1/65.5 |
| 押し順ベルA | 1/3.5 |
| 押し順ベルB | 1/4.9 |
| 弱チェリー | 1/50.0 |
| 強チェリー | 1/256.0 |
| 双眼鏡 | 1/72.8 |
| チャンス目 | 1/299.3 |
小役確率は全設定共通
| 小役についての補足 |
| 合算確率 |
| 左1stベル(1枚/3枚/ベルリプ)の 合算確率は1/7.8 |
| 押し順ベルの合算確率は1/2.1 |
| チャンス役の合算確率は1/24.4 |
| リプレイBについて |
| リプレイBは特定状況で成立すると 当て勝つ発生(2択当て正解で恩恵獲得) |
| バトル中の押し順ベルについて |
| バトル中の押し順ベルは 第1停止のみナビが発生する可能性あり |
| 押し順ベルAは第1停止のみナビありなら 第2停止が不正解でも1枚ベルが揃う |
| 押し順ベルBは第1停止のみナビあり時に 第2停止を正解しないとベルが揃わない |
| 追撃中の押し順ベルは必ず第1停止ナビが発生する |
内部モード・状態関連
通常時の内部状態と滞在比率
| 通常時の内部状態の概要 |
| 通常・高確A・高確B・超高確の4種類 |
| 連続演出抽選(成功でCZ突入)に関わる →超高確滞在時は連続演出発展でCZ突入濃厚 |
| 通常ゲーム(AT間)を100G消化するごとに 内部状態が1段階アップする |
| 弱チェリー成立時/連続演出失敗時/ AT終了後にも高確移行抽選が行われる |
| CZに当選するまで内部状態は転落しない |
◇内部状態の滞在比率
| 通常時・内部状態滞在比率 ※設定1 | |||
| 通常 | 高確A | 高確B | 超高確 |
| 35.4% | 33.2% | 22.9% | 8.5% |
通常時・内部状態移行率
◇弱チェリー成立時
| 【通常】弱チェリー成立時の内部状態移行率 | ||
| 設定 | →高確A | →高確B |
| 1 | 17.2% | 2.0% |
| 2 | 18.0% | 2.3% |
| 3 | 18.8% | 3.1% |
| 4 | 31.3% | 4.7% |
| 5 | 32.8% | 5.1% |
| 6 | 34.4% | 5.5% |
| 【高確A】弱チェリー成立時の内部状態移行率 | ||
| 設定 | →高確B | →超高確 |
| 1 | 9.8% | 0.4% |
| 2 | 10.5% | |
| 3 | 12.9% | |
| 4 | 21.5% | |
| 5 | 23.0% | |
| 6 | 24.6% | |
| 【高確B】弱チェリー成立時の内部状態移行率 | |
| 設定 | →超高確 |
| 1~6 | 0.4% |
高設定ほど状態がアップしやすい
=CZ間でハマりにくい!
◇連続演出失敗時
| 【通常】連続演出失敗時の内部状態移行率 | |||
| 設定 | →高確A | →高確B | →超高確 |
| 1 | 17.2% | 2.0% | 0.4% |
| 2 | 18.0% | 2.3% | |
| 3 | 18.8% | 3.1% | |
| 4 | 31.3% | 4.7% | |
| 5 | 32.8% | 5.1% | |
| 6 | 34.4% | 5.5% | |
| 【高確A】連続演出失敗時の内部状態移行率 | ||
| 設定 | →高確B | →超高確 |
| 1 | 9.8% | 0.4% |
| 2 | 10.5% | |
| 3 | 12.9% | |
| 4 | 21.5% | |
| 5 | 23.0% | |
| 6 | 24.6% | |
| 【高確B】連続演出失敗時の内部状態移行率 | |
| 設定 | →超高確 |
| 1~6 | 1.6% |
弱チェリーとほぼ同じ傾向だが
超高確への移行期待度がやや高め
◇100G消化ごと
| 100G消化(AT間)ごとの内部状態移行率 |
| 必ず1段階アップ |
◇AT終了後
| AT終了後・内部状態振り分け | |||
| 通常 | 高確A | 高確B | 超高確 |
| 79.7% | 19.5% | 0.4% | 0.4% |
設定変更後やCZ終了後は基本的に通常スタート。
CZ関連
CZ抽選の流れ
| CZ抽選の基本的な流れ |
![]() |
| チャンス役/ベルカウンターMAXで まずは連続演出発展(1回or 2回)を抽選 |
| 連続演出当選時は成功(=CZ突入)抽選を行う 内部状態によってCZ当選率が変化 |
| 連続演出当選時は前兆を経由して発展 →CZの当否を告知 |
| 連続演出に2回当選し1回目がハズれた場合は 再び前兆を経由して連続演出→CZ当否告知 |
| 連続演出に成功した場合は 種別抽選によって決定されていたCZに突入 |
連続演出発展までの前兆中や連続演出中はチャンス役にて成功書き換え抽選が行われる。
◇連続演出当選時のCZ期待度
| 連続演出当選時のCZ突入期待度 ※最大2回の連続演出によるトータル数値 | |
| 内部状態 | 期待度 |
| 通常 | 24.1% |
| 高確A | 36.1% |
| 高確B | 40.1% |
| 超高確 | 100% |
CZの成功期待度
| CZの成功期待度 | |
| パターン | 期待度 |
| ガルパンチャンス | 32.1%(設定1) |
| ガルパンレース | 47.0%(設定1) |
| ボコミュージアム | 100% |
| あんこう無双チャレンジ | 60%超 ※失敗してもAT突入 |
ガルパンチャンス・ガルパンレースは
高設定ほど成功期待度がアップ!?
CZ種別抽選
| CZ種別振り分け ※設定1 | ||
| 種別 | AT後の 初回 | 2回目 以降 |
| ガルパン チャンス | 75.0% | 89.8% |
| ガルパン レース | 24.6% | 9.8% |
| あんこう無双 チャレンジ | 0.4% | 0.4% |
2回目以降のCZ種別抽選に設定差あり!?
※設定変更時の振り分けは以下より
■設定変更時の抽選
契機別の連続演出抽選
◇チャンス役
| チャンス役成立時・連続演出当選率 | |||
| 内部 状態 | 弱チェリー | 双眼鏡/ チャンス目 | 強チェリー |
| 通常 | 0.4% | 50.0% | 100% |
| 高確A | 0.8% | 60.2% | |
| 高確B | 1.6% | 75.0% | |
| 超高確 | |||
内部状態による差はあまりない
(内部状態は連続演出当選時のCZ抽選に大きく影響)
◇ベルカウンターMAX
| ベルカウンターMAX時・連続演出当選率 | |
| 状況 | 当選率 |
| AT終了後の初回 | 100% |
| 設定変更後の初回 | 70.3% |
| 上記以外 | 30.1% |
AT後は必ず連続演出に当選するので
即ヤメはせずに初回のベル7回まで様子を見たい
CZ前兆中の書き換え抽選
◇CZ非当選の前兆中
| CZ非当選の前兆中・書き換え抽選 | |
| 役 | 当選率 |
| 弱チェリー | 3.1% |
| 双眼鏡/チャンス目 | 20.3% |
| 強チェリー | 40.2% |
連続演出発展までの前兆中に抽選
当選で連続演出成功(CZ突入)に書き換え
◇連続演出中
| 連続演出中・書き換え抽選 | |
| 役 | 当選率 |
| 弱チェリー | 25.0% |
| 双眼鏡/チャンス目/強チェリー | 100% |
CZ非当選の連続演出中に抽選
当選で連続演出成功(CZ突入)に書き換え
◇ガルパンレース/あんこう無双チャレンジ本前兆中
| ガルパンレース/あんこう無双チャレンジ 本前兆中・書き換え抽選 | |
| 役 | 当選率 |
| 弱チェリー | 3.1% |
| 双眼鏡/チャンス目 | 20.3% |
| 強チェリー | 40.2% |
当選すると当該CZを成功確定に書き換え
ガルパンチャンス本前兆中は、ガルパンチャンス中のポイント獲得抽選が先行して行われる(詳細数値は調査中)。
ガルパンチャンス中の抽選
| CZ・ガルパンチャンス中の抽選概要 |
| 開始時に成功抽選 |
| 開始時の成功抽選にハズれた場合は CZ中に規定ポイント(最大100pt)到達で成功 |
| 小役が揃えばポイント獲得 |
| 小役が4回揃うと期待度40%オーバー |
◇開始時の成功抽選
| ガルパンチャンス開始時の成功抽選 | ||
| 設定 | 1回目のCZ | 2回目以降のCZ |
| 1 | 6.3% | 0.8% |
| 2 | 1.6% | |
| 3 | 2.7% | |
| 4 | 7.0% | |
| 5 | 8.6% | |
| 6 | 10.2% | |
2回目以降の当選率は設定差大!!
◇ポイント獲得抽選
【初期ポイント抽選】
| ガルパンチャンス・初期ポイント抽選 | ||
| 0pt | 30pt | 60pt |
| 35.9% | 39.1% | 25.0% |
CZ種別抽選(設定変更時/AT終了時/CZ失敗時)で、ガルパンチャンスが選択された場合は初期ポイントを同時に抽選。
【ガルパンチャンス本前兆中】
| ガルパンチャンス本前兆中・ポイント獲得抽選 ※当選時するたびに30pt獲得 | |
| 役 | 当選率 |
| 弱チェリー | 6.3% |
| 双眼鏡/チャンス目 | 30.1% |
| 強チェリー | 60.2% |
すでに100ptを獲得している場合(天井到達時や開始時の成功抽選での当選も含む)は、初当りボーナスの枚数上乗せ抽選が行われる。
【ガルパンチャンス中】
| ガルパンチャンス中・ポイント獲得抽選 | ||
| 役 | 10pt | 100pt |
| リプレイ/ ベル揃い | 98.8% | 1.2% |
| 弱チェリー | 96.9% | 3.1% |
| 双眼鏡/ チャンス目 | 75.0% | 25.0% |
| 強チェリー | 50.0% | 50.0% |
双眼鏡/チャンス目/強チェリーは
100pt獲得(一発クリア)のチャンス!
◇初期ポイント分布
| ガルパンチャンス開始時・初期ポイント分布 | |||
| 設定 | 0pt | 30pt | 60pt |
| 1 | 29.0% | 34.1% | 23.1% |
| 2 | 28.8% | 33.8% | 22.9% |
| 3 | 28.2% | 33.1% | 22.5% |
| 4 | 27.1% | 31.8% | 21.6% |
| 5 | 26.1% | 30.9% | 20.9% |
| 6 | 25.3% | 29.7% | 20.2% |
| 設定 | 90pt | 100pt | |
| 1 | 2.0% | 11.9% | |
| 2 | 1.9% | 12.6% | |
| 3 | 1.9% | 14.3% | |
| 4 | 1.9% | 17.6% | |
| 5 | 1.8% | 20.3% | |
| 6 | 1.7% | 23.1% | |
70%超の割合で30pt以上獲得した状態から開始
開始時の成功抽選(2回目以降)に設定差がある影響で、100pt獲得した状態でスタートする割合は高設定ほどアップする。
ガルパンレースの成功抽選
◇レース中の成功書き換え抽選
| ガルパンレース中・成功書き換え抽選 | |
| 役 | 当選率 |
| 弱チェリー | 3.1% |
| 双眼鏡/チャンス目 | 25.0% |
| 強チェリー | 50.0% |
ガルパンレースは開始時に成功抽選が行われ(数値は調査中)、ハズれた場合はレース中のチャンス役にて成功書き換えを抽選。
あんこう無双チャレンジ中の成功抽選
| あんこう無双チャレンジ中の成功抽選 | |
| 役 | 当選率 |
| リプレイ/ベル揃い | 16.4% |
| 弱チェリー | 50.0% |
| 双眼鏡/チャンス目 | 75.0% |
| 強チェリー | 100% |
ベル・リプレイでも成功のチャンス
チャンス役が成立すれば激アツ!
CZ成功時・アナザーウォー突入抽選
◇ガルパンチャンス成功時
| ガルパンチャンス成功時・アナザーウォー突入率 |
| 1.6% |
虹WINが出現すればアナザーウォー突入
◇ガルパンレース勝利時
| ガルパンレース勝利時・キャラ振り分け | ||
| 設定 | みほ | まほ |
| 1 | 69.0% | 10.9% |
| 2 | 68.4% | 11.5% |
| 3 | 67.7% | 12.2% |
| 4 | 66.6% | 13.3% |
| 5 | 66.3% | 13.6% |
| 6 | 66.0% | 13.9% |
| 設定 | カチューシャ | ケイ |
| 1~6 | 6.0% | 6.0% |
| 設定 | ダージリン | アンチョビ |
| 1~6 | 6.0% | 1.8% |
| 設定 | みほ&まほ | |
| 1~6 | 0.3% | |
みほ以外のキャラ勝利でアナザーウォーへ
みほ&まほ勝利ならあんこう無双直行!
「みほ」「みほ&まほ」以外のキャラが勝利した場合は、そのキャラのアナザーウォーが発動する。
◇ボコミュージアム当選時
| ボコミュージアム当選時・ アナザーウォーキャラ振り分け | |
| キャラ | 振り分け |
| まほ | 34.4% |
| カチューシャ | 19.9% |
| ケイ | 19.9% |
| ダージリン | 19.9% |
| アンチョビ | 5.9% |
当選した時点でアナザーウォー突入濃厚
その他の抽選
ロングフリーズ出現率
| ロングフリーズの出現率と恩恵 |
![]() |
| 出現率:約1/85000(通常時のみ) |
| あんこう無双+無限軌道突入 |
| 無限軌道の隊長戦レベル3 |
通常時の演出
エピソードボーナス(初当りボーナス)の種類による示唆

サメさんチームのエピソードなら
チャンスチーム選択レベル2以上濃厚
CZ中の設定示唆
| CZ中の設定示唆演出 | |
| ガルパンチャンス中に出現するゾロ目に注目 | |
| バトル告知 | |
![]() | ダメージの数字 |
| 最終ゲーム告知 | |
![]() | ケーキの数字 |
| 完全告知 | |
![]() | 成功後の標高 |
| 耐久告知 | |
![]() | サウナの温度 |
| 違和感告知 | |
![]() | ミニあんこう群 |
違和感告知の設定示唆は、成功後に出現するテロップ(ミニあんこうが◯◯◯匹~)でも確認できる。
◇各パターンの示唆内容
| CZ中ゾロ目の示唆内容 | |
| パターン | 示唆内容 |
| 222 | 設定2以上濃厚 |
| 333 | 設定3以上濃厚 |
| 444 | 設定4以上濃厚 |
| 555 | 設定5以上濃厚 |
| 666 | 設定6濃厚 |
AT・戦車道

攻防パートで勝利すればボーナス
9戦目突破からの上位ATを目指せ!
| AT・戦車道の概要 |
| 攻防パート(ゲーム数不定・出玉は現状維持)で 勝利できればボーナス&次セット継続 |
| ボーナスは純増約4.7枚/G・100枚以上獲得 |
| セット継続期待度は約76% |
| 9戦目を突破すると上位AT・無限軌道に突入! |
◇攻防パート

小役コンボが勝利のカギを握る!
【対戦相手】
| 攻防パートでの対戦相手 |
| 1~3戦目・BC自由学園 |
![]() |
| 4~6戦目・知波単学園 |
![]() |
| 7~9戦目・継続高校 |
![]() |
【味方チーム】

チャンスチーム(エフェクトあり)が
参戦すると勝利期待度アップ!
| チャンスチームの種類と性能 |
| 走力 |
![]() |
| 追撃発生率(ベルナビ発生率)アップ |
| 攻撃力 |
![]() |
| 追撃時の複数車輌撃破率アップ |
| 特殊作戦の発動率アップ |
| 守備力 |
![]() |
| 継続保障ゲーム数優遇(撃破されにくい) |
| 強襲 |
![]() |
| サメさんチームが選択されると発動 |
| 5G継続のボーナス高確率ゾーン突入(通せんぼ作戦) |
| ボーナス期待度は約50% |
| 失敗時は通常の攻防パートに移行 |
チャンスチーム選択レベル(1~3)が
高いほどチャンスチームが選択されやすい
【バトルの基本ルール】
| 攻防パートでの基本ルール |
| 小役コンボ |
![]() |
| ベル揃い・チャンス役でロックオン状態へ |
| 次ゲームでリプレイ含む小役が揃えば 敵車輌撃破&追撃発展(ハズレ目でもチャンスあり) |
| 追撃 |
![]() |
| 敵車輌の撃破に成功すると発動 |
| 小役が揃うたびに敵車輌を撃破&継続 |
| 敵車輌を8輌撃破できれば勝利=ボーナス! |
| 勝利確定後はEX追撃に移行して ボーナス枚数上乗せ&報酬ランクアップ抽選 |
| 作戦 |
![]() |
| 追撃終了後に発動の可能性あり |
| 作戦成功で勝利! |
| 敵の攻撃 |
![]() |
| 被弾すると味方チームが撤退→次のチームへ |
| 1チームにつき最低3Gの継続保障あり |
| リプレイなら攻撃を回避 |
| 隊長戦 |
![]() |
| 味方が残り1輌になると発生 |
| チャンス役を引けば勝利濃厚 |
| 敗北でAT終了 |
| 隊長戦レベル(1~3)によって勝利期待度変化 |
| 勝利時の報酬ランク |
![]() |
| バトル中の内容に応じて決定される 報酬ランクに応じたボーナスに当選 |
【作戦について】
| 作戦の概要 |
![]() |
| 追撃で敵車輌を撃破するほど発動のチャンス →成功すれば勝利! |
| 特殊作戦 |
![]() |
| 追撃突入時にいきなり発動する可能性あり |
| 追撃よりも敵車輌複数撃破の期待度アップ |
◇パンツァー革命・追撃革命

追撃突入時の一部で発生!
| 追撃革命の特典 |
| 勝利&EX追撃突入濃厚 |
| 追撃革命経由のEX追撃は50枚以上の ボーナス枚数上乗せが4回以上発生する |
◇当て勝つ

2択の押し順当て正解で恩恵獲得!
| 当て勝つの概要 | |
| AT中の様々なタイミングで発生 | |
| 押し順当て正解(双眼鏡が揃う)で成功 | |
| 主な発生タイミングと恩恵 | |
| 状況 | 成功時の恩恵 |
| 作戦発動中 | 作戦成功!? |
| 隊長戦中 | 勝利!? |
| 勝利確定後 | 報酬ランクアップ!? |
| ボーナス中 | アナザーウォー突入!? |
◇AT中のボーナス
| AT中ボーナスの概要 | |
![]() | |
| 報酬ランク(B~SS)に応じてボーナス枚数が変化 | |
| 3・6戦目勝利時はランクA以上濃厚 | |
| いずれのボーナスも純増約4.7枚/G | |
| 報酬ランクごとのボーナス枚数 | |
| ランク | ボーナス枚数 |
| B | 100枚 |
| A | 150枚以上 |
| S | 200枚以上 |
| SS | あんこう無双(特化ゾーン)& 無限軌道(上位AT) |
アナザーウォー

ライバルキャラが参戦してバトルが有利に!
| アナザーウォーの概要 |
| 突入契機 |
![]() ガルパンチャレンジで虹WIN発生 |
![]() ガルパンレースでみほ以外のキャラが勝利 |
![]() ボコミュージアム突入 |
![]() ボーナス中の当て勝つ成功 |
| 参戦キャラごとの特典 |
| まほ |
![]() |
| 次回バトルで味方が全チーム参戦(=勝利濃厚)! |
| 次セットに再び発動することも!? |
| ダージリン |
![]() |
| バトル開始前に味方チーム獲得の 高確率ゾーンに突入! |
| バトル敗北orエンディング到達まで継続 |
| ケイ |
![]() |
| 各対戦相手の3戦目までショートカット =3戦突破で無限軌道突入! |
| アンチョビ |
![]() |
| 決起会に成功すればセット継続濃厚!? |
| 失敗orエンディング到達まで継続 |
| カチューシャ |
![]() |
| 勝利時に報酬ランクが1段階アップ! |
| バトル敗北orエンディング到達まで継続 |
上位AT・無限軌道

継続率大幅アップでロング継続の期待大!!
| 無限軌道の概要 |
| 突入契機 |
| バトルで9戦目突破 |
![]() ボーナス開始前に大あんこう祭りで |
| あんこう無双チャレンジ成功/ バトル勝利時の報酬ランクでSS獲得 |
![]() ボーナス開始前にあんこう無双で |
| 無限軌道の基本性能 |
![]() |
| セット継続期待度は約88% |
| 参戦する味方がすべてチャンスチームになる |
| 初戦は突破濃厚 |
| 隊長戦の勝利期待度アップ |
| エンディング到達で大あんこう祭りを 経由して再び無限軌道に突入 |
| パンツァー革命・全指示(フルナビ)革命 |
![]() |
| 無限軌道突入時の一部で発生 |
| バトル中も押し順ベルを全ナビ! →AT純増&勝利期待度大幅アップ!! |
バトル関連
対戦相手別の勝利期待度
| AT中バトル・対戦相手別の勝利期待度 | ||
| 味方チーム(※) | BC自由学園 | 知波単学園 |
| 3チーム | 69.6% | 58.5% |
| 4チーム | 79.2% | 65.1% |
| 5チーム | 83.1% | 70.6% |
| 6チーム | 85.8% | 75.3% |
| 7チーム | 87.2% | 79.3% |
| 8チーム | 100% | 100% |
| トータル | 約80% | 約70% |
| 味方チーム(※) | 継続高校 | 無限軌道 |
| 3チーム | 53.7% | 81.4% |
| 4チーム | 60.1% | 89.3% |
| 5チーム | 64.3% | 92.3% |
| 6チーム | 68.9% | 94.2% |
| 7チーム | 72.6% | 95.6% |
| 8チーム | 100% | 100% |
| トータル | 約63% | 約88% |
※あんこうチームは除いたチーム数
通常ATは、基本的に3戦勝利(対戦相手が変わる)ごとに勝利期待度がダウンしていくイメージ。
当然ながら、味方チームの数でもかなり勝利期待度に差が生まれる。
チャンスチーム昇格抽選
| チャンスチーム昇格抽選 | |
| チャンスチーム選択レベル | 当選率 |
| レベル1 | 15.2% |
| レベル2 | 30.1% |
| レベル3 | 50.0% |
出撃するチームごとに抽選
チャンスチーム選択レベルに影響を受ける
無限軌道(上位AT)中はすべての出撃チームがチャンスチームに昇格する。
敵車輌撃破&追撃の流れ
| バトルでの敵車輌撃破の流れ | |
| ベル揃い/チャンス役で敵車輌をロックオン | |
![]() | |
| 次ゲームで小役が揃えば敵車輌撃破&追撃に発展 ※ハズレ目でもチャンスあり | |
| ロックオンは白と赤の2種類あり赤なら追撃発展濃厚 | |
| ロックオンへの移行法則 | |
| 役 | 法則 |
| ベル揃い/ 弱チェリー | ロックオン白or赤 |
| 双眼鏡/ チャンス目 | ロックオン赤& 車輌撃破数追加抽選 |
| 強チェリー | ロックオン赤& 3輌以上撃破濃厚 |
| 追撃で複数車輌撃破を狙え | |
![]() | |
| 小役が揃えば敵車輌撃破&継続 ※1Gの継続保障あり | |
| 押し順ベル成立時は必ず第1停止ナビが発生 ※詳細は「バトル中のベルナビについて」を参照 | |
| ハズレ目(押し順ベルこぼし含む)を引くと追撃終了 | |
| 終了時は撃破数に応じて作戦発展を抽選 →4輌以上撃破で作戦発動濃厚 | |
| 敵車輌を8輌撃破or作戦成功で勝利! | |
◇作戦について
| 作戦の種類と特徴 |
| 通常作戦(7種類) |
![]() |
| パターンによって成功期待度が変化 |
| 対戦相手によって発展する作戦が異なる |
| チャンス役で勝利書き換え抽選 →弱チェリーなら期待度25% →双眼鏡/チャンス目/強チェリーは勝利濃厚 |
| エピソード作戦(5種類) |
![]() |
| 通常作戦よりも成功期待度が高い |
| 特殊作戦 |
![]() |
| 追撃突入のタイミングで発生する 追撃の上位パターン |
| 数ゲームの継続保障あり& 複数車輌撃破の期待度アップ |
◇EX追撃について
| EX追撃の概要 | |
![]() | |
| 追撃で敵車輌をすべて撃破すると発展 | |
| 小役が揃うたびにボーナス枚数上乗せ | |
| チャンス役成立時は上乗せに加え 報酬ランクアップ抽選も行われる | |
| EX追撃中・報酬ランクアップ当選率 | |
| 役 | 当選率 |
| 弱チェリー | 1.6% |
| 双眼鏡/チャンス目/強チェリー | 100% |
バトル中のベルナビについて
◇ベルナビ抽選の仕組み
| バトル中のベルナビ抽選の概要 | |
| 追撃中以外 | |
| 押し順ベル成立時は抽選で 第1停止ナビor全ナビが出現 | |
| チャンスチーム「走力」出撃時は ナビ発生率がアップする | |
| 基本のナビ発生率は対戦相手によって変化 | |
| 対戦相手 | ナビ発生率 |
| BC自由学園 | 低 |
| 知波単学園 | ↓ |
| 継続高校 | 高 |
| 追撃中 | |
| 押し順ベル成立時は必ず第1停止ナビが発生 | |
追撃中以外での押し順ベル成立時にナビを出すかどうかの抽選は、対戦相手によって変化するだけで設定差はない。
| 押し順ベルの種類と特徴 |
| 押し順ベルA(出現率:1/3.5) |
| 第1停止ナビ発生時は2択当て成功で14枚 失敗でも1枚ベルが揃う |
| 押し順ベルB(出現率:1/4.9) |
| 第1停止ナビ発生時は2択当て成功で14枚 失敗した場合はハズレ目が停止 |
押し順ベルは2種類あり、押し順ベルAであれば2択当ての成否に関わらず必ずベルが揃う。
◇追撃中のナビ発生割合&小役揃い期待度
| 追撃中・ナビ発生割合&小役揃い期待度 | |
| 1Gあたりのナビ発生割合 | |
| ナビなし →押し順ベル以外の全役 | 第1停止ナビあり →押し順ベル |
| 約51% | 約49% |
| 小役揃い期待度 | |
| ナビなし →小役揃い | 第1停止ナビ →ベル揃い |
| 約53% | 約80% |
追撃が終了するのはナビなし時のハズレ目と、押し順ベルB成立時の2択当て失敗時の2パターン。
◇第1停止ナビ発生時の出目法則
| 第1停止ナビ発生時の出目法則 |
| 中1stナビ |
| 中→右の順に停止 |
![]() 14枚ベル確定! |
![]() 1枚ベルorハズレ目 |
| 中→左の順に停止 |
![]() 14枚ベル確定! |
![]() 1枚ベルorハズレ目 |
| 右1stナビ |
| 右→左の順に停止 |
![]() 14枚ベル確定! |
![]() 1枚ベル確定! |
![]() ハズレ目確定… |
| 右→中の順に停止 |
![]() 14枚ベル確定! |
![]() 1枚ベルorハズレ目 |
右1stナビ発生時に第2停止で左リールを止めた場合のみ、2リールで結果が判明する。
◇ナビなし時の出目法則
| 追撃中・ナビなし時の出目法則 ※順押し/左リールBAR狙い時 |
| 上段にBARが停止 |
![]() 3枚ベルor双眼鏡確定! |
| 中段にBARが停止 |
| →中リール中段にリプレイ以外が停止 |
![]() リプレイor 1枚ベルor |
| →中リール中段にリプレイが停止 |
![]() ハズレ目orリプレイorチャンス目 |
| 右下がりリリベ停止でハズレ目… |
バトル中の各種抽選
◇味方チームの保障ゲーム数振り分け
| AT中バトル・味方チーム保障ゲーム数振り分け | |||
| ゲーム数 | あんこう チーム | チャンス チーム(守) | 左記以外 |
| 2G | ― | ― | 78.5% |
| 3G | 75.0% | ― | 10.5% |
| 4G | 12.5% | 50.0% | 5.5% |
| 5G | 6.3% | 25.0% | 5.5% |
| 6G | 3.1% | 12.5% | ― |
| 7G | 3.1% | 12.5% | ― |
保障ゲーム数消化後はハズレ目を引くと撃破され、次のチームに切り替わる(あんこうチームの場合は隊長戦に移行)。
◇攻防中のベルナビ発生率
| AT中バトル【攻防中】・ベルナビ発生抽選 ※第1停止ナビor全ナビ | ||
| 対戦相手 | チャンス チーム(走) | 左記以外 |
| BC自由学園 | 44% | 32% |
| 知波単学園 | 35% | 24% |
| 継続高校 | 27% | 18% |
追撃中の押し順ベル成立時は
必ず第1停止ナビが発生する
◇追撃終了時の作戦成功(勝利)抽選
| AT中バトル・追撃後の作戦突入時の成功期待度 | |||
| 追撃回数 | BC 自由学園 | 知波単 学園 | 継続高校 |
| 2回 | 3.7% | 3.3% | 2.3% |
| 3回 | 4.2% | 3.5% | |
| 4・5回 | 42.7% | 31.0% | 21.6% |
| 6・7回 | 69.7% | 55.5% | 45.3% |
| 8回 | 100% | 100% | 100% |
※作戦中の書き換え抽選も含めた数値
追撃4回(4輌撃破)で作戦突入濃厚だが、2・3回で終了した場合も次ゲーム(シャッターが閉まっているゲーム)でチャンス役を引けば作戦突入に書き換え(双眼鏡/チャンス目/強チェリーなら勝利も濃厚)。
弱チェリーの場合でも作戦成功期待度は4・5回と同等となり、弱チェリーでの作戦勝利書き換え抽選(25%)も行われる。
隊長戦開始時の勝利抽選
| 隊長戦開始時の勝利抽選 | |
| 隊長戦レベル | 当選率 |
| レベル1 | 0.4% |
| レベル2 | 25.0% |
| レベル3 | 50.0% |
隊長戦レベルで期待度が激変
開始時の勝利抽選にハズれた場合は、消化中の小役で勝利書き換え抽選が行われる。
サメさんチーム強襲中のボーナス抽選
| サメさんチーム強襲・ボーナス当選率 | |
| チャンス役以外 | チャンス役 |
| 10.2% | 100% |
全役でボーナス抽選
チャンス役ならボーナス濃厚!
バトル開始時のチーム選択でサメさんチームが選択されると、5G継続のボーナス高確率ゾーンに突入(期待度は約50%)。ボーナス非当選の場合はバトルに移行する。
勝利時の報酬ランク抽選について
| バトル勝利時の報酬ランク比率 | |||
| ランクB | ランクA | ランクS | ランクSS |
| 51.0% | 40.3% | 7.7% | 1.0% |
報酬ランクは基本的にBランク
勝利確定状態での抽選などで昇格を抽選
◇ランク昇格契機
| バトル勝利時の報酬ランク昇格契機一覧 |
| ランク昇格抽選契機 |
| 隊長戦中以外での 勝利確定状態(※)で弱チェリー成立 |
| EX追撃中のリプレイ・ベル揃い |
| 勝利時の残り味方チーム数(下表参照) |
| ランク昇格濃厚契機 |
| 勝利確定状態(※)で双眼鏡/チャンス目/ 強チェリー成立もしくは当て勝つ成功 |
| 勝利確定状態の隊長戦中にチャンス役成立 |
| 各対戦高校の3戦目に勝利 |
| カチューシャ参戦中のバトル勝利 |
※EX追撃中・サメさんチーム強襲成功後・アンチョビ参戦中の決起会成功後も含む
【残り味方チーム数による昇格抽選】
| バトル勝利時・残り味方チーム数による 報酬ランク昇格抽選 | |
| 未出撃の通常チーム:1pt 未出撃のチャンスチーム:2pt に変換される | |
| ポイント | 昇格率 |
| 0pt | 0.4% |
| 1pt | 0.8% |
| 2pt | 1.6% |
| 3pt | 3.1% |
| 4pt | 6.3% |
| 5pt | 12.5% |
| 6pt | 25.0% |
| 7pt | 50.0% |
| 8pt以上 | 100% |
アナザーウォー・発動キャラごとの抽選
| アナザーウォー・参戦キャラごとの抽選 | |
| 【まほ】 バトルで味方が全チーム参戦(=勝利濃厚) | |
| ストック数振り分け | |
| 1個 | 9個 |
| 99.6% | 0.4% |
| 2セット目も発動すればエンディング到達 (=無限軌道突入)濃厚! | |
| 【カチューシャ】 バトル勝利時に報酬ランクが必ず昇格 | |
| 初回バトルは勝利濃厚! バトル敗北orエンディングまで効果は継続 | |
| 【ダージリン】 バトル開始前に 味方チーム獲得高確率ゾーン(10G)に突入 | |
| 高確率ゾーン(もっと休憩中)・味方チーム獲得抽選 | |
| ベル揃い | チャンス役 |
| 35.2% | 100% |
| バトル敗北orエンディングまで効果は継続 | |
| 【ケイ】 各対戦高校の3戦目までショートカット | |
| バトル敗北orエンディングまで効果は継続 =3戦勝利で無限軌道突入! | |
| 【アンチョビ】 決起会成功でセット継続濃厚 | |
| 決起会開始時の成功抽選 | |
| 初回 | 2セット目以降 |
| 100% | 55.0% |
| 決起会消化中の書き換え抽選 | |
| 弱チェリー | 双眼鏡/チャンス目/ 強チェリー/当て勝つ成功 |
| 25.0% | 100% |
| 失敗orエンディングまで効果は継続 | |
ボーナス中の抽選
ボーナス中のチームアイコン獲得抽選
| ボーナス中のチームアイコン獲得抽選 | ||
| 役 | 初当り ボーナス | AT中 ボーナス |
| 1枚役 | 0.8% | 5.1% |
| 弱チェリー | 10.2% | 20.3% |
| 双眼鏡/ チャンス目 | 25.0% | 50.0% |
| 強チェリー | 100% | 100% |
初当りボーナス(エピソードボーナス)は、プロローグ中のみ1枚役でのアイコン獲得抽選が行われない。
AT中の演出
獲得枚数表示による設定示唆

特定の獲得枚数表示で設定を示唆!
| AT中の獲得枚数表示による示唆内容 | |
| パターン | 示唆内容 |
| 444枚OVER | 設定4以上濃厚 |
| 555枚OVER | 設定5以上濃厚 |
| 666枚OVER | 設定6濃厚 |
AT終了画面による示唆
| AT終了画面による示唆内容 | |
| パターン | 示唆内容 |
![]() | 基本 パターン |
![]() | 高設定 示唆・弱 |
![]() | 高設定 示唆・強 |
![]() | 設定2以上 濃厚 |
![]() | 設定3以上 濃厚 |
![]() | 設定4以上 濃厚 |
![]() | 設定5以上 濃厚 |
![]() | 設定6 濃厚 |
![]() | 復活継続 示唆 |
![]() | |
エンディング終了画面(一部設定示唆あり)
| エンディング終了画面のパターン | |
| パターン | 内容 |
![]() | 設定4以上 濃厚 |
![]() | 1周目の エンディング |
![]() | 2周目の エンディング |
![]() | 3周目の エンディング |
![]() | 4周目の エンディング |
Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章
Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章
Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章
-
ヒノマル五井店
千葉県市原市五井中央西2丁目1番地2
電話番号
0436-23-2503
営業時間
10:00 ~ 22:45
入場ルール
抽選(09:30)
パチンコ266台/パチスロ274台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
楽園柏店
千葉県柏市柏1丁目3番1号
電話番号
04-7165-0230
営業時間
10:00 ~ 22:45
入場ルール
抽選(09:00)
パチンコ621台/パチスロ447台新台・増台
【更新日:10/21】
SHAKE BONUS TRIGGER
もっと見る
L 荒野のコトブキ飛行隊
Pはねものファインプレー
PA義風堂々!!~兼続と慶次~3 99ver.
デカスタPシュタインズ・ゲート ゼロ まゆしぃば~じょん -
PIA柏 本館
千葉県柏市柏1丁目2番7号谷川ビル
電話番号
04-7197-1579
営業時間
10:00 ~ 22:45(定休日:年中無休)
パチスロ572台新台・増台
【更新日:10/27】
スマスロ 東京リベンジャーズ
もっと見る
スマスロスーパーブラックジャック -
D’ステーション妙典駅前店
千葉県市川市富浜一丁目3番20号
電話番号
047-383-9351
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ275台/パチスロ364台新台・増台
【更新日:10/28】
ネオアイムジャグラーEX
もっと見る -
ダイナム千葉旭店
千葉県旭市川口3408-1
電話番号
0479-60-3662
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/26】
スマスロ 新鬼武者3
もっと見る
Pらんま1/2 熱血格闘遊戯99Ver.
P JAWS3 LIGHT 最驚119
PフィーバータイガーマスクW Light ver. -
ダイナム千葉海上店
千葉県旭市後草1226番地
電話番号
0479-50-1552
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/26】
スマスロ 新鬼武者3
もっと見る
回胴黙示録カイジ 狂宴
スマスロ頭文字D 2nd
A-SLOT+ この素晴らしい世界に祝福を!
スマスロキングパルサー -
ガイアネクスト行徳店
千葉県市川市行徳駅前1丁目25番1号
電話番号
047-701-2688
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ320台/パチスロ337台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
パールショップともえ稲毛長沼店
千葉県千葉市稲毛区長沼町355-1
電話番号
0120-51-6666
営業時間
10:00 ~ 22:40(定休日:年中無休)
入場ルール
抽選(09:30)
パチンコ601台/パチスロ588台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
ガイア藤原スロット館
千葉県船橋市藤原4丁目9番28号
電話番号
047-429-0033
パチスロ356台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
ガイア西船橋店
千葉県船橋市本郷町465番地1
電話番号
047-302-3688
営業時間
10:00 ~ 22:45
入場ルール
オンライン抽選となります。当店LINEの【入場くんオンライン】より当日9:30迄に受付をお願い致します。抽選番号発表=9:45~ 整列=9:55迄
パチンコ460台/パチスロ546台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る
コピーライト
-
- ©GIRLS und PANZER Projekt
©GIRLS und PANZER Film Projekt
©GIRLS und PANZER Finale Projekt
- ©GIRLS und PANZER Projekt


































































































15時30半からゆっくり打ってたせいで閉店取りきれずで69連で終了
あとはフリーズとボナ高確率のAnotherが引けるまで現役でいて欲しいなぁ